めぐみとあきら

めぐみとあきら

めぐみ 2018-12-11 10:55:06
通報
あきら待ち

  • No.1 by あきら  2018-12-11 10:59:32

めぐきたよ

  • No.2 by めぐみ  2018-12-11 11:00:02

ぅん

  • No.3 by あきら  2018-12-11 11:04:23

めぐみダーリン知的だよ?それでもいい?会ったらお乳どういうふうに吸わせてくれる?添い寝膝枕?浴室?スカートめくりの時下着は白でお願い!ハニーと付き合えるのは嬉しいよこれからよろしくハニー!愛してるよ

  • No.4 by めぐみ  2018-12-11 11:05:46

あきらも知的?

白??

  • No.5 by あきら  2018-12-11 11:09:15

ハニー別れないからね!ちょっと今日は午後から用事あって朝から仕事休んでるしダーリン大阪だけどハニーは遠距離大丈夫?また連絡するし仕事が落ち着いたらハニーのところ帰るよ!飯もハニーのところで食べるよ!とりあえず仕事落ち着いたらだけどね

  • No.6 by めぐみ  2018-12-11 11:10:55

遠距離恋愛してみたかったの

うれしい

  • No.7 by あきら  2018-12-11 11:12:15

そうさダーリン知的だよ!ハニー下着は白でね!ダーリンがハニーのスカートめくった時白着てるか確認したいしお乳吸わせてもらう時も白きてほしいブラジャーも白ね?ベッドの時は裸だよ!エッチの時ね!

  • No.8 by めぐみ  2018-12-11 11:13:38

私はめぐみよ?

ハニーじゃない!

  • No.9 by めぐみ  2018-12-11 11:16:54

1回終わるね

  • No.10 by あきら  2018-12-11 11:17:08

ハニー?落ち着いたらハニーのところ帰るよ!飯もハニーのところで食べるから!とりあえず仕事落ち着いたらね!愛してるよハニー!浮気しないからね!新婚生活しよ?もう僕達は夫婦なんだしさ!

  • No.11 by あきら  2018-12-11 11:18:31

めぐみも浮気なしだよ?OK?ダーリンも浮気しないから!愛してる

  • No.12 by あきら  2018-12-11 11:22:49

めぐみ?こんなダーリンでいいの?とりあえず仕事落ち着いたらめぐみのところ帰るよ!それまでまだ出張で大阪にいるから!落ち着いたらめぐみのところに帰るよ!めぐみとの新婚生活楽しみだよ!また明日にでもここに来るよ!

  • No.13 by あきら  2018-12-11 11:28:32

めぐみ?だいすけとか色んな人がめぐみの彼氏なんだ?ダーリンの事彼氏じゃないんだ?浮気してるやん!浮気なしだよ?だいすけと別れてほしいな?色んな人ともね!

  • No.14 by あきら  2018-12-11 11:39:37

めぐみ?浮気してるのね?ダーリンと別れる?色んな人とエッチな話してるしだいすけという人ともしてるやん!やめてほしいかな?浮気するのだけ?色んな人と別れてほしい!めぐみは俺の彼女なんだしさ?そうじゃないと別れるよ?マジで?

  • No.15 by めぐみ  2018-12-11 12:08:10

私は惚れやすい体質なの…

だいすけとはしてない

  • No.16 by あきら  2018-12-11 12:29:03

だいすけとめぐみの部屋はなに?

  • No.17 by あきら  2018-12-11 12:31:27

めぐみ?ダーリンとは夫婦だよね?色んな人としないでほしいな?浮気しないで!そうじゃなきゃめぐみと夫婦でいれなくなる!

  • No.18 by あきら  2018-12-11 12:34:38

めぐみ!ダーリンを愛してほしいな?他の人とならないでほしい!浮気しないで!惚れやすいのはわかるけど、めぐみのダーリンはぼくなんだからさ!めぐみはダーリン好きだよね?愛してるよね?他の人と別れて!

  • No.19 by あきら  2018-12-11 12:37:34

めぐみはダーリンと別れたいか別れたくないかはっきりしてほしい!ダーリンは別れたくないけどめぐみの気持ちに任せるよ!ダーリンと別れるなら別れる!別れないなら別れない!そこんところめぐみの気持ちに任せる!

  • No.20 by あきら  2018-12-11 12:42:25

色んな人と別れる!とめぐみがいうなら別れないから!めぐみが惚れやすいのはわかるよでもめぐみの夫はダーリンだしめぐみが別れたくないのなら別れないしめぐみが別れて!というのであれば別れるよ?そこんところの気持ちはめぐみに任せるよ!ダーリンは別れたくないと思ってるけど?めくみの気持ちに任せる!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ