俺は暗黒魔王だ。人間ではない

俺は暗黒魔王だ。人間ではない

暗黒魔王 2017-08-14 21:10:28
通報
俺の父親はドラゴン、そして母親は魔族だった
そして竜と魔の血を引いた俺は最強なのだ
俺が今人間の形をしているのは仮の姿に過ぎん
俺は子供の頃から理解していたのだ俺が魔王であると
人間どもよひざまづけ
この俺が最強の神暗黒魔王だ

  • No.1 by 律  2017-09-17 14:28:55

本当? 怪しい

  • No.2 by 名無し  2017-09-23 20:00:49

オタクがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.3 by あ  2017-09-23 20:21:38

大丈夫?

  • No.4 by 律  2017-10-19 19:38:35

オタクなんだwww

  • No.5 by みかん  2019-08-17 14:23:35

中二病じゃないかな?

  • No.6 by (ゝ・∀・)ゝはげ  2023-09-16 22:44:18

もしかしてダロ?

  • No.7 by 某毛玉野郎こときつね  2023-09-17 00:27:13

なわけ

  • No.8 by 大魔王  2023-09-17 00:39:04

あるかーーーー!


2017年の時は
俺がここの掲示板の存在自体知らなかった頃だし。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ