こんにちは

こんにちは

一見さん 2020-03-06 16:26:50
通報
掲示板初めてです……。人と会話するのが苦手なので
練習(?)したくてスレ作りました

  • No.301 by 一見さん  2020-10-05 21:19:37

こんばんは!
気付いたら最後に来た日から4日も経っていました∑(゚Д゚)

ユキさんには妹がいるのですね。
私は一人っ子で両親が共働きなので、お留守番の時に
兄弟がいたらいいなとよく考えていました笑
頼りになる妹さんなんですね~

私も100歳まで生きてみたいです
でも、病気で入院しながら暮らす…みたいな感じではなくて、
健康に長生きできたらいいなって思います。

お風呂いいですよね!
私は普通のお風呂も好きですが、温泉や疲労回復の入浴剤を入れるのも好きです!
疲れがさらに取れるので、ぜひ試してみてください(●´ω`●)

  • No.302 by ユキ  2020-10-06 14:59:57

こんにちは。コメントありがとう!健康に長生きしたいですね。いろんなことを大切にして頑張りましょうね!今日まで、無事にできています。妹が白玉を作っていました。少し食べました。うれしいです。明日も頑張ります。   秋晴れですね!

  • No.303 by ユキ  2020-10-07 06:44:21

おはようございます♪今日も休みたいけど、食道当番があるので、仕事に行きます。昼で帰ります。

  • No.304 by ユキ  2020-10-07 15:11:11

こんにちは赤ちゃん、   今日の食道当番も仕事も半日が無事に終わりました。   父母も帰って来る頃でしょう!   お疲れさまでした。私もホッとしています。   明日からも頑張ります。

  • No.305 by 一見さん  2020-10-08 07:39:33

こんにちは
お仕事お疲れ様です!

最近見ているドラマ、アニメはありますか?
私は友達にオススメされてジョジョを見始めました!
とても面白いです

  • No.306 by ユキ  2020-10-09 13:43:22

こんにちは!楽しそうですね。今日は、母と通院の行き方の練習をしに、病院まで電車で来ました。今月の通院の日は、私は一人で行くので、来ました。よかったです。 
 電車で病院に来て、行けたので、銀行によったり、病院でお昼ご飯を食べたり、ゆっくりして、いつも行くヘッドスパにシャンプーと髪につける水を買いに行きました。そしたら、キャンセルの人が出て、母がヘッドスパをすることができました。たまたま偶然です。よかったです。今、ヘッドスパで書いています。タクシーで駅まで乗って電車で帰ります。と思います。
 本番の日は、私は一人で通院に行きます。頑張ります。通院とヘッドスパで15000円いると思います♪頑張ります。成功しますようにしたいです。頑張ります。
 でもよかった。楽しかったです。ヘッドスパの方が、駅の近くにアイスクリームやさんができたみたいと教えてくれて、そのアイスクリームを食べて帰るかもしれません。楽しみです。

  • No.307 by ユキ  2020-10-11 16:14:29

こんにちは。最近は、どんなことを思いながら過ごしていますか?
 私は、いろんなことがうまくいくといいなとか、思っているよ。お金を大切に使わないとなとか、仕事がもう少し上手にできたらなとか、人のことを思ったり、病院に一人で行くから、うまくいくといいなとか、家のこともうまくやれると、いいなとか、そんなことばかり、休みの日は、何しよう。どこに行こう。そうじもしなきゃなとか、体力もつけないとなとか、疲れない程度にしないとなとか、いろいろ、そのように思っています。
  

  • No.308 by ユキ  2020-10-12 05:20:09

おはよう

  • No.309 by 一見さん  2020-10-14 00:51:16

こんばんは。
ヘッドスパいいですね~
やっぱり、疲れがとれたりするのでしょうか?

通院も頑張ってください!
応援しています(●´ω`●)

考える時間は大切ですよね。
考えると、自分のしたいことや
するべき事がすっきりわかる気がします。

私は最近はゲームしたり、絵を描いたりしています。
それと、だんだん寝る時間が遅くなってきているので
早く寝れるよう頑張っています!

ユキさんは普段何時ごろ寝ていますか?

  • No.310 by ユキ  2020-10-14 14:06:32

こんにちは。8時~10時の間に寝ることが多いかな(´・ω・`)  ちなみに朝は、3時~6時の間に起きることが多いです。 楽しんでいますね!   めりはりつけて楽しめるのなら、それでいいと思います。  早めに寝られればね(*⌒▽⌒*) 今日は昼で帰りました。

  • No.311 by ユキ  2020-10-15 08:40:19

おはようございます♪昨日は9時に寝て今日は6時52分ぐらいに起きました。

  • No.312 by ユキ  2020-10-17 17:29:04

こんにちは。一見さんは、Facebookしていますか?していたら、見たことはありますか? 私は、数年前と今日Facebookを見ました。私は、友だちっていなくて、でも、顔写真や内容を見ると知っている人たちばかりなので、でもつながりがなくて、みんな結婚されていたり、楽しく過ごされていたり、しあわせを感じます。 
 年賀状は来るけどね。文通はできている方だと思います。 それだけでも、あり難いことです。一見さんやチャットので話すことができているのでため込むことなく過ごせています。ありがとう。 
 一見さんはFacebookしていますか?していたら、一見さんのFacebookも見てみたいな~見るだけね。   チャットとFacebookでみるぐらいなら大丈夫よね?どう検索したらいいのかな?もしよければだけどね。 今日もありがとうございます。 

  • No.313 by 一見さん  2020-10-20 18:13:43

こんばんは。
寝る時間早いですね!
私も気をつけているのですが遅くなってしまいます。
早寝早起きですごいです!
朝って眠くて全然起きられないんですよね~

  • No.314 by ユキ  2020-10-21 11:49:35

こんにちは。父母は四国に行っています。私と妹は家のことを頑張ってします。お仕事は休みます。

  • No.315 by ユキ  2020-10-21 22:52:49

お休み(-_-)zzz

  • No.316 by 一見さん  2020-10-23 22:22:49

こんばんは。
四国楽しそうですね
家のことも頑張ってください!

最近は、あつまれ動物の森に再熱して
ずっとやっています。
熱しやすく冷めやすい性格を直したいです…笑

  • No.317 by 一見さん  2020-10-23 22:22:49

こんばんは。
四国楽しそうですね
家のことも頑張ってください!

最近は、あつまれ動物の森に再熱して
ずっとやっています。
熱しやすく冷めやすい性格を直したいです…笑

  • No.318 by ユキ  2020-10-25 11:08:40

こんにちは(。・o・。)ノ 今日は調子がいいです。 このいい感じを維持して行きたいです。休んでこんな感じです。

  • No.319 by 一見さん  2020-10-25 23:58:45

こんばんは。
休みも大切ですよねo(^▽^)o
私は去年、あまりクラスの雰囲気に馴染めなくてよく休んでいました。
でも、大したことにはならなかったです。
ユキさんも大変だと思いますが、無理しないでください!


  • No.320 by ユキ  2020-10-26 14:56:59

こんにちは。そうですね。ありがとう。親が休んでもいいと言われたら休みますね。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ