PDRさんを知っている人~(中学生)

PDRさんを知っている人~(中学生)

ねこねこ日本史 2020-03-30 18:29:04
通報
一年前に出したトピックのタイトルがPDRさんが知ってる人いますか?とあげてしまっていたため、改めてまた作りました。私は、PDRさんがすごい好きで動画見てるのは
昔からではないんですけど、見てます。PDRさんについて
まだまだ知らないことがあるので、知ってる人は色々教えてください。(できれば中学生の人で知ってる人でお願いします)

• No.1 by PDRさん大好き女  2020-03-30 18:51:04

こんにちは、ねこねこ日本史さん。コメントしてる人の数が0人だったんで、コメントして見ました。私もPDRさんがすごい好きです。ねこねこ日本史さんがPDRさんのことをすごい好きなのよく分かります。イケメンですよねー!PDRさんについて知ってるので、下に書いておきますね。

・お母さんが日本人でお父さんがイギリス人のイケメンハーフ

・3人兄弟で、兄弟の中でたった一人の昭和生まれ。長男。兄弟仲は悪い。3人ともYouTuber。
次男は元よしもと芸人、三男は元ジャニーズ。以前は三男のPDSとコラボをしていたが、今は絶縁状態のため一切していない。次男のPMSとも何回かコラボをしていたが、一切していない。

• No.2 by ユキ  2020-04-01 08:17:31

知らないな~さわやかに過ごそう。毎日の日々有難いことで感謝します。ありがとうございます☆お疲れ様でした!    ラジオを聞くことはあるかな?

• No.3 by 匿名さん  2021-09-04 10:22:42

こんにちは☆夏の想い出

花火をしたよ。他

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ