こんにちは

こんにちは

一見さん 2020-03-06 16:26:50
通報
掲示板初めてです……。人と会話するのが苦手なので
練習(?)したくてスレ作りました

  • No.361 by 一見さん  2020-11-30 00:07:35

手紙、私も書きたいです。
スマホで簡単にやり取りできる今だけど、手紙ならではの良さを感じます。

送るとしたら、誰に送りますか?(*´ω`*)
私は遠くに住んでいるおばあちゃんに送りたいです!

  • No.362 by ユキ  2020-11-30 07:34:43

おはようございます♪送るとしたら、3人の友達かな。返事はこないけどね。

  • No.363 by ユキ  2020-12-02 13:14:15

こんにちは。昼間は、天気がよくて気持ちいいな。

  • No.364 by 一見さん  2020-12-02 22:16:50

こんばんは!
こちらは雨でした。
でも、雨の日は落ち着ける感じがして好きです(^_^*)

  • No.365 by ユキ  2020-12-03 16:18:00

こんにちは。雨の日がいいときだってありますよね。 今日は、仕事を半日して、帰りにトレーを出して、100円ショップとマックスバリューに行きました。付箋とポムポムプリンのチョコレートと大福黒糖蒸しパンを買いました。妹にもあげました。 今年もいろいろあったけど、今も、こうして生きています。

  • No.366 by ユキ  2020-12-05 09:52:30

おはよう♪今日は、朝4時に起きてから、9時半頃まで、いろいろ動いていました。タブレットを見たり、考えたりします。

  • No.367 by ユキ  2020-12-05 14:49:22

こんにちは。ゆっくりしています。音楽を聞いています。今からグリーンコープをみようかなと思います。

  • No.368 by ユキ  2020-12-06 10:26:22

おはよう♪天気がいいな。

  • No.369 by ユキ  2020-12-06 10:38:31

一見さんは、郵便物の区別がわかりますか?私は、わからないものがたくさんあります。昨日なんか、捨てようとしていて、危ないところでした。捨ていいもの、取っておくものの区別が、わかりますか?
 郵便物の区別わかりますか?

  • No.370 by ユキ  2020-12-07 15:13:41

こんにちは。ラジオを聞いているよ  

  • No.371 by ユキ  2020-12-08 15:49:17

コーヒーのんでるよ

  • No.372 by 一見さん  2020-12-12 10:43:17

お久しぶりです
最近来れずすみません(>人<;)

郵便物は、派手な広告と茶封筒入りの書類‥などは区別できます。
でも、普通のハガキかと思ったら広告だった みたいなこともたまにあるので
わからないものはとりあえず取っておくことにしています!

私はラジオ、最近聞いていないです。
作業のお供に良さそうですね(*´ω`*)
お気に入りのラジオはありますか?

  • No.373 by ユキ  2020-12-12 15:12:06

こんにちは。ありがとう。気軽に来られるときで、いいよ。少しはやっぱり、気になったり、寂しく感じちゃうけど、ラジオで、う~と、生島ヒロシのおはよう一直線が楽しいなって思っているよ。他は、そのときで聞いているよ。 
 

  • No.374 by ユキ  2020-12-14 14:15:42

こんにちは。モスバーガーを食べたよ。ラジオを聞いてる。半月で2020年が終わるね。今年は、一見さんと話せてよかったよ。

  • No.375 by ユキ  2020-12-14 14:16:41

クリスマスツリー

  • No.376 by ユキ  2020-12-15 15:33:21

こんにちは、今日は家族で食事しました。

  • No.377 by 一見さん  2020-12-16 01:03:48

こんばんは。
ラジオ、教えてくれてありがとうございます∩^ω^∩
聞いてみたいな~と思って調べてみたら、結構早めのラジオなんですね!
毎日は起きられないですが、早く起きられたら聞いてみます!

私もユキさんと話せて楽しい一年でした。
来年もぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

  • No.378 by 一見さん  2020-12-16 01:07:40

なんとなくで始めたチャットで
こんなにお話しできて嬉しいです。
最近は、ネットでの出会いは危険!と言われますが
適度な距離感なら楽しいものになりますね♪

  • No.379 by ユキ  2020-12-16 15:04:29

こんにちは。そうですよね。適度に楽しめたらいいよね。ありがとうございます♪雪が降りました。一段と寒くなりますね。

  • No.380 by ユキ  2020-12-17 10:03:50

おはよう♪

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ