こんにちは

こんにちは

一見さん 2020-03-06 16:26:50
通報
掲示板初めてです……。人と会話するのが苦手なので
練習(?)したくてスレ作りました

  • No.421 by ユキ  2021-01-11 16:39:30

こんにちは。ラジオを聞いてます。

  • No.422 by ユキ  2021-01-13 20:30:38

こんばんは。ラジオを今日も聞いてます。今、ラジオをつけました。コミュニケーションを大切にしたいです。私の周りの人達との、コミュニケーションを大切にしたいです。

  • No.423 by 一見さん  2021-01-14 00:38:39

こんばんは。
最近寒さがもっと強まってきた気がします。
朝が辛いです笑

  • No.424 by ユキ  2021-01-14 07:37:56

おはようございます♪寒さ厳しいこの頃で、心は温かいことを考えよう。ぽかぽか

  • No.425 by ユキ  2021-01-17 07:51:31

おはよう♪今日も元気に頑張りましょう。

  • No.426 by 一見さん  2021-01-19 23:07:12

こんばんは!
そうですね。気持ちは暖かくしていきましょう(^_^*)

今日は、なんだか行きたくなくて学校を休んでしまいました…
エネルギーをしっかり補充して明日は頑張りたいと思います。
でも、明日も行けなかったらと不安です…

  • No.427 by ユキ  2021-01-20 20:23:36

こんばんは、お疲れさまでした。明日は、楽しくマイペースで学校に行かれますように、ファイト!

  • No.428 by 一見さん  2021-01-20 21:38:20

こんばんは。
ありがとうございます!
今日は行けました~!明日もがんばります(*^^*)

  • No.429 by ユキ  2021-01-21 05:23:24

おはようございます♪温かい心で行こう!ファイト!

  • No.430 by ユキ  2021-01-21 05:30:51

私は、今週は二日半出られていて、今月は、昨日までで、8日間仕事場へ出られています。後6日間頑張ります。今年の1月から順調に行かれています。しかし、家のことをしていません。家族任せにしています。家のことをやってもやっても、進歩がなく、私は、私に悩んでいます。家の生活 悩みます。できない。わからない。進歩しない。身につかず、でも、頑張ります。

  • No.431 by ユキ  2021-01-23 16:25:24

こんにちは。今日もお疲れさまでした。いかがお過ごしですか?私は、タブレットでいろんなユーチューブをみて過ごしました。楽しいですよね。たまにお小遣い稼ぎで、dジョブで。アンケートしています。楽しいです。 占いみたり、天気予報をみたり、調べてみたり、楽しいですね。明るく楽しく前向きに過ごしましょう。  人生をより豊かにするためにします。 心をゆったりやさしく広くしよう。うきうきo(^o^)oわくわく((o(^-^)o))

  • No.432 by 一見さん  2021-01-24 22:20:15

こんばんは!
自分では進歩が感じられなくても、意味はあると思いますよ!
無理をせず、ほどよく頑張っていきましょう(о´∀`о)

私はYouTubeを見たり、本を読んだりしています。
昔は読書が好きだったのですが、最近はあまり読んでいなかったので
久しぶりです♪
心の余裕、大事ですよね。

  • No.433 by ユキ  2021-01-25 13:56:34

こんにちは。そうですね。ありがとう。今日もお疲れさまでした。

  • No.434 by ユキ  2021-01-28 04:51:38

おはよう♪今日も元気に頑張りましょう!さわやかな朝ですね。

  • No.435 by 一見さん  2021-01-29 20:27:42

こんばんは!
コロナはまだまだ収まりませんね。

今は寒い時期ですが、からっとしていて私は好きです(o^^o)

  • No.436 by ユキ  2021-01-30 12:45:39

こんにちは。そうですね。
 でも、今日は朝にいつもの公園へバスに乗って行きました。公園を1人で歩きました。11時には家に帰っていました。  気持ちよかったです。

  • No.437 by 一見さん  2021-02-03 22:07:41

こんばんは!

昨日は節分でしたね。
節分と言うと2月3日のイメージがありますが、
2月2日の節分は100年ぶりらしいです!
私は恵方巻きを食べました。
ユキさんは何かされましたか?

  • No.438 by ユキ  2021-02-04 05:55:48

う~と、家では、  恵方巻きを食べていわし団子汁を飲んで、揚げ鶏を食べて、    豆まきは去年からしていません。   家族がしています。

  • No.439 by ユキ  2021-02-07 12:54:15

こんにちは、地道にコツコツとは、大事ですね。    春ぽかぽか陽気

  • No.440 by ユキ  2021-02-10 04:16:36

いま、叶えたいこと、話したい誰かと親しくなることです。当たり前のことを当たり前にすることです。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ