誰でもOK

誰でもOK

まみ 2016-11-27 22:24:42
通報
暇な人いたらはなそ♪

  • No.929 by まみ  2019-02-07 23:41:44

朝は起きるの辛いですよね。
布団から出るのに勇気がいります。
スムーズに起きれるようになるといいですね。
 

  • No.930 by ユキ  2019-02-08 05:29:54

おはようございます。今日は、もう起きています。4時に起きて楽しんでいます。

  • No.931 by ユキ  2019-02-09 11:46:44

こんにちは☆今から出かけようかな。公園に行こうかな!

  • No.932 by ユキ  2019-02-09 20:56:56

今日もお疲れ様でした。今からゆっくりして過ごします。公園に行ってきました。よかったです☆

  • No.933 by まみ  2019-02-10 00:39:24

公園いいですね。
春が近づいてきていますね。

  • No.934 by ユキ  2019-02-10 09:34:10

おはようございます。はい、そうですね☆今日は朝からテレビを見ています。11時まで見ようと思っています。それから家のことをしようと思います。

  • No.935 by ユキ  2019-02-10 20:49:35

お休みなさい。寝ます。お疲れ様でした。

  • No.936 by まみ  2019-02-11 01:01:43

明日はいつもよりゆっくり起きようと思います。
おやすみなさい。

  • No.937 by ユキ  2019-02-11 11:37:17

こんにちは☆

  • No.938 by ユキ  2019-02-12 15:25:41

こんにちは!体を休める日を作るのは大切ですよね!

  • No.939 by ユキ  2019-02-13 14:20:42

こんにちは☆今日は駅のカフェによって帰りました。

  • No.940 by まみ  2019-02-14 07:51:22

カフェいいですね。
私は昨日マックに行きました。
たまに無性に食べたくなります。

  • No.941 by ユキ  2019-02-15 15:48:55

こんにちは☆チーリンうんチョコをあげました。好きな彼と好きだった彼と元彼にあげました。3人とも同じ作業所の人です☆祖父にもあげます。5個買いました。

  • No.942 by ユキ  2019-02-16 06:57:01

おはようございます☆

  • No.943 by ユキ  2019-02-16 20:14:54

今晩は!今日は9時けら5時まで出かけていました☆8時間も出ていました☆美術館博物館民俗資料館
足湯温泉ホテルで食べてマクドナルドで食べてゲームセンターのセガにコンビニ2件に行きました。合間に持参していたお茶とチョコとアーモンドを食べました。

  • No.944 by ユキ  2019-02-16 20:15:48

9時から5時まで出かけていました。8時間です☆

  • No.945 by まみ  2019-02-17 10:16:51

8時間もお出かけしていたのですね。
あちこち行けてよかったですね。

  • No.946 by ユキ  2019-02-17 20:56:05

今晩は!今日も家族で出かけていました☆楽しくリフレッシュできました。明日からまた頑張るぞ~という気持ちになりました。

  • No.947 by まみ  2019-02-19 14:47:01

またお出かけしてたのですね。
リフレッシュできてよかったですね。

  • No.948 by ユキ  2019-02-19 20:21:36

今晩は明日も頑張るぞ~!

  • No.949 by まみ  2019-02-19 20:37:44

今日は早く寝て明日早起きして朝ゆっくり過ごしたいと思います。

  • No.950 by ユキ  2019-02-22 19:58:24

今晩は!今日は仕事の帰りに温泉に行って帰りました。夕飯は3人でジョイフルに食べました。

  • No.951 by ユキ  2019-02-22 20:05:11

今日の昼過ぎから自由時間うれしいな

  • No.952 by まみ  2019-02-22 21:22:31

お仕事帰りに温泉なんて優雅でいいですね。
冬は特に温泉が気持ちいいですよね。
自由時間楽しめましたか?

  • No.953 by ユキ  2019-02-24 07:23:55

おはようございます☆自由時間を楽しめています。 お金の使い方を見直したいです☆欲しいから買うのではなく、必要だから買うにしたいですね゜

  • No.954 by まみ  2019-02-24 08:49:13

お金のこと色々考えて偉いですね。

  • No.955 by ユキ  2019-02-24 17:00:21

こんにちは☆明日も頑張るぞ~!

  • No.956 by ユキ  2019-02-27 16:15:23

こんにちは!どこか行きたいな何か楽しいことしたいな!

  • No.957 by まみ  2019-02-27 21:29:00

楽しいことしたいですね。
明日で3月が終わりますね。

  • No.958 by ユキ  2019-02-28 21:44:58

今晩は!楽しいことありそう!かもね。春!

  • No.959 by ユキ  2019-03-02 08:13:58

おはよう!

  • No.960 by まみ  2019-03-04 01:22:32

ひなまつりでしたね、
もう大人だけどひなあられとケーキ食べました。
春に一歩一歩近づいていますね。

  • No.961 by ユキ  2019-03-05 15:17:39

私の家ではちらし寿司とはまぐりのお吸い物と刺し身お肉を食べたかな!母が作ってくれました家族で夜に食べました。しかし今、私は風邪を引きました。金曜日から悪くて月曜日に耳鼻科に行きました。今日は皮膚科に行きました。昨日今日は作業所を休みました。明日はどうしようかな!熱はないけど最近は風邪を引いたら休んでいます。前は11月に風邪を引いていました。薬手帳を見たらわかるので11月か~って思いました。

  • No.962 by ユキ  2019-03-06 16:27:07

こんにちは☆今日は仕事に行きました。手当てももらいました。わーいしかし使い方がわからずためてばかりです☆使うときは使うのにわからないよ!今は親といるから今はしっかり貯めるそれしかない!お金の使い方は将来使うときにしても遅くないかな?遅いかな?お金が不安でお昼代も削ってしまっているよ!今はね!削ったらいけないことまでしているよ。昼は家で食べています。食堂当番の日だけたへ

  • No.963 by まみ  2019-03-07 08:49:14

はまぐりのお吸い物もいいですね。
美味しそう。
風邪は大丈夫ですか?
手当もらえてうれしいですね。
たくさん貯まるといいですね。
でもしっかり食べて下さいね。

  • No.964 by ユキ  2019-03-07 12:17:58

はいわかりました。ありがとうございます☆ 頑張ります。春よこいー!

  • No.965 by ユキ  2019-03-08 08:40:30

おはようございます☆早く風邪を直すぞ~今日も休みました。

  • No.966 by まみ  2019-03-11 02:01:58

その後調子はどうですか?
明日からは仕事行けそうですか?
寒かったり暑かったりするし体調こわしやすいですよね。
早く万全になるといいですね。

  • No.967 by ユキ  2019-03-11 03:37:58

おはようございます。占いを見ました。今からアメブロを見てみようかな!

  • No.968 by ユキ  2019-03-12 16:07:46

こんにちは☆好きな人と話ました!やっぱり4月じゃないと会えないみたいだけど決まったら楽しみです☆

  • No.969 by ユキ  2019-03-13 19:28:41

こんばんは。

  • No.970 by まみ  2019-03-13 21:43:51

好きな人とお話しできてよかったですね。
4月が早くくるといいですね。
楽しみがあると頑張れますよね。

  • No.971 by ユキ  2019-03-14 16:33:37

こんにちは☆そうですね☆今日は通院でした!

  • No.972 by ユキ  2019-03-15 10:20:00

こんにちは☆光輝く!未来へ

  • No.973 by ユキ  2019-03-16 09:26:45

こんにちは!

  • No.974 by まみ  2019-03-16 23:12:44

今日は晴れると聞いてたけど朝急に雨が降ってびっくりしました。
来週は天気悪そうです。

  • No.975 by ユキ  2019-03-17 12:21:32

こんにちは!そうですか!天気が悪くても楽しく過ごそう!

  • No.976 by まみ  2019-03-18 19:40:13

今日はお寿司を食べに行ってきました。
回転寿司です。
美味しかったです。

  • No.977 by ユキ  2019-03-21 16:41:41

こんにちは!今日は私の家も私の家族と回転寿司に行きました。昨日今日とお墓参りには2回行きました。

  • No.978 by ユキ  2019-03-21 16:51:37

私は手相占いで手相を見てもらいました。それから最近ムラムラしていました・・・暇な時間はその感じで苦しかったです。で、今日そのムラムラが少しでもなくなる感じを見つけました。大きな声を出して歌ったり出したり体を動かすことだなって思いました。できれば楽しい気持ちで動くことだと思いました。なので今前ほどムラムラがなくなりました。こんな私でごめんなさい。でも今日も読んで頂きありがとうございます。

  • No.979 by ユキ  2019-03-21 16:53:03

手相占いの手相では結構良い感じでした。よかったです☆

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ