こんにちは

こんにちは

一見さん 2020-03-06 16:26:50
通報
掲示板初めてです……。人と会話するのが苦手なので
練習(?)したくてスレ作りました

  • No.552 by ユキ  2021-05-28 22:29:42

こんばんは。ありがとうございます。そうですね。ありがとう!  ウルウル(T^T)  うるうる(TOT)
 今日も自分から話ませんでした。
どうしたらいいのだろう   
 でも、ありがとうございます。   話し方の勉強をします。 磨くことですね。

  • No.553 by ユキ  2021-05-29 08:41:23

おはようございます。今日は朝から草取りをしました。あとでまたしようと思います。自然体で、 聞き上手になって話し方を勉強して磨きます。

  • No.554 by ユキ  2021-06-02 17:57:50

こんにちは☆お疲れさまでした。今日はいい感じに過ごせました。よかったです。一見さんはどんな1日になりましたか!!

  • No.555 by ユキ  2021-06-03 18:01:08

こんにちは☆お疲れさまでした。今日もいい感じに過ごせました。今、昨日リサイクルショップで買った、ソラニンというCDを聞いています。いい感じです。

  • No.556 by 一見さん  2021-06-04 07:45:39

おはようございます!
話し方の勉強応援しています。

最近は少し忙しいですが、元気に過ごしています!
でも、昼間眠くなってしまいます。
寝不足かもしれません…(´・∀・`)

ソラニン、私も聞いてみたいです。

  • No.557 by ユキ  2021-06-04 21:15:11

こんばんは! いい感じでよかったです。
 今日は帰りに、図書館へ寄りました。桜100%  オーラ~美しい感動~  ニッポンのロックを聞こう!のCDを借りてみました。聞いています。  タブレットで読んで見ながら、CDを聞いています。タブレットで聞くユーチューブからのもいいけど、CDで聞くのもいいですね。  耳にも、良さそう。いい感じ☆ ラジオも聞いたりです。

  • No.558 by ユキ  2021-06-05 03:35:33

おはよう☆

  • No.559 by ユキ  2021-06-06 05:13:38

おはようございます☆今日もラジオを聞いてタブレットを見ています。

  • No.560 by ユキ  2021-06-06 14:15:12

こんにちは☆お疲れさまでした。今日も外出しましたドラグストア お店 図書館 本屋さん リサイクルショップに行きました。

  • No.561 by ユキ  2021-06-06 14:42:56

今日のお昼ご飯は、パスタと野菜炒めと缶のスムージージュースにしました。 パスタソースは、納豆使ったものを作ってみました。 野菜炒めの味は、酢にしました。 あと、ヨーグルト お茶 水 アーモンドチーズのお菓子と、チョコレートを食べました。

  • No.562 by ユキ  2021-06-07 06:27:30

おはよう☆今日も元気にいこう

  • No.563 by ユキ  2021-06-08 18:53:56

今晩は

  • No.564 by ユキ  2021-06-09 12:59:42

こんにちは☆今日も元気いっぱいです。暑いけど、さわやかな感じですね。いろいろあるけど、いいよね。
 

  • No.565 by ユキ  2021-06-10 09:44:02

近くのパワースポットに行きたくなりました。どこかないかな。

  • No.566 by 一見さん  2021-06-10 20:51:10

こんばんは!
最近は暑いですね。
6月というと梅雨のイメージですが、晴天続きです。
お互い体調に気をつけましょう~!

いろんなところに出かけていて健康的ですね!
私は最近学校しか行っていないです…(´・∀・`)

  • No.567 by 一見さん  2021-06-10 20:54:05

そういえば、今週から早起きに挑戦してみることにしました。
10時頃に寝て、5時に起きています。
寝る時間を守るのは大変だけど、朝の時間に余裕ができています!

  • No.568 by ユキ  2021-06-12 07:33:20

おはよう☆お疲れさまです。よかったですね。いいですね。私は、今、宝塚のような美しいものに興味が出てきました。  品とか、歌舞伎もいいかも、   日本の伝統に触れてみようとなと思います。 
 今みたいものがなくなってきたら、  そうしようかなってね。
コロナのことがなければ、  今日も気軽に行けるけどね。  後母の許可をもらってからなら行けやすいけどね。 今日もありがとう☆

  • No.569 by ユキ  2021-06-15 21:27:46

今晩は☆お疲れさまでした。いいゆめみてね。  おやすみ。

  • No.570 by ユキ  2021-06-18 22:24:19

文通したいな。あの人と、文通したいな。

  • No.571 by 一見さん  2021-06-18 23:06:28

こんばんは!
ありがとうございます。

歌舞伎、私も少し興味あります。
人生で一回は見てみたいです(*^^*)
今日はブックカバーを作っていたら遅くなってしまいました。
綺麗な紙で折ると楽しいですよ~!

文通いいですね。
あの人、とは、前お話しされていた方でしょうか?
(違ったらごめんなさい…!)
お手紙は電話やメールとは違う良さがありますよね。

  • No.572 by ユキ  2021-06-20 10:08:33

そうですね。
 ブックカバー いいですね。 作ると楽しくなりますね。
 私は、家の中で、運動をしていました。 私は、決めました。間食をしない。水を飲む。よく動く。
きれいにやせるには、体力向上とか、思いました。45kgには、したい。コロコロで、階段を掃除しました。他楽しんでいます。  

  • No.573 by 一見さん  2021-06-24 21:46:39

こんばんは。
ダイエットですか!
頑張ってください(*^^*)

私も間食やめたいです。
(やめられる気がしませんが…)

最近学校から帰る道に、白い小さなお花がたくさん咲いています。
来年になって受験が終わったらピクニックしたいです

  • No.574 by ユキ  2021-06-25 14:10:49

こんにちは。そうですね楽しみですね。
 私は、キレイになりたいと思いました。顔パックをよくしています。手鏡も買いました。基礎化粧品で、キレイになりたいですね。運動してみたりです。美容に力入れてみるかなと思いました。
 気持ちを上げよう☆

  • No.575 by ユキ  2021-06-26 09:59:08

おはようございます☆お疲れさまです。 顔パック今日からのがないです。どうしようかなと思います。美容商品で私がきれいになる方法ないかな。 一見さんは、何か美容関係で、お手入れしていますか☆

  • No.576 by ユキ  2021-06-27 14:08:15

こんにちは☆お疲れさま(*^-^)ノ今から何しようかな。

  • No.577 by ユキ  2021-06-27 21:59:59

本屋さんに行きました。資料館に行きました。宝くじを買いました。百円ショップでイヤリングを買いました。ガチャガチャをしました。そうなん1日になりました。

  • No.578 by ユキ  2021-06-28 09:12:22

おはよう。宝石のキラキラがいいですね。テレビショッピングで、見ているとあぁ☆いいなって思います。あのキラキラがいいですね。

  • No.579 by ユキ  2021-07-02 07:17:34

おはよう。元気かな? 

  • No.580 by 一見さん  2021-07-02 07:53:08

おはようございます!

私はあんまり美容はやっていないです。
以前は酵素洗顔パウダーというものを洗顔に使っていました!
肌がいい感じになったのと、鼻の黒ずみが取れたのでおすすめです(^_^*)
ユキさんはおすすめの顔パックなどありますか?

宝くじってワクワクしますよね~
1億円当たったらどうしよう、とか考えちゃいます。

私も宝石好きです。
おばあちゃんも宝石や綺麗なお皿が好きで、いくつかおばあちゃんにもらった物もあります。
大人になったら自分でも買ってみたいです

  • No.581 by 一見さん  2021-07-02 07:56:39

明後日に塾の模試があってすごく不安です(ノ_<)
最近はノートにやりたいことを書いて、模試が終わったらやろうと思っています。
模試は終わって欲しいけど受けたくはない、と思ってしまいます笑

  • No.582 by ユキ  2021-07-02 16:38:04

ファイト!今日もありがとう。

  • No.583 by ユキ  2021-07-02 16:38:05

ファイト!今日もありがとう。

  • No.584 by ユキ  2021-07-03 21:44:29

もこもこ泡マスクがいいと思いました。
 酵素洗顔パウダー使ってみようかな。機会があれば、試しに少なめのであれば、買ってしてみます。 
 

  • No.585 by 一見さん  2021-07-05 22:44:11

こんばんは。
ありがとうございます!

模試は数学が全然ダメでした(T . T)
でも、今悩んでも結果は変わらないので
気にしないようにしてます笑

もこもこ泡マスク気持ち良さそうですね~!
私も見かけたら使ってみます。

  • No.586 by ユキ  2021-07-06 21:51:04

お疲れさまでした。 酵素洗顔パウダーは、小さい六角形のカプセルみたいな感じで入っているのかな?
 もしかして、家族が使っているものかもと思いました。
今は、アネッサの日焼け止めを使っています。これで美容商品でキレイを保てるようにしています。全身に使っています。

  • No.587 by ユキ  2021-07-10 20:42:18

今晩は☆お疲れさまでした。今日は友達と電話で話せました。よかったです。お中元がきたよと喜んでくれていてよかったです。

  • No.588 by 一見さん  2021-07-11 20:04:39

こんばんは!
そうです~
六角形で粉状のものです。
すごい偶然ですね(*^▽^*)

仲のいい人が喜んでくれると嬉しいですよね!

私は昨日の夜、ぶゆに足を刺されてしまいました。
4箇所です泣
痛痒くてずっと気になっちゃいます

  • No.589 by ユキ  2021-07-12 07:54:32

おはよう 最近めざましテレビを見ています。めざましじゃんけんがしたくて見ています。まだ1回だけど、応募してみたよ。 今回もほしいなと思ったので、しようと思います。 でも、2回のがしたので、つい力が入りますね。

  • No.590 by ユキ  2021-07-16 22:25:00

眠たくなってきたな。サマーウォーズを見ています。 そろそろ寝ます。おやすみ。

  • No.591 by ユキ  2021-07-18 13:25:37

こんにちは☆歩きました。それから、お店に行きました。   小倉 博多 行きました。 楽しかったです。

  • No.592 by ユキ  2021-07-19 07:20:21

オリンピック、パラリンピックが始まるね。

  • No.593 by ユキ  2021-07-19 15:17:36

こんにちは☆お疲れさま(。・_・。)ノ今年も後半年ですね。いろいろあるけど、生きていますね。
 花火をしました。ろうそくを立てるのができなくて、母にしてもらったけど、楽しかったです。

  • No.594 by ユキ  2021-07-22 10:02:45

こんにちは☆夏ですね。

  • No.595 by 一見さん  2021-07-22 12:12:43

こんにちは!
昨日から夏休みで嬉しいです(*^^*)

私もサマーウォーズ見たかったです。
塾の時間とかぶってしまって見られませんでした…

私のところではセミが鳴き始めていて夏を感じています♪
でも蝉の声を聞くだけで、体感温度が5℃くらい上がるような気がします笑
夏といえば旅行、花火大会、お祭りなどありますが
今年もできなさそうで寂しいですね。

花火楽しそうです!

  • No.596 by ユキ  2021-07-22 14:58:22

ありがとうございます。それでも夏を満喫できますように 心から感じて感じながら、こうしよう、これにしようとひとつできたらいいですね。 
映画を見ました。あぁやっぱり怖いなと思いました。
 ファイト  私は今ごろになって 勉強をよくしておけばよかったなって思いました。話すとき言葉がでない 文が変な感じだなとか、思ったりです。きちんとした話し方文ができないけど

 一見さん 最近どんな勉強をしているの?

  • No.597 by ユキ  2021-07-22 22:59:33

私は、好きな人で今も、会いたいと思います。しかし、コロナで会う予定にしていたのをやめました。1年間会っていません。
 仕事では会っています。話も時々しています。
好きな人と会う予定を決めるのは、2人だけど、コロナで会ってもいいですか?
 相手はコロナワクチンを打つ予定らしいです。しかし、私はコロナワクチンを打たない予定です。そんな感じです。相手は、グループホームで生活して仕事をしています。
 親と家族は、ダメと言います。コロナだから、余計でも、やっぱりだめです 
相手からは、コロナがおさまって、コロナワクチンを打ってからと言われたので、いいよね。

  • No.598 by ユキ  2021-07-23 15:36:48

こんにちは☆お疲れさま。私は今、歩くことを続けたいとおもいます。できれば長距離を歩けるようにしたいです。家から往復24kmのところまでです。どうすれば、長距離を疲れづに歩けるか、調べたり、スポーツのお店に行ってみたり、しました。図書館に行ってみたけど休みだったので、サイトで調べてみるかなって思いました。 
  歩きかた、栄養の取り方、休みかたなどです。 一見さんは、どう思いますか?。私も少しずつ調べて身につけたいです。

  • No.599 by ユキ  2021-07-28 17:00:27

こんにちは☆お疲れさまでした頑張っています。一見さんも頑張ってね。

  • No.600 by ユキ  2021-07-28 20:36:30

こんばんは。母から言われたのだけど、その時の気分で、ものごとをするのは、いけないの? 気分でするのは、いけないことだって。  気分でするのは、友達ができないのだそうです。  私もその時の気分でものごとをしているから。  話人は、だいたい決まっているよ。でも、たまには、違う人とも、話したいと思うから、たまに、違う人と話しているよ。それっていけないことなの? 限度にもよるけどねって言われました。
  

  • No.601 by ユキ  2021-07-28 20:37:42

オリンピック、見てますか。

  • No.602 by ユキ  2021-08-04 19:41:04

こんばんは 夏本番

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ