こんにちは

こんにちは

一見さん 2020-03-06 16:26:50
通報
掲示板初めてです……。人と会話するのが苦手なので
練習(?)したくてスレ作りました

  • No.61 by ユキ  2020-04-11 06:02:06

おはようございます♪ 昨日の夜に、マニキュアをつけましたピンク色のラメ入りだと思います。今日の夜には取ろうと思います。    コウペンちゃん   ペンギンさん
  しあわせに  ♪

  • No.62 by 一見さん  2020-04-11 20:09:16

こんばんは。
マニキュア、素敵です
お洒落ですね!
私は今日、一日中ゲームしていました…(・_・;
休校中の宿題や塾の課題がたくさんあるのですが、
なかなか取り掛かれません(笑)

  • No.63 by ユキ  2020-04-11 23:47:40

そうでしたか、でも、いつかは、した方がいいよ。  私はよく夏休み前からして、夏休みが、始まるころには、終わるようにしてやるだけやっていました。  自由研究も、少し早めにやるだけやって、7月中には終わるようにしていました。そして、答えをもらったときに、答え合わせをして、終わりみたいな感じでした。 そして、夏休みの終わりの日まで、自由にノートに、漢字ドリルや計算ドリルをみてやっていました。朝10時までにするように過ごしていたと思います。     そしてやりました感を出していました。  勉強は、自分の為だけど、わからないものはわからないよね。今、も、私は、わからないことだらけです。      お休みさらさらさくらひらひらきれいだな。ピンク。     今日もありがとうございます♪   お休みなさい。

  • No.64 by 一見さん  2020-04-12 23:09:32

こんばんは。
時間を決めて、自分から出来るの尊敬します(*゚∀゚*)
私はいつも、勉強はやっておいて損はない!と思って
モチベーションを出そうとしているのですが、なかなか上手く
行きません笑

ユキさんの話を聞いて、私もマニキュアに少し興味が出たのですが、
何かオススメの色はありますか?
今まで、爪に意識が向いたことが少なかったので…
アドバイスを聞きたいです!

お休みなさい

  • No.65 by ユキ  2020-04-13 08:35:05

私も、今月、4月に久しぶりにつけてみたけど~    やっぱりピンク系かな   ピンクで、  いろんなトーンの色を、今日はこのピンク  今日はこのピンクってしてみたらいいんじゃないかな?。  ラメ入りとか。    私は、家族が使ったマニキュアの中から選んで、塗りました。   家族のを塗るときは、まあ、家族にひと言言って塗ってね。  このマニキュアの色をかしてねとか、ね。    除光液も、持っておくといいかもね。  ピンクのいろんなトーンの色。   ラメ入り。   除光液。  コットンやティッシュ、などがいるかなって思います。   できればやっぱり、日本製のが、いいかもね。マニキュアや、除光液など。     
 

  • No.66 by 一見さん  2020-04-14 09:54:07

細かいところまで、詳しく教えてくださりありがとうございます。
桜の季節にピンク、かわいいですね(^_^*)
今年はお花見を楽しめるような雰囲気では無いですが、
少しでも春らしさを出して楽しみたいですね!

コロナがおさまったら
除光液なども買いに行こうと思います。

  • No.67 by ユキ  2020-04-14 11:45:51

おはようございます♪ありがとうございます♪   私のただの思いつきだけど、思ったことを書いてみました。   でも、昨日除光液でマニキュアを取っ楽しくだけど、除光液が、机の上に染みこんでしまって、除光液の輪っかができて、台拭きで拭いても取れなくて、父母に怒られました。慣れていない人はつけなくていいと言われました。   だから、しばらく、マニキュアをつけるのは、やめます。  
 ティッシュを1枚ひいただけで、もう1枚ティッシュで、除光液で取りました。  昨日つけたマニキュアは、ラメ入りをつけました。   私は、また、いつか、マニキュアをつけたいです。

  • No.68 by ユキ  2020-04-14 11:51:18

こんにちは☆お疲れさまでした(。・_・。)ノ。  今日は、音楽を何か聞きましたか?   今日は、私は、音楽を聞いていません。   家の草取り、枯れ葉取りをしました。二時間しました。9時~11時しました。お昼からは未定です。   昼からもしようかなと思います。  母からお金を頂きますと思います。100円から1000円までの間です。   

  • No.69 by ユキ  2020-04-14 14:31:13

今、音楽を聞いています。その前に草取りをしました。

  • No.70 by ユキ  2020-04-15 05:51:31

おはよう♪今日も頑張ろう。  

  • No.71 by 一見さん  2020-04-15 16:35:56

こんにちは!
今日は家で学校の課題をしながら、
作業用のピアノ曲を聴いていました。
適当に選んだのですが、音楽のおかげで
思ったより集中できてよかったです。
ユキさんはとても活動的ですね!
毎日色々なことに取り組んでいて素敵です(о´∀`о)

最近は雨や曇りのどんよりとした
天気が多いですが、お互い無理せずがんばりましょう

  • No.72 by ユキ  2020-04-16 05:59:38

おはよう。はいそうですね。コメントありがとうございます。  一見さんは、  いっけんさん   と読むのですか?名前の読み方です。    今日も1日頑張りもしょう。

  • No.73 by 一見さん  2020-04-17 11:16:29

こんにちは。
名前は、最初はチャットを利用した事がなかったので、
「初めてのー」などの意味がある一見(いちげん)
という言葉にしたのですが、
今は大分慣れてきたので
「いちみ」や「いっけん」と少し読み方を変えて呼んでくださると嬉しいです。

説明が下手ですみません(´・ω・`)

  • No.74 by ユキ  2020-04-17 15:01:10

こんにちは☆   いちみさんか、  いっけんさん、   ですね☆  いいですよ!  読み方ありがとう。     今日もコメントありがとう。今日はどんなことをして過ごされましたか?  私は、少し草取りをして、お昼ご飯を作りました。野菜炒め炒り卵、ですが、作りました。   母と新聞を出して、ポイントがもらえるのがあるので出して、   ゴミを出して、  クリーニングなどを出して、帰りました。  今日もお仕事をお休みしました。   
  昨日は、通院に行きました。それと、いつものヘッドスパへ行って帰りました。昨日です。   
今日は、朝ご飯、お昼ご飯、夜ご飯、間食は、何を食べましたか?!(^^)!

  • No.75 by ユキ  2020-04-18 13:57:31

こんにちは☆お疲れさまでした。今日は、いかがお過ごしですか? 今日は、家でゆっくりしています。   

  • No.76 by 一見さん  2020-04-18 19:48:51

こんにちは!
昨日のうちに返信できなかったのですが、昨日は
朝、おにぎりとウインナーと卵焼き
昼、カレーうどん
夕、魚とサラダとお味噌汁
を食べました。
どれもお母さん、お父さんが
作ってくれたもので、とても美味しかったです!
間食はチョコのお菓子を食べました(´∀`)

ユキさんはお気に入りのお菓子など
ありますか?

  • No.77 by ユキ  2020-04-19 06:20:12

おはよう♪そうだな~どのお菓子もいいよね。ドーナツかな。プチドーナツです。他~いろいろお菓子好き~♪

  • No.78 by ユキ  2020-04-19 06:22:23

食べた物、教えてくれて、ありがとう。  朝、昼、おいしそう~♪今日は、何かな?  何を食べようかな。

  • No.79 by 一見さん  2020-04-19 19:45:30

ドーナツ美味しいですよね!
私はコンビニなどによく売っている
お砂糖のたくさんついたドーナツが好きです。

今日の夕ご飯は、シチューと、お肉の揚げ物でした。
ユキさんは何を食べましたか?(o^^o)

  • No.80 by ユキ  2020-04-20 08:02:32

おはようございます♪昨日の夜ご飯は、   確か、  刺し身、お肉、サラダ、  あさりのみそ汁、 お茶 だったかな。  その後に、母と、チョコレートのケーキを食べました。木頭だったかな?お茶です。 
 今日の朝ご飯は、ご飯みそ汁、たまごご飯にしたよ。飲むヨーグルト、タニタの杏仁豆腐 、ココア、  コーヒーを食べました。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ