マイクラやろうぜ

マイクラやろうぜ

トリル 2022-06-07 18:38:19
通報
おなしゃす

  • No.2662 by きつね  2023-08-25 21:30:27

>>61あざましたー
次は本格的に牢屋増やすぞー…!

  • No.2663 by ぽみき  2023-08-25 21:31:24

前に書いた通り俺が脱出経路作るってのは忘れずに

  • No.2664 by きつね  2023-08-25 22:04:29

もうできかけているぜ…(ドヤァ
ダクトを忘れたのかな?)

  • No.2665 by きつね  2023-08-25 22:04:50

あ、ここで言っちゃまずかったか

  • No.2666 by ぽみき  2023-08-27 21:41:26

はい、色々改造しまくって完成しました

  • No.2667 by 某毛玉野郎こときつね  2023-08-28 16:37:54

ふぁっ
まだできてないところが…

  • No.2668 by ぽみき  2023-09-23 21:11:35

マイクラサインインしたぞい

  • No.2669 by 某毛玉野郎こときつね  2023-09-23 21:25:22

>>2668おお!!ID教えてほしい
あとでHiveいかないか?

  • No.2670 by ぽみき  2023-09-23 21:30:22

>>2669明日でよければ
あと学校iPadと捨てメアド使って作ったからいつ消えるかわからん

  • No.2671 by 匿名  2023-09-23 21:47:37

やめろトリル。
お前が進もうとしてるのは茨の道だ。

  • No.2672 by ぽみき  2023-09-23 21:55:40

>>2671誰やねんねんねん

  • No.2673 by 匿名  2023-09-23 21:59:03

>2672俺だよ!俺俺!
だが本当に茨の道だ。
ちなみにVC無しでひべやってもあんま楽しくない

  • No.2674 by ぽみき  2023-09-23 22:12:15

>>2673茨の道ってどゆこと

  • No.2675 by 匿名  2023-09-23 22:15:55

>2674良くない選択肢って事

  • No.2676 by ぽみき  2023-09-23 22:33:34

>>2675そうじゃなくて(笑)
なんでってこと

  • No.2677 by 匿名  2023-09-23 22:41:13

きつねがゴミでカスだし
どうせ戦ったりしたらすぐキレるし
VC無しでやってもあんまたのしくないし

  • No.2678 by きつね  2023-09-23 22:44:04

>>70ありがとう!
了解
>>71私が整備するから安心しろ
>>77キレないしボイチャは個人の好みや

  • No.2679 by みどぼんぐり  2023-09-23 22:57:05

>>2678 おい。対戦…
明日の午前11時な

  • No.2680 by 某毛玉野郎こときつね  2023-09-24 00:38:12

>>2679起きてたらかつ覚えてたらな()

  • No.2681 by 音MAD大好き  2023-09-24 00:39:25

おぉん?荒らすなよ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ