遊んでそうで遊んでない人が好み

遊んでそうで遊んでない人が好み

主婦さん 2017-12-09 11:10:09 ID:9b8926d75
通報
安心・安全アプリBANDの遊んでそうで遊んでない人が好みへ招待

↓↓ここをクリックして、みんな飛んで来なさい

http://band.us/n/afa5vcCeq1p9s


遊んでそうに見られるケド実は・・ピュア

そんな人が大好きな人のための部です。
そぉゆぅギャップ人が大好き゛とゆぅ人
まさに自分コレですwと当てはまる人
男子も女子も是非参加どうぞ

遊んでそうって言われるけど全く遊んでない

遊んでそうって言われるけど好きになったら一筋

遊んでそうって言われるけど実は賢い

遊んでそうって言われるけどオフ会なんか参加したことない

遊んでそうって言われるけどナンパなんてもってのほか

遊んでそうって言われるけど実はつきあったこともない


美男美女男前美人☆☆カッコ可愛い人☆☆お洒落さん☆☆雰囲気のある人☆☆オーラのある人☆☆イケメン&ベッピンさん☆☆セクシー&渋い☆☆大人な人いい男いい女☆☆ハンサム&色気のある人☆☆笑顔が素敵な人☆☆フェロモンあり&モデルみたいな人☆☆ハーフな人&ハーフぽい人☆☆(黒髪でオサレ&長髪ロン毛&短髪坊主&パーマでオサレな人☆☆メンエグ&メンナクな人☆☆キャバ嬢&ホストな人☆☆egg&小悪魔agehaな人見た目チャラくて遊んでそうに見られるが実は一途で真面目な人☆☆ギャップ萌えな人☆☆オサレ顔&美形な人服装オサレでオサレ大好きな人☆☆メガネ姿サングラス姿が素敵な人お洒落なヒゲ髭メンズな人

等々、いろんなジャンルの方の参加お待ちしております。




曖昧な言い方ですが、一般的な秩序とマナーをもってれば、なんでもありでいいかなぁと思ってます。

ご縁が良縁となりリアルに発展して現実となることを望みますが

邪念のある出会いを推奨するものではありませんので

特に女性の皆様をはじめ異性になれていない男性の皆様はトラブルに巻き込まれないように注意願います。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ