誰でもOK

誰でもOK

まみ 2016-11-27 22:24:42
通報
暇な人いたらはなそ♪

  • No.1246 by ユキ  2020-01-10 22:26:21

耳鼻科に行くよ。

  • No.1247 by ユキ  2020-01-11 20:06:12

耳鼻科に行きました。風邪でした。

  • No.1248 by ユキ  2020-01-11 20:06:14

耳鼻科に行きました。風邪でした。

  • No.1249 by まみ  2020-01-12 08:52:41

大丈夫ですか?
風邪の時は無理せずゆっくり休んでくださいね。
お大事に…

  • No.1250 by ユキ  2020-01-13 07:02:35

おはようございます。寒いですね

  • No.1251 by ユキ  2020-01-13 20:29:49

こんばんわ!  習字がしたくなりました。  半紙と墨汁をかって家でしようかな  今日はどんどん焼きでした!   書き初めも燃やしました 

  • No.1252 by まみ  2020-01-14 07:14:43

習字得意ですか?
いいですね。
習字は学生時代以来してないです。
たまにはいいかもですね。

  • No.1253 by ユキ  2020-01-14 16:29:30

こんにちは☆お疲れ様でした習字を家で書きました
10枚ほど書きました。  久しぶりにやったけど感覚が忘れているな。  また書きたいです

  • No.1254 by ユキ  2020-01-15 20:11:03

今日は草取りをしていて、野菜を植えたくなりました。しかし、母に話したら、きちんとできないからダメって言われました。  今日帰りにお店に行って、お菓子や飲み物に、文房具をいろいろみていました。墨に半紙に、ぺんてるの筆に、一筆書きのものや、みていたらお手紙や 絵手紙を書きたくなりました。夏ごろ書いて出そうかなって思います。   
 今、いつもの公園に私が撮った写真が作品で出ています。  また見に行きたいな。             ある施設にぬりえで年賀はがきを出すのがあって飾ってあるか見たいなって思います

  • No.1255 by まみ  2020-01-15 22:06:40

野菜植えたくなりますよね。
私はミニトマトとピーマンは植えたことあります。
でもマンションのベランダなので日当たりが微妙であまり大きくなりませんでした。
お手紙もいいですね。
ユキさんがとった写真が飾られているなんてすごいですね。
年賀も見れるといいですね。

  • No.1256 by ユキ  2020-01-16 21:49:21

こんばんわ!お疲れ様でした。dヘルスケアをやり初めました。しかし、間違えて、またロックがかかってしまいドコモショップに行きました。でも、ドコモショップの定員さんが最後あたりの対応が何だかモヤモヤしました。こっちはわからないから来ているのに、って思いました。とほほです。でも使えるようになりました。   何がしたいんですかって言われてなんか…‥‥でした。    
  まみさんはショップなどに行って嫌な思いをしたことはありますか?      

  • No.1257 by まみ  2020-01-16 22:00:59

それはちょっと感じが悪いですね。
ショップで嫌なことというか、愛想がなかったり受け答えがよくないと嫌な気持ちになりますね。
自分が接客業なので、接客される立場になるといろいろ思うことがあります。
逆にいい接客だと見習わないとな、と思います。

  • No.1258 by ユキ  2020-01-16 22:05:55

コメントありがとうございます。  だから間違えたりしたとき行きにくくなりました。  行きたくない気持ちになります。とほほ  
今日も寒いですね。  でも雪を見ないですね。

  • No.1259 by まみ  2020-01-19 05:16:40

おはようございます。
そうですね。
行きたくない気持ちになりますね。
でもユキさんは何も悪くないので強気の姿勢でまた行ったらいいと思います。
雪降らないですね。
1月はもっと寒いのに…

  • No.1260 by ユキ  2020-01-20 13:13:19

こんにちは☆コメントありがとう。また何かあったら強気な姿勢で行こうと思います。 
 明日からお仕事頑張るぞ~
26日、日曜日に好きな人と会う約束をしていましたが、雨が降る予報になっているのでやめようと思います。 雨の日はやめようと決めたので、残念会えないかもです。  明日、話します。

  • No.1261 by まみ  2020-01-21 06:11:05

はい。強気な姿勢で頑張って下さいね。
今週は天気崩れるみたいですね。
なんとかその日は晴れてくれるといいですが…

  • No.1262 by ユキ  2020-01-21 14:03:07

こんにちは☆今日、26日日曜日は今週一週間雨が降るみたいだから会うのはやめておこうと伝えました。そしたら、相手も残念そうな言い方でした。なのでまた今度会おうねって言いました。

  • No.1263 by まみ  2020-01-21 21:50:24

楽しみはお預け、ということですね。
今週会えないのは残念ですがまた会えるといいですね。

  • No.1264 by ユキ  2020-01-22 15:48:00

はい。

  • No.1265 by ユキ  2020-01-23 11:19:26

こんにちは☆お疲れ様です。
 私は今、もっている服に飽きてしまいました。なのでこれからはしばらく好き嫌いで着ないで、組み合わせで決めて着ようかなって思いました。作業着の色が黄色と中の仕事はピンクの帽子でします。その色との組み合わせと合う服装はどう着たらかっこうがいいと思いますか? 
  作業着が黄色とピンクです。  今日は、黄色のトップスに、茶色のボトム  チュニックの灰色
靴下がクリスマスカラーの赤緑ベージュのボーダー柄です

  • No.1266 by ユキ  2020-01-23 11:20:43

組み合わせ方を教えてください、参考にします。

  • No.1267 by まみ  2020-01-25 07:37:15

トップスが黄色なら定番ですがボトムは白や黒が合わせやすいと思います。
でも実際の色や形をみないとどんなのが合うかコメントが難しいですね…

  • No.1268 by ユキ  2020-01-25 21:00:53

参考にします

  • No.1269 by まみ  2020-01-26 07:38:47

たくさんおしゃれして下さいね。

  • No.1270 by ユキ  2020-01-28 20:45:37

はい。おしゃれします。今度、ゆめタウンに行こうと思っています。その時おしゃれしようかな。仕事帰りに行く予定です。

  • No.1271 by まみ  2020-01-28 21:53:58

ゆめタウンに行くのですね。
楽しいですね。

  • No.1272 by ユキ  2020-01-29 20:55:49

お店を見るときは、適当に見る?、全部見るつもりで見る?、決まったお店だけ見る?。私は、全部見るつもりで見るかな。全部みたい。でも目移りするどうみようかな?

  • No.1273 by ユキ  2020-01-30 05:24:56

部屋を温めていたのですぐに起きられました。エアコンはタイマーをしました。

  • No.1274 by まみ  2020-01-31 07:17:13

だいたい買う店とか好みの店は決まってるからそういう店は全部見ると思います。
去年の話ですが軽い感じのコートを買ったのですが、それがすごく着心地がよくて色違いも欲しいと思ってそのお店に行ったらもうなくて、あきらめていたのですが、数日前にそのお店に行ったらまたそのコートが販売されていてしかもほしかった色があったので即買いしました!
エアコンのタイマー機能は便利ですよね。

  • No.1275 by ユキ  2020-02-05 07:00:35

おはようございます。はい、そうですね。よかったですね。掃除をしてお仕事に行くぞ!頑張ります。

  • No.1276 by まみ  2020-02-06 09:06:41

おはようございます。
私も掃除すんだのでお仕事行ってきます。

  • No.1277 by ユキ  2020-02-06 16:35:49

こんにちは!世の中、やっぱり、お金、ですね。最後は、お金、お金がないと、病院にも行かれませんね。 
  最近、つくづくそう思う感じです。   テレビを見て、そう思いました。  金スマで見たのをみて、 今ごろになってつくづく思いました。    今は、私は、いい感じです。なのでこの感じを維持して  何年も何十年も過ごせたらなって思います。まだ、できた方がいいことがたくさんあります。今もこれからも この調子でいけますように、   今、  2月になって、  この日ぐらいから前ほど食欲がない  感じ  かなって思います。  今までは食べ過ぎるぐらい食べていたのに、って思います。   体重は減っていて少しは  ぃぃ  のです。  でも 食べていますよ。   今日と、明日のお昼ご飯は キャンセルしました。   17~21の日も、頼みませんでした。   25日からは頼もうかなって思います。

  • No.1278 by ユキ  2020-02-06 16:36:49

お金も使いすぎなくていいけどね。    思いました。

  • No.1279 by まみ  2020-02-08 06:53:23

おはようございます。
金スマ見てませんでした。
お金は大事ですよね。お金がないとなにもできないですもんね。
贅沢はしなくても不自由なく生活できるくらいは欲しいですね。
体重も減っていていうれしいですね。
私も3キロちょっと減って今キープしています。
もうちょっと減らしたいなと思います。

  • No.1280 by ユキ  2020-02-08 21:20:37

まみさんは車を運転したことありますか?私はありません。 こんな車があったら乗ってみたい車はありますか?   
 私は思います。こんな車があったら乗ってみたい車  私は思います。  遊園地にある車 遊園地にある車ぐらいので、スイッチを押して、速度は、0km~50kmの間の速度で車に乗って運転する   そんな車があったら乗ってもいいかなって思います。  今のはスピード出し過ぎで  危険だなって思います。   
私もアクセルとブレーキを間違える気がして今の車では乗られないと思います。   私はペーパードライバーです。一度も運転したことがありません。まみさんや皆さんはどう思われますか?   今の車  
他   思うことありますか?

  • No.1281 by ユキ  2020-02-08 21:22:07

ヤクルトの車もいいな。

  • No.1282 by ユキ  2020-02-09 20:25:00

こんばんわ!チョコ買ったチロルチョコを職場に持って行って1粒だけだけどあげるよ!職員さんに配ってもらう予定です。好きな人には、いつかお出かけの日に会えたらあげるよ。あげたいと思います。4回分あげることができます。差し入れであげます。やっぱり職員ではあげにくいから違う日にあげたいですあげますあげようと思います。

  • No.1283 by まみ  2020-02-10 09:09:49

バレンタイン楽しみですね。
お出かけの日までわくわくですね。

  • No.1284 by ユキ  2020-02-11 01:57:30

おはよう。こんばんわ!
チョコをあげるのを決めました。やっぱり14日にあげます。あげ方は、小包になっているので、ひとつにまとめて、3人には、少し小分けにしてあげます。   好きな人には豪華に、後の2人には少し小分けにして  後の職場の方には、ビニール袋にまとまって、その中からとってもらう感じにしました。楽しみです。喜んでもらえるといいな。

  • No.1285 by ユキ  2020-02-11 08:12:30

おはよう一回あれから寝ました.よく寝てた.スッキリ。今日も出かけようとしたら母がダメって言われたので、後で温かくなってきたら草取りをしようと思います。国旗を出したよ。

  • No.1286 by まみ  2020-02-11 17:49:28

ますますバレンタイン楽しみですね。
私は旦那さんにネクタイとお酒が入ったチョコをあげます。
お仕事頑張っているのでちょっといいネクタイにしました。
好きな人にも喜んでもらえるといいですね。

草取りお疲れ様です。
今日はこれから晩御飯を食べに行きます。
しゃぶしゃぶのお店です。

  • No.1287 by ユキ  2020-02-12 14:56:46

バレンタインデーのおしゃれですね。すてきです。これからもすてきにしあわせに過ごしてね。応援します!  ありがとうございます。 今日はいい感じでした。でも、昼で帰りました。

  • No.1288 by ユキ  2020-02-12 14:57:43

一週間雨が続くみたいですね。

  • No.1289 by まみ  2020-02-12 20:25:04

ありがとうございます。
今日はいい感じだったのですね。
よかったです。
2月なのにまた梅雨みたいな感じですね。

  • No.1290 by ユキ  2020-02-13 14:50:23

こんにちは!  ほんは  認知症の本   統合失調症の本  肝機能が低下した時にまず読む本   っていう本をよく読んでいます。認知症の本は今日買いました  買ってくれました。

  • No.1291 by ユキ  2020-02-13 14:53:53

明日は休みかもしれません。  なので火曜日から仕事にいきます。  火曜日以降にチョコをあげたり、会えたらいなって思います。  あせらない  ゆったりのんびりまったりが大事ですよね 心を信じて  仕事場ではいつでも会えるしね。  私は。

  • No.1292 by ビギナーさん  2020-02-13 15:44:37

ほーバレンタインか。無縁だなw

  • No.1293 by まみ  2020-02-13 21:01:23

色々な本を読んでいるのですね。
明日はお休みですか。
チョコは来週までお預けですね。
ゆっくりペースで自分が無理なくできたらいいと思います。

  • No.1294 by ユキ  2020-02-15 09:29:32

おはようございます。お疲れ様です。お料理!すてきです。美味しそう。。。。。゜゜゜゜〇◎◎◎〇☆☆☆☆♪♪♪     ありがとうございます。この前パスタで、ナポリタンにしました。まみさんから教えてくれたもので食べました。   お好みソースと、ケチャップでしたよね。   こんなとき、   野菜はどうしてる?   私は、麺だけで食べてます。    野菜は別に作って   別のお皿に入れて食べたり、野菜ジュースで野菜を取っています。   また教えてください。    時短で、簡単なレシピ。。。  レンジでチンするだけのものとか、   です。 学校生活のとき、家庭科部や茶道クラブをしたりしたけど、料理を作るのは苦手です。    

  • No.1295 by ユキ  2020-02-17 18:15:11

今晩は☆お疲れ様でした。明日からお仕事どうしましょう!予防のため休むか、いつも通り半日は出るかとかいろいろ悩みます。

  • No.1296 by まみ  2020-02-17 21:53:00

麺だけで食べることもあれば玉ねぎとピーマンとベーコン又はハムかウインナーを入れて食べたりもします。
おいしいですよ。野菜を入れるときは炒めると少し時間がかかるのでパスタをゆでてる間にレンジでチンして柔らかくして麺と混ぜたりして手抜きしたりします。
今日は気まぐれでクッキー作ってみました。
普段お菓子はあまり作らないんですがなんとなく作りたくなって。
クックパッドで簡単にできるレシピで作りました。おいしくできましたよ。
お仕事無理のない範囲で頑張ってくださいね。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ