恋愛トーク

恋愛トーク

慈雨 2018-05-09 01:30:03
通報
よろ

  • No.1 by まふまふ  2018-05-11 08:07:59

よろ~

  • No.2 by 匿名  2018-05-18 08:15:02

おはよう

  • No.3 by 暇人  2019-05-03 00:26:25

好きな人がいます、それは、、




          \\そらるさん//

  • No.4 by RUmi  2019-05-04 08:05:04

こんにちは。

  • No.5 by おはよう  2019-05-08 08:48:22

中出しちんこ

  • No.6 by やさいのようせい  2019-07-24 22:41:45

中2です。13歳です。あれは私が、小6だった頃、図工の時間に
針金に粘土をくっつけて人形を作るということをしていました。髪、口
、顔の色をつけるために絵の具を使っていました。その時、何色か、覚えてないけど
絵の具の色がなくなって困っていました。その時、私の好きな男の子が「はい。」と絵の具を貸して
くれました。私は、その人があまりにも優しすぎて感謝の言葉も出ませんでした。なので結局
友達に、「ほら、ありがとうって言わないの?」と言われて、とっさに「ありがとう」と言いました
でもその男の子は、どういたしましての一言も言ってくれませんでした。でも、絵の具を貸してくれただけでもすごくうれしかったです。そして私は、それがきっかけでその男の子を好きになりました。絵の具を貸してくれた子は私と同級生で、中2です。今も私はその子のことが好きです。
(即ふられたけど好きです。)

  • No.7 by ユキ  2020-03-10 12:00:36

すてきなお話ですね。楽しもう人生を楽しもう 

  • No.8 by たぬき  2020-03-10 19:50:25

私の好きな人は………














            とでも言うと思ったか!!!
リア充がよぉ!!
って言ってもワシもだけど…
あ、付き合ってないよ?
生活がリア充なんで
なにも付き合うことがリア充ではないっ!

  • No.9 by MIU404  2020-09-06 14:17:20

両思い的な、関係の人がいます。
幼稚園の時から一緒です!
ですが、付き合っては、いません。
でも、ともだちに、付き合っていると、思われています。
まぁ、嬉しいんですけど。

  • No.10 by 社会人さん  2020-11-18 11:50:24

はじめまして

  • No.11 by 匿名さん  2021-08-01 06:40:35

世界

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ