こんにちは

こんにちは

一見さん 2020-03-06 16:26:50
通報
掲示板初めてです……。人と会話するのが苦手なので
練習(?)したくてスレ作りました

  • No.261 by ユキ  2020-08-31 08:56:00

おはようございます♪コメントありがとうございます♪
住所が長いと書ききれるか、少し心配になり、少しでもきれいに小さい字で書くようになりますよね。 
お気に入りのペン!考えたことなかったな~書類などで書けたらそれでいいです。(*⌒▽⌒*)
今日の朝写真を出しに近くのポストまで行きました。今日は、作業所を休もうと決めました。明日からまたチャレンジします。1日出ることをします。頑張ります。明日から作業所を1日出ることを頑張ります。

  • No.262 by ユキ  2020-08-31 09:06:25

一見さんは、学校では、誰かと話せて、いますか?  話すのが苦手ってあったから、どうかならと思って、部長になれてすごいと思います。  少しでも、話せて、いたら、それで、いいかもね。あいさつしたり、話したり、いろんなこと。   私も、一見さんのアドバイスを参考にして、テレビ何を見た?とかラジオは、何時によく聞いているのとか?   この休みテレビ何を見る?など話せました。また明日から話もしたり頑張ります。
 明日から作業所を1日出て、話もする。帰りに行けたら写真を取りにいくことをしたいです。

  • No.263 by 一見さん  2020-09-01 06:07:57

おはようございます。
お気に入りのペンを使うと勉強がはかどるので
文房具集め好きなんです(*´∇`*)
作業所頑張ってください!

教室ではあまり話せません…
でも、1人だけ友達がいるので
休み時間はいつもその子と話しています。
もっとたくさんの人と
話せるようになりたいと思ってこのチャットを始めました!
部活では教室よりも話せます(о´∀`о)

アドバイス、役立ってよかったです

  • No.264 by ユキ  2020-09-01 21:13:48

こんばんは。一人のお友達を大切にしてね(*⌒▽⌒*)  少し違う人とも話したり、あいさつできたらいいですね。ありがとうございます♪

  • No.265 by ユキ  2020-09-02 14:28:06

こんにちは。今日は休みました。台風が来そうなので、風が強くなってます。今日はどう過ごされましたか?

  • No.266 by 一見さん  2020-09-03 22:09:12

こんばんは!
台風心配ですよね(´;ω;`)
私の方も今日は少し雨が降りました。

今日は学校と塾に行きました
実は、定期テストがあったので今週は
ずっと勉強ばかりでした…
来週はいっぱい絵書いたりしたいです笑

あと、今日の夜ご飯の冷製パスタが美味しかったです!
お母さんがデザートにワッフルを買ってきてくれました
ユキさんは何食べましたか?(о´∀`о)

  • No.267 by ユキ  2020-09-05 18:39:17

こんばんは。今日のお昼に食べたものを言いますね。お茶、オムライス3分の1 、昨日の夜ごはんの残りのサラダなど野菜、レタス 、ウインナー、ピザ、を食べたよ。    
 台風対策を家族で、しました。 

  • No.268 by ユキ  2020-09-06 05:09:01

おはようございます♪今日も歩きます。

  • No.269 by ユキ  2020-09-06 07:04:50

朝5時45分~6時40分程サイクリングとウォーキングをしまいました。自転車で35分程歩きで20分程運動したと思います。また運動したら、書きますね(*⌒▽⌒*)前向きに過ごそう楽しいことみつけよう。合計55分間運動したと思います。また運動したいです。自転車か、歩きで、します。

  • No.270 by 一見さん  2020-09-07 16:10:30

こんにちは!
台風は大丈夫ですか?

運動お疲れ様です。
自転車って楽しいですよね!
最近私のお父さんが新しい自転車を買っていました。
前から欲しかったけど値段が高くて買えなかったものを
ついに買ったそうです笑

  • No.271 by ユキ  2020-09-08 17:34:59

こんにちは。よかったですね(*⌒▽⌒*)  昨日は台風でした。風がものすごく吹きました。私の家は、そんなに被害はありませんでした。よかったです。枯れ葉や枝があったり、暴走シートがはずれたりしたので掃除したり 直したりしたぐらいです。

  • No.272 by ユキ  2020-09-08 17:36:58

今日は、作業所に仕事を半日しました。みんなもほとんど来ていました。    夕方、草取りやウォーキングをしました。晴れています。昨日はあんなに風が吹いていたのに今は、晴れて穏やかです。

  • No.273 by 一見さん  2020-09-09 21:25:09

こんばんは。
台風一過の晴天ですね~
被害は少なかったようで良かったです。

お仕事お疲れ様です!
作業所では、普段どんなことをしているのですか?

  • No.274 by ユキ  2020-09-10 18:17:29

こんばんは。今日は1日お仕事に出ました。お仕事は、公園のごみ拾いや枯れ葉や枝などを取ります。地下道の掃除したり、コクヨの商品をパック入れしたり、軽量、検品をしますほかいろいろ~です

  • No.275 by ユキ  2020-09-11 04:59:21

おはよう♪今日も半日か、1日お仕事をして頑張るぞ!ファイト!でいきます。

  • No.276 by ユキ  2020-09-11 05:01:43

私は昨日、朝作業所に行く準備して、7時に余裕があったから、7時から7時25分まで、ウォーキングをして作業所に行きました。そして、1日お仕事ができました。

  • No.277 by ユキ  2020-09-11 13:58:01

こんにちは。朝7時から7時25分までウォーキングをして作業所に行きました。半日で帰りました。来週も頑張ります。ファイト!でいこう

  • No.278 by ユキ  2020-09-14 04:05:31

おはよう!昨日は、久しぶりに友達と電話で、話ました。

  • No.279 by 一見さん  2020-09-14 22:45:29

こんばんは。
最近忙しくて話せていなかったです…

お仕事の内容教えてくれてありがとうございます!
いろんなことをされているんですね!
私も将来は、人の笑顔につながるような仕事がしたいです。
作業所頑張ってください(*^▽^*)
コクヨの製品はよく使うので、もしかしたら
ユキさんが関わったものを使っているかもしれません笑

電話も楽しそうですね!
久しぶりだとより楽しいですよね~

  • No.280 by ユキ  2020-09-15 17:57:53

こんばんは。そうですね。ありがとうございます♪今日も1日お仕事をしました。眠たくなりました。少し寝ます。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ