こんにちは

こんにちは

一見さん 2020-03-06 16:26:50
通報
掲示板初めてです……。人と会話するのが苦手なので
練習(?)したくてスレ作りました

  • No.315 by ユキ  2020-10-21 22:52:49

お休み(-_-)zzz

  • No.316 by 一見さん  2020-10-23 22:22:49

こんばんは。
四国楽しそうですね
家のことも頑張ってください!

最近は、あつまれ動物の森に再熱して
ずっとやっています。
熱しやすく冷めやすい性格を直したいです…笑

  • No.317 by 一見さん  2020-10-23 22:22:49

こんばんは。
四国楽しそうですね
家のことも頑張ってください!

最近は、あつまれ動物の森に再熱して
ずっとやっています。
熱しやすく冷めやすい性格を直したいです…笑

  • No.318 by ユキ  2020-10-25 11:08:40

こんにちは(。・o・。)ノ 今日は調子がいいです。 このいい感じを維持して行きたいです。休んでこんな感じです。

  • No.319 by 一見さん  2020-10-25 23:58:45

こんばんは。
休みも大切ですよねo(^▽^)o
私は去年、あまりクラスの雰囲気に馴染めなくてよく休んでいました。
でも、大したことにはならなかったです。
ユキさんも大変だと思いますが、無理しないでください!


  • No.320 by ユキ  2020-10-26 14:56:59

こんにちは。そうですね。ありがとう。親が休んでもいいと言われたら休みますね。

  • No.321 by ユキ  2020-10-27 15:08:45

こんにちは。今日も半日で帰りました。インフルエンザの予防接種を受けました。  疲れたら、寝てリラックスして休むことですね。  楽しみが増えました。カイロプラクティスにや小倉や周防大島やハウステンボスに行きます。楽しみです。

  • No.322 by ユキ  2020-10-30 08:15:56

おはよう。

  • No.323 by ユキ  2020-10-31 06:47:25

おはようございます?天気がいいな。気持ちがいいのです。*

  • No.324 by 一見さん  2020-10-31 15:42:31

こんにちは!
最近は晴れが続いていて嬉しいですね!
ハウステンボス、私も行ってみたいです(●´ω`●)

  • No.325 by ユキ  2020-11-01 12:11:03

こんにちは。鬼滅の刃を初めて見てみたよ。

  • No.326 by ユキ  2020-11-03 14:48:45

こんにちは。友だちがほしいなって思います。孤独をたまに感じます。気軽に話せる会って話せる友だちがほしいな。

  • No.327 by ユキ  2020-11-04 14:46:35

こんにちは。天気がいいな気持ちがいいです。寒くなりましたね。

  • No.328 by 一見さん  2020-11-04 21:50:00

こんばんは。
鬼滅の刃はやってますよね!
見ようか迷っているのですが、面白いですか?(*´ω`*)

たまに寂しくなるのすごくわかります…
気を使わなくていい友達が欲しいです。

私は再来週テストがあります…
今回は数学を頑張ります!

  • No.329 by ユキ  2020-11-05 09:44:59

こんにちは。頑張ってね。そうですね。気を使わなくていい友だちがいたらないいね。鬼滅の刃は、私は、怖い感じでした。私は、流行りのアニメはあんまり好んでまではみない感じです。妖怪ウォッチも好んでまでみてないです。私は、ボルトならみてるよ。

  • No.330 by ユキ  2020-11-07 08:35:17

おはよう♪雨だね。

  • No.331 by ユキ  2020-11-08 08:03:01

おはようございます!天気がいいな。

  • No.332 by 一見さん  2020-11-08 09:21:45

こんにちは。
応援ありがとうございます!

怖いんですね…∑(゚Д゚)
チラッと見たことのあるキャラは
みんな可愛い感じだったので意外です。

私は最近、
NHKやテレ東などでやっている美術系番組を見ています。
素敵な作品を知れるのでよかったら見てみてください(*^^*)

  • No.333 by 一見さん  2020-11-08 09:23:03

こちらは曇っています。
晴れるといいなぁ

  • No.334 by ユキ  2020-11-08 15:39:06

こんにちは!わかりましたみてるよ。みられたらね。

  • No.335 by ユキ  2020-11-10 20:23:38

こんばんは、ハウステンボスや帰り道に、アウトレットやサービスエリア行きました。

  • No.336 by ユキ  2020-11-11 21:17:21

こんばんは、今日は仕事に行きました。給料をもらったり、皮膚科に行きました。帰りに、クリーニングと、お店にトレイを出したり、セブンイレブンにドラッグストアに行きました。

  • No.337 by ユキ  2020-11-12 08:11:31

おはよう

  • No.338 by ユキ  2020-11-13 13:05:32

こんにちは。今日は半日で帰りました。

  • No.339 by ユキ  2020-11-13 21:52:59

こんばんは。

  • No.340 by ユキ  2020-11-14 21:17:28

こんばんは、みかん狩りに行きました。しかし、みかん農園の人に怒られて、私達は悪くないのにわからなかったからなのに、怖かったです。もう2度と行きたくないと思いました。いいところなのにイメージが悪くなりました。

  • No.341 by ユキ  2020-11-15 08:17:01

今日の朝は、水、たまごご飯、コーヒー、みかん、みそ汁、飲むヨーグルト、を食べました。今から、アイスクリームを食べます。

  • No.342 by 一見さん  2020-11-15 20:17:06

こんばんは。
いろんなとこにお出かけしていてすごいです!

みかん狩り災難でしたね。
でも、きっと優しく教えてくれる農家さんもいますよ(^_^)
いつかまた行ってみて欲しいです

私も最近パルムを食べました。
夏のアイスもいいけど、冬のアイスも美味しいですよね!

  • No.343 by ユキ  2020-11-15 22:04:29

はい。そうですね。ありがとう!

  • No.344 by ユキ  2020-11-17 01:18:04

二時間寝て起きています。ラジオを聞いてタブレットをみています。

  • No.345 by ユキ  2020-11-17 02:52:16

寝よう

  • No.346 by ユキ  2020-11-19 11:20:08

昨日、体温を測ってから、昨日の7:20分から8:00までで、36.9℃~37,1℃ありました。8:46~今日の10:58までに39回測って、36.5℃~37.5℃ありました。普通の格好のときや、厚着したとき、お風呂上がりのあとや、食べたりしたあとに測ったのがあります。それで今、休んでいます。   コロナウイルスの感染者が増えてきたし、しばらく仕事を休みたいと思いました。あんまり外に出たくないし、思いました。

  • No.347 by ユキ  2020-11-20 09:58:35

おはよう♪

  • No.348 by 一見さん  2020-11-20 18:11:21

こんにちは!
微熱は大丈夫でしたか?

私の学校ではテストが返ってきました~(^^;;

  • No.349 by ユキ  2020-11-20 20:27:31

こんばんは。今は、下がった感じです。 10回以上測って35.8℃~36.9℃の間です。 コメントありがとうございます♪  私がよくしているチャットに嫌なことを書かれてしまいました。相手の方も嫌な思いをされるかもしれません。私も、相手の方のも、  忘れようとしても、落ち込んでいます。 
 一見さんもコメントいつもありがとうございます。 
 テスト結果がいいといいね。   お疲れさまでした。  今、テレビをみていました。

  • No.350 by ユキ  2020-11-20 20:30:39

今、見たら、その嫌なコメントは、消えていました。なんだか。     ほ   ほっと

  • No.351 by 匿名さん  2020-11-22 09:52:13

おはよう♪冷たくなりましたね。冬がきます。今日は何しましたか?美術の番組っていつあるのかな?

  • No.352 by ユキ  2020-11-22 15:23:03

ポテトチップスを食べます。最近、ポテトチップスを食べましたか?1袋食べます。家にあって食べたくなると食べます。たまに、太るから食べないように、買わないようにしていたけど今頃は、我慢していません。夜ご飯を食べた後は、歯を磨いて朝までは、食べないようにしています。

  • No.353 by ユキ  2020-11-23 05:15:38

おはよう♪

  • No.354 by ユキ  2020-11-25 15:39:35

今日は昼で帰ってから、草取りを1時間半して、家に入ったら、ファミリーマートのデザートを食べました。うれしかった( ´∀`)。

  • No.355 by 一見さん  2020-11-25 23:57:53

こんばんは。
熱下がったようで良かったです!

匿名の場所だと心ないことを書く人もいますよね…
現実では関わりのない人だし、気にしなくて大丈夫ですよ!

私が見ている美術番組は、テレ東で土曜日の22時からやっています。
少し遅めなので録画したりしています~

  • No.356 by 一見さん  2020-11-26 00:04:03

ポテトチップスって美味しいですよね。
ちょうど先週食べました!ついつい食べすぎてしまいます…。

私は最近、ハリーポッターの本を買ってもらって読んでいます。
魔法の世界観が本当に素敵でドキドキです(o^^o)
ユキさんはハリーポッター読んだことはありますか?

  • No.357 by ユキ  2020-11-26 14:29:25

そうですね。  ハリーポッターの本は、読んだことは、ないよ。映画で見たことはあるよ。全部一通り、見たよ賢者の石が一番よかったな。 本は、あんまり読まないけど、何か、読んでみたくなったな。その代わり、いろんなパンフレットや、冊子は読むようにしているよ。無料のもでね。  あと、また、お手紙を書きたくなってきたな。付箋もほしいな。 
 

  • No.358 by ユキ  2020-11-28 17:29:52

今日は、タリーズコーヒージャパンに行きました。お店の中で飲みました。おいしかったです。

  • No.359 by ユキ  2020-11-29 11:43:32

おはようございます。もう11月が終わるね。

  • No.360 by 一見さん  2020-11-30 00:02:00

こんばんは
1ヶ月って早いですね~
12月のクリスマスや大晦日が今から楽しみです(o^^o)

ハリーポッターおすすめですよ!
私は難しい本だと、途中で読むのをやめてしまったりするのですが
ハリーポッターは楽しく読めています。
児童文学なので子供でも大人でも面白いと思います!

  • No.361 by 一見さん  2020-11-30 00:07:35

手紙、私も書きたいです。
スマホで簡単にやり取りできる今だけど、手紙ならではの良さを感じます。

送るとしたら、誰に送りますか?(*´ω`*)
私は遠くに住んでいるおばあちゃんに送りたいです!

  • No.362 by ユキ  2020-11-30 07:34:43

おはようございます♪送るとしたら、3人の友達かな。返事はこないけどね。

  • No.363 by ユキ  2020-12-02 13:14:15

こんにちは。昼間は、天気がよくて気持ちいいな。

  • No.364 by 一見さん  2020-12-02 22:16:50

こんばんは!
こちらは雨でした。
でも、雨の日は落ち着ける感じがして好きです(^_^*)

  • No.365 by ユキ  2020-12-03 16:18:00

こんにちは。雨の日がいいときだってありますよね。 今日は、仕事を半日して、帰りにトレーを出して、100円ショップとマックスバリューに行きました。付箋とポムポムプリンのチョコレートと大福黒糖蒸しパンを買いました。妹にもあげました。 今年もいろいろあったけど、今も、こうして生きています。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ