誰でもOK

誰でもOK

まみ 2016-11-27 22:24:42
通報
暇な人いたらはなそ♪

  • No.1915 by 匿名さん  2021-09-05 17:55:58

今日もお疲れさまでした ゆったりしようまったりできますように思います

  • No.1916 by まみ  2021-09-06 22:02:24

ユキさんもおつかれさまです。
いろいろと食べたくなりますよね。
食欲の秋になりますね。

  • No.1917 by ユキ  2021-09-07 11:27:52

こんにちは お疲れさま(*^-^)ノです 秋の日々が始まりました。ありがとうございます。

  • No.1918 by ユキ  2021-09-07 11:37:00

 コロナの怖さたまりませんね。気をつけることですね。かからないことです。 
 お弁当いいですね。
 宝くじありがとうございます。まみさんや皆さんも宝くじを買われたら、当たる!
 おめでとう    ありがとうございます(*^-^)ノ
 
今日はお休みしました 電話をかけてから、草取りと歩くことをしました。 今からカフェに行こうかな?  駅のところ、   カイロにも行く予定です。

  • No.1919 by まみ  2021-09-08 15:59:09

私は今日仕事休みで美容院へ行きました。
カラーとカットして全体をすいてもらいました。
すっきりです。
カフェは行けましたか?
草取りもお疲れ様です。

  • No.1920 by ユキ  2021-09-08 17:20:56

こんにちは☆美容院、よかったですね。カラーにしているのですね。 私は、白髪があり、ですが、そのままです。将来も白髪のままかもです。  カラーにするには、どんな感じにしようかな?   それもまた楽しいことでしょう。 するなら、いろいろ試してみたいです。   
 きれいになりましたね。 
カフェには、やはり行きませんでした。 しかし、ファミリーマートのもにしました 今日も草取りなどしました。

  • No.1921 by ユキ  2021-09-11 12:59:05

こんにちは☆昨日は面談をしてから、やはり落ち込み暗くなりました。自分の仕事や生活をよりよくするための面談だと思います。まあ、今が良ければそれでいいと思います。両親がいる間は、できなくていい、しなくていいです。将来のときにできればその時その時してできればそれでいいです。そうします。私の今の考えです。 
   過去も将来も気にしないであきらめます。  今が良ければそれでいいのです。   明るく楽しく前向きに頑張ります。   ありがとうございます*

  • No.1922 by 匿名さん  2021-09-12 11:29:19

こんにちは☆
 歩いたよ 悩みました。 今が良ければそれでいい。  つらいこともあることでしょう。  
それでも明るく幸せに過ごすために活きます。  暗く落ち込んでいました。 明るく楽しく幸せに過ごすために このようにしようと思います。いろいろ考え悩みすてきなことがあります。  ありがとう まみさんや皆さん ありがとう  音楽を聞いています。家にあるCDの中で楽しくいろんなことをして過ごしています。ほとんど自分のことで、紙やメールに書いて  思いを書いています。いきるうえでの思いなどを書いています。スマップのCDを聞いています。昨日は、季節はずれのクリスマスソングのCDを聞いていました。メールを送ったり書き留めていました。

  • No.1923 by 匿名さん  2021-09-13 05:41:30

おはようございます*今日も頑張りましょう。ファイト!

  • No.1924 by 匿名さん  2021-09-14 08:20:31

おはよう

  • No.1925 by 匿名さん  2021-09-14 13:08:49

こんにちは、お疲れさまです。まったり  

  • No.1926 by まみ  2021-09-15 16:09:44

こんにちは。
そうですね。
生きていると楽しいこともあればつらいこもあるしいい時ばかりではないけれどその時その時を大切にして生きていけたらいいですね。
自分の心に余裕があるときは先のことを考えたり…
私も基本過去には振り返らないようにしています。
過去には戻れないから。
お互いに楽しく過ごせれるといいですね。

  • No.1927 by 匿名さん  2021-09-16 14:04:26

こんにちは ありがとうございます(*^-^)ノ昨日は1日中熱があり大変でした。今日は熱も下がりなんとか、だいじょうぶです。それでも休みを取りました。また9/21火曜日からは、行かれるといいなと思います。

  • No.1928 by 匿名さん  2021-09-16 15:47:43

さっき測ってみたら、37.4℃でした。微熱です。

  • No.1929 by まみ  2021-09-16 22:19:14

熱大丈夫ですか?
心配ですね。
明日には熱が下がるといいですね。
無理せずゆっくり休んでくださいね。

  • No.1930 by ユキ  2021-09-17 11:15:51

こんにちはありがとうございます
 しばらく微熱は出るときがあると思いますけど、大丈夫です!
ありがとう 天気が悪くなりそうですね。無事に良くなるといいですね。元気になりいい感じに良くなったら、家の周りや神社 お寺 を歩いたり大丈夫そうなお店に入って見たり買いたいな。 家の庭の草取りをしたり掃除しないとね。  私も、座ってばかり、動くのも、心構えがいります。気合いと心構えですね。 

  • No.1931 by まみ  2021-09-18 07:45:59

おはようございます。
早く体調万全になるといいですね。
自分のペースで過ごせたらいいですね。
今日は朝からすごくいい天気です。
気持ちがいいです。

  • No.1932 by 匿名さん  2021-09-19 12:26:35

こんにちは初めまして

  • No.1933 by 匿名さん  2021-09-19 12:32:29

親の指示された事が果たしていいのかそして父親のして来た事が正しいのか息子に対して黙って行動する事が正しくされているのか疑問に思う

  • No.1934 by 匿名さん  2021-09-19 14:11:43

こんにちは☆
 それでいいんじゃないですか~
お互いが良ければそれでもいいと思います。
   
 そうですね。天気が良くて気持ちいいですね。
 ファイトでいこう!

  • No.1935 by 匿名さん  2021-09-20 13:13:30

へずまりゅうって知ってる?
   

  • No.1936 by まみ  2021-09-24 22:41:35

へずまりゅう知ってまるよ。
炎上ユーチューバーですよね?
ユキさん、最近ニックネームが匿名さんになってますがユキさんですよね?

  • No.1937 by ユキ  2021-09-25 07:27:03

はい。
 へずまりゅう はいそうみたい。私も、テレビのニュースを見て知りました。それから気になるので、私は、そのユーチューブを見ました。しかも、同じ高校の卒業生だなんて、えー  
びっくり  まあ  応援したいとおもいました。   悪いことでいけないけど、行動力あるなと応援したくなりました。私はね。    
 今日も読んでいただきありがとうございます。

  • No.1938 by まみ  2021-09-25 08:53:39

ユキさん同じ高校なのですね。
ユーチューバーもたくさんいる中有名になったことはすごいですが、人としてやっていいことといけないことの区別はしっかりしないといけませんね。
人は誰だって過ちをおこすことあるから今回のことでちゃんと反省して更生して頑張ってくれたらいいですね。

  • No.1939 by ユキ  2021-09-26 15:10:49

こんにちは☆はい、そうですね。
 今日もコメントありがとうございます*
秋ですね。朝夜涼しくて久々の秋が来た感じですね。夏の嵐が嘘のようですね。
 月は最近、見られましたか? 月見  きれいな月良いですね。
この秋は何したいですか?
 私は、ゆっくり家で過ごしていたいです。外出するくせや外出したい気持ちになっても我慢する、押さえる力を身につけたいです。
 今ある物で楽しむことをしたいです。そんな感じです。落ち着いて過ごしたいです。

  • No.1940 by ユキ  2021-09-27 07:29:48

おはようございます(*^-^)ノめざましテレビを見ているよ。モンブランも美味しそうです。
 めざましテじゃんけんをしようと思うので見ています。コーヒーこれならいいね。

  • No.1941 by まみ  2021-09-28 21:55:22

めざましテレビ私もだいたいいつも観てますよ。
モンブランの特集やってましたね。
食べたくなりますね。
月見ましたよ。
見え隠れしてましたが。
涼しくなると動きやすいですよね。
この秋、まだ予定はありませんが、紅葉のシーズンになったらちょっとおでかけしたいです。

  • No.1942 by ユキ  2021-09-29 07:48:12

おはようヾ(´ω`=´ω`)ノいいですね。 楽しんでいきましょう(^-^)/~~
 めざましじゃんけんもう申し込みました。 コーヒー美味しそうです  当たるといいな◎
モンブランを昨日食べました。 家のものが買っていたので食べられました。おいしいですね。

  • No.1943 by ユキ  2021-09-29 16:53:43

こんにちは~ё 半日で帰りました。でも、悔いは残っていません。いい感じに疲れも感じることなく過ごせています。今日も、モンブランを食べました。チーズモンブランを私は、食べました。また歩いたり、ストレッチしないとな~
 宝くじをまた買いたいなと、思っています。買うのは、夏にしようかなと、思います。そして、はずれくじでも、9月にできます。7月,8月に宝くじをして、はずれくじ9月にすると、計画です。  当選日まで待てなくて、金額は、1万円~10万円か100万円ので、してみようと思いました。楽しみです。適当に数字は選びます。計算はできないのでしません。してみたいです。楽しみだな。 
  10月に出かけるところができました。楽しみです。通院福岡県カイロ県内のホテルに泊まるとかします。楽しみです。ゴーテゥートラベルを利用するらしいです。メリハリつけて 仕事にプライベートに頑張ります。

  • No.1944 by まみ  2021-10-01 23:05:06

モンブランいいですね。
秋はおいしいものがいっぱいですね。
プライベートも充実するといいですね。
宝くじも当たりますように♪

  • No.1945 by ユキ  2021-10-02 09:23:21

おはようございます*ありがとうございます*
 早朝に歩いて食べて帰ってから草取りと部屋の掃除をしてゆっくり音楽を聞きながら過ごしています。
まみさんは今日はどう過ごされましたか?毎日の日々をたのしく過ごせますように思います。

  • No.1946 by ユキ  2021-10-04 05:25:22

おはよう(=゜ω゜)ノ健康に気をつけて、仕事をしてお金を貯めます。

  • No.1947 by ユキ  2021-10-06 18:23:38

こんばんは お金を貯金しました 家族でお出かけもします 好きな人ともお出かけしたいな~

  • No.1948 by まみ  2021-10-07 21:56:16

連勤してました。
緊急事態宣言が解除されたせいもあってか10月に入っていつもより忙しいです。
貯金しのですね。
偉いですね。
好きな人ともお出かけできたらいいですね。

  • No.1949 by ユキ  2021-10-07 22:35:21

こんばんは、お疲れさまでした!ありがとうございます*はい、また聞いてみようかな。好きな人と、いつもの公園で歩いて話して、ジュースを飲むという感じでいいので、会って過ごしたいな~ まみさんお疲れさまでした。まみさんもステキな毎日をお過ごしください。 下関辺りで楽しんでいます

  • No.1950 by まみ  2021-10-09 10:51:18

ありがとうございます。
下関の海鮮もおいしいですよね。

  • No.1951 by ユキ  2021-10-10 22:06:59

今晩は そうですね!島根県にもいます。旅を楽しんでます

  • No.1952 by ユキ  2021-10-13 05:31:49

島根県鳥取県楽しんできました。 また今月に島根県鳥取県に行く予定です。楽しみです。
 名探偵コナンショップにも行きました。よかったです。

  • No.1953 by まみ  2021-10-13 08:41:25

コナンショップも行けてよかったですね。
たくさん楽しんでくださいね。

  • No.1954 by ユキ  2021-10-13 14:34:19

こんにちは☆よかったです。ありがとう。
 冬に近づいているのですね。近いうち年賀状と手帳を買います。

  • No.1955 by まみ  2021-10-15 14:29:37

そうでうね。
もう年賀状のシーズンに突入ですね。
1年たつの早ですね。

  • No.1956 by ユキ  2021-10-16 14:31:22

こんにちは☆そうですね。

  • No.1957 by ユキ  2021-10-16 14:31:24

こんにちは☆そうですね。

  • No.1958 by ユキ  2021-10-18 14:47:04

こんにちは☆お疲れさまです。だいぶ寒くなりましたね。祖父母の家に行きました。毎週母が行っています。
 私は今月は、10/22金と10/27水10/29金は、お仕事に行きますが、10/22はインフルエンザ予防接種受けるのでそれで行きます。後は休みます。また11月から頑張ります。

  • No.1959 by ユキ  2021-10-19 10:49:13

こんにちは☆秋が深まり過ごしやすくなりましたね。体に気を付けてお過ごしください。

  • No.1960 by ユキ  2021-10-19 18:04:11

カイロプラクティックとお店と、ヒマラヤと、セブンイレブンに行きました。楽しかったです。

  • No.1961 by まみ  2021-10-22 17:44:24

私は美容院へ行ってきました。
予防接種は今日でしたね。
私は来月予防接種をする予定です。
カイロプラクティックもいいですね。

  • No.1962 by ユキ  2021-10-22 18:09:51

こんばんはお疲れさまでした!ありがとうございます。
 きれいになられましたね。 昨日も今日も宝くじを買いました。スクラッチとハロウィンくじを買いました。それぞれ1枚ずつ買いました。

  • No.1963 by ユキ  2021-10-23 07:24:49

おはようございます*さわやかな朝ですね☆いかがお過ごしですか!今日も1日元気にお過ごしください。
 今日は、母と、パンマルシェというのに行きます。楽しみです。その買ったら、そのパンを旅行で食べます。そんな予定です。

  • No.1964 by ユキ  2021-10-23 14:42:45

パンマルシェに行きました。買いました。楽しかったです。お昼ご飯で食べました。明日以降も旅で食べる予定です。よかったです。

  • No.1965 by まみ  2021-10-23 23:04:03

パンマルシェに行けてよかったですね。
パン私も大好きです。
また色々食べれるといいですね。
宝くじもあたりますように。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ