マイクラやろうぜ

マイクラやろうぜ

トリル 2022-06-07 18:38:19
通報
おなしゃす

  • No.181 by きつね  2022-06-12 09:10:22

色々試したけど直らないから申し訳ないけどワールド開き直してぇぇ

  • No.182 by トリル  2022-06-12 09:10:38

なっきー固まったらソフト終了して!あとはまちさんとフレンドになって!

  • No.183 by きつね  2022-06-12 09:13:44

なんかごめんごぉ

  • No.184 by きつね  2022-06-12 09:15:06

なおつたぁぁぁ!ありがどぉぉぉ!

  • No.185 by きつね  2022-06-12 10:49:59

ひまぁ

  • No.186 by なっきー   2022-06-12 11:33:42

宿題のだの人ー! 私まだ!

  • No.187 by トリル  2022-06-12 11:38:01

俺あと日記だけ

  • No.188 by トリル  2022-06-12 11:38:43

なっきーあとでまたマイクラやろうぜ!

  • No.189 by なっきー   2022-06-12 12:06:46

はまちさんとフレンドになれた!

  • No.190 by なっきー   2022-06-12 12:08:00

いいよ~! あのゲームはまちさん強くね? wwww

  • No.191 by トリル  2022-06-12 12:11:52

はまちさんは普通にゲーム上手いからね

  • No.192 by なっきー   2022-06-12 12:17:55

きつねさは、3回チャレンジっていうのってある?

  • No.193 by はまち  2022-06-12 12:22:08

呼んだ?

  • No.194 by はまち  2022-06-12 12:33:07

俺のベットウォーズでのみんなの立ち回り感想
きつねさんは、透明のポーションやエンダーパールで工夫して、ベットを破壊したり、黒曜石でベッドを守ったりしてて思考が回ってるけど、不器用だからベッドを守らなかったり、片方だけできてない時がある。
なっきーさんはしっかりアップグレードしたり、そこまで攻めなかったり、計画性があって、上手だが、ベッドだけ守るんじゃなくて、剣とか弓矢とかも作った方がいいと思う。あとそこまで戦闘あんま得意じゃないからもう少し、強くなればいいかな
トリルさんは最初にベットを守ってそれから攻めたり、アップグレードしてるから基礎的なことはできてるけど、周りをしっかりと見てないからこっそり、ベットを壊されたり、交換してる最中に攻撃されるから周りを見ないといけない

  • No.195 by トリル  2022-06-12 12:34:44

アドバイスありがとうございます!

  • No.196 by なっきー   2022-06-12 12:41:48

勉強になります! ありがとうございます!

  • No.197 by きつね  2022-06-12 12:58:33

3回チャレンジ?

  • No.198 by きつね  2022-06-12 13:00:25

なるへど
さんけぅ

  • No.199 by はまち  2022-06-12 13:04:49

マイクラできる?

  • No.200 by きつね  2022-06-12 13:07:10

まだ出かけてる

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ