誰でもOK

誰でもOK

まみ 2016-11-27 22:24:42
通報
暇な人いたらはなそ♪

  • No.1593 by ユキ  2020-10-25 11:12:20

楽しみをみつけて、過ごしたいですね。  こんにちは。 今日は調子がいい感じです。このいい感じを維持して行きたいです。いい感じを維持するのが結構、 大変です。

  • No.1594 by まみ  2020-10-25 20:12:42

調子がよくてよかったですね。
維持できるよう祈っておきますね。

  • No.1595 by ユキ  2020-10-26 14:54:50

こんにちは。今日の午前中の仕事で、疲れてしまいました。維持出来なかったです。疲れたら、まみさんや、皆さんは、どうしますか?

  • No.1596 by まみ  2020-10-26 21:32:38

疲れた時は、気休めにしかならないかもだけど、栄養ドリンク飲んでなんとか頑張ります。
帰ってからは、おふろにゆっくり使って早く寝ます。
やっぱり寝るのが一番です。私は…
ユキさんもそれは仕方がないことなので、とにかくリラックスして体を休めてくださいね。

  • No.1597 by ユキ  2020-10-27 15:03:48

こんにちは。ハイそうですね!わかりました。 リラックスして寝ることですね。 そして、寝て朝起きると元気になっています。  

  • No.1598 by まみ  2020-10-29 08:42:03

おはようございます。
睡眠って大切ですよね。
私も今日たくさん寝たので朝すっきり目覚めることができました。
今日も一日頑張ります。

  • No.1599 by ユキ  2020-10-30 08:18:32

おはようございます!気持ちがいいのですね。

  • No.1600 by まみ  2020-10-30 08:33:25

はい。
今日もさわやかな朝です。
よく寝れました。
仕事行ってきます。

  • No.1601 by ユキ  2020-10-31 06:49:51

おはよう! 気持ちがいいな。

  • No.1602 by まみ  2020-11-02 08:45:05

おはようございます。
今日は朝から雨でじめじめしてます。
明日は晴れそうなのでよかったです。
では、仕事行ってきます。

  • No.1603 by ユキ  2020-11-02 15:42:59

こんにちは。お疲れさまでした。 今、友だちがほしいな。友だちがいたらなって思いました。  男女  どちらか。 
 会っておしゃべりできる友だち。  今から電話してみようかな?でも、お仕事かな(´・ω・`)。  
気持ちが上がったり、下がったり、ですね。

  • No.1604 by まみ  2020-11-03 07:15:28

おはようございます。
電話できましたか?
友達っていいですよね。
たわいもない話、愚痴をきいてもらったり、一緒に共感してもらったり…

  • No.1605 by ユキ  2020-11-03 14:43:31

こんにちは。電話かけたけど、話せませんでした。また出てもらえたら話たいな。

  • No.1606 by まみ  2020-11-04 07:10:39

お友達と話せなかったのですね。
忙しかったのかもですね。
また話せるといいですね。

  • No.1607 by ユキ  2020-11-04 14:45:06

こんにちは。そうですね。話せたらいいな。  今日は、今からゴミ出しやグリーンコープの用意などします。何時からしようかな。郵便を取りに行ったり、利用料を払ったり、明日は、給料日です。多くても、少なくても楽しみです。

  • No.1608 by ユキ  2020-11-05 09:48:18

おはよう♪今日からまた休みました。11/10火曜日まで休みます。長続きしないな。(´・ω・`)いつもの掃除と洗濯と草取りはしました。

  • No.1609 by まみ  2020-11-06 23:52:55

こんばんは。
給料日いいですね。
私も待ち遠しいです。
お仕事お休みするんですね。
でも家のことがゆっくりとできていいですね。

  • No.1610 by ユキ  2020-11-07 08:44:04

おはようございます♪やる気を出していこう。ユーチューブで、健康情報をみていました。それをみててカレーがいいと聞いて、今日の朝、カレーを食べました。

  • No.1611 by ユキ  2020-11-08 08:06:51

おはよう!  今日も元気にいこう。芸術。○○ 弘法大師   コメダ珈琲店

  • No.1612 by まみ  2020-11-09 21:09:13

朝カレーいいのですね。
ユーチューブほんと何でもありますよね。
時代の変化ですね。

  • No.1613 by ユキ  2020-11-10 20:24:38

こんばんは、そうですね。

  • No.1614 by ユキ  2020-11-11 21:19:47

こんばんは、今日は仕事に行きました。給料をもらったり、皮膚科に行きました。クリーニング、お店にトレイを出したり、セブンイレブン、ドラッグストアに行きました。

  • No.1615 by ユキ  2020-11-13 13:04:44

こんにちは。今日は疲れたな。昼で帰りました。明日は、仕事のみかん狩り。レク。

  • No.1616 by ユキ  2020-11-13 21:55:20

こんばんは。今、ユーチューブをみてました。糖尿病のことや、お金のこと、をみてました。お休み

  • No.1617 by まみ  2020-11-15 20:55:46

うちは父親が糖尿病です。
あと父方の祖母も。
糖尿病は体質とか遺伝があるというので私も気を付けないと…
甘いもの好きだし。

  • No.1618 by ユキ  2020-11-15 22:10:02

こんばんは。そうなんだ~病気になると大変ですね。気をつけて、日常生活を送るようにしたいですね。

  • No.1619 by ユキ  2020-11-15 22:14:58

コメントありがとう。お忙しい中ありがとう。また見られる日は見に来てね(ゝω・)楽しい、いい、明るいことや悩みなど、コメント書いて待っていますね。   わくわく((o(^-^)o))

  • No.1620 by ユキ  2020-11-17 01:16:44

起きています。ラジオを聞いています。タブレットをみています。

  • No.1621 by まみ  2020-11-17 21:41:38

今日は晩ご飯に開店寿司に行きました。
デザートにガトーショコラを食べました。
お酒も少し飲んでいい気分です。

  • No.1622 by ユキ  2020-11-18 07:12:43

よかったですね。たまには、食べたくなりますよね。

  • No.1623 by まみ  2020-11-18 21:53:06

甘いもの大好きなので食べると元気になります。

  • No.1624 by ユキ  2020-11-19 11:23:45

おいしそう。今日は、何、食べようかな。

  • No.1626 by みう  2020-11-20 07:45:06

そんじゃあ、さかな食べながら貞子を
見よっと! みんな バイッ!

  • No.1627 by ユキ  2020-11-20 10:00:41

おはよう♪  
 さわやかな朝です。

  • No.1628 by みう  2020-11-21 02:28:58

ヨーグルト食べたくなった(笑)
どうしよう(笑)ガチで食べたい(笑)

  • No.1629 by 匿名さん  2020-11-22 09:49:03

冷冷たくなりましたね。冬がきます

  • No.1630 by まみ  2020-11-23 08:55:34

もう11月も終わりますね。
連日暖かくて冬がくるの忘れそうでした。
これからどんどん寒くなりますね。
体調には気を付けましょうね。

  • No.1631 by ユキ  2020-11-24 13:57:29

そうだね。

  • No.1632 by ユキ  2020-11-25 15:37:19

急に寒くなりましたね。今年は、どんな年でしたか?今年中にしたいことはありますか?

  • No.1633 by まみ  2020-11-26 08:18:41

今年はコロナに振り回された1年でした。
みんなコロナで何かした影響を受けたのではないでしょうか。
でも夜ウォーキングしたり料理のレパートリーが増えたり楽しいこともありました。
年末といえば大掃除ですね。
今年中にまた不要なものといるものとを整理したいと思います。

  • No.1634 by ユキ  2020-11-26 14:35:40

そうですね。 私も掃除したいなと思っています。  玄関と勝手口の靴入れのところを私なりに掃除したいと思います。お手紙をまた書きたくなったな。付箋もほしいな。   
 今年は、コロナで、大変だったけど、なんとか、やって行けています。

  • No.1635 by ユキ  2020-11-26 14:39:56

ウォーキング今もされていて、いいのですね。すてきです。私は、できる時だけしています。今日なんかは、朝、歩いてくる  と母に言ったら、外 寒くないかね、って言われるから、気軽には行けません  だから、行けそうな時に歩いています。体操したり

  • No.1636 by まみ  2020-11-27 15:23:43

ウォーキング毎日ではないですよ。
でも楽しいです。
心配してくれる人がいるということは幸せなことですね。

時間があるときに捨てるのは勿体ないけど使わないものはメルカリに出品したりしています。
昨日も靴が売れました。
色々と整理していきたいです。

  • No.1637 by ユキ  2020-11-27 21:49:53

たのしそうで、いいですね。今日はイルミネーション点灯式を見ました。10分程見てました。お休み

  • No.1638 by ユキ  2020-11-28 17:28:36

最近何か買いましたか?私は、付箋がほしいです。

  • No.1639 by まみ  2020-11-29 06:45:44

おはようございます。
もうイルミネーションが点灯する季節ですね。
最近買ったものはシャーペンとブーツを買いましたよ。
最近付箋も種類が色々ありますよね。

  • No.1640 by ユキ  2020-11-29 11:40:54

いいですね。文房具もいろんなのがありますね。久しぶりに文房具を見ていたら、消すことができるペンがあったり、楽しいですね。

  • No.1641 by まみ  2020-12-01 07:09:32

おはようございます。
消すことができるボールペン私も持ってますよ。
最初見たとき衝撃を受けました。
付箋もかわいいものがたくさんありますね。

  • No.1642 by ユキ  2020-12-02 13:17:19

こんにちは。はいそうですね。私も、消すことができるペンがほしいけど、今、あるぺんが家になくなったら買いたいなって思います。でも、買おうかな?

  • No.1643 by ユキ  2020-12-03 16:12:31

今日は、大福黒糖蒸しパンと、ポムポムプリンのチョコレートと付箋を買いました。妹にもあげました。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ