ネムとかいうクソ人間

ネムとかいうクソ人間

トリル 2022-06-08 21:27:13
通報
久々に怒ったわ
ネム、マジでふざけんな

  • No.1 by きつね  2022-06-08 21:31:21

こういう時こそ俺の兵器使いなしゃい

  • No.2 by トリル  2022-06-08 21:33:15

うおぉきつねさん、ネム(クズ)が鏡音モナさんの小説を批判してるんだよネ俺はほんと許せん(小6が何言ってる)

  • No.3 by 蓮根  2022-06-08 21:42:46

くーそ☆くそくそ☆
しーねーばーいいのn((ははっ↑↑

  • No.4 by きつね  2022-06-09 09:01:21

しつてるよ
うめ~棒投げつけてやれ

  • No.5 by きつね  2022-06-09 09:04:00

激辛アルマバグ煮味とかいいとおむぅよ

  • No.6 by 鏡音モナ  2022-06-09 18:59:59

あとネムって奴マジで臆病だわw
コソコソとスレ立ててそこでグチグチ言いまくってるくせに私の小説スレに直接言いに来ないし( ^∀^)

  • No.7 by きつね  2022-06-09 21:39:52

ネムひでぇねぇ
我が尾で叩いてやりたいわ

  • No.8 by 鏡音モナ  2022-06-10 20:30:18

まーたネムが連投しまくってたよ。なんか被害者ランキングみたいなの投稿してたわ

  • No.9 by きつね  2022-06-10 20:34:39

んがぁぁぁぁあぁぁぁまぁぁぁぁあ

  • No.10 by トリル  2022-06-10 20:35:16

やっといた(コメント)

  • No.11 by 鏡音モナ  2022-06-11 08:18:22

ネムが投稿してた被害者ランキングってやつにリンちゃんとレン君の事が書かれてたけど最後に「ステマショネー」ってあったんだよ。もしかしてあれはリンちゃんが歌ってるトラッシュアンドトラッシュって曲を意識してるんじゃ……(゜ロ゜)
https://m.youtube.com/watch?v=dlmDDcRDByc
https://d.kuku.lu/a49df251c

  • No.12 by 鏡音モナ  2022-06-11 08:20:17

あとネムが使ってるタブレットと私が使ってるタブレット。同じ機種らしいし共通点があるのも嫌だわ

  • No.13 by 蓮根  2022-06-11 19:21:22

アンチきしょいね☆
ネムいい加減なんか人の気持ち考えないかなw

  • No.14 by きつね  2022-06-11 20:03:26

モナさん!今回は特別にきつね軍の剣あげるよ!

  • No.15 by きつね  2022-06-11 20:05:01

やぁー!
https://img.game8.jp/6893048/11c692c5883c49e1790760942d947e34.png/show

  • No.16 by 顕嵐  2022-06-12 18:14:31

つぶしておいたから大丈夫だよモナさん

  • No.17 by 鏡音モナ  2022-06-13 19:03:11

ありがとお( ;∀;)( ;∀;)
私はいつでも元気だから大丈夫だよおお

  • No.18 by 孤爪研磨  2022-06-27 21:31:37

運営さんに言っておきました。
モナさん、大丈夫です。
僕がいます。

  • No.19 by 澤兎  2022-06-27 22:13:00

おい、きつね。無駄に兵器を使うな。そして、俺はネムのこと、嫌いじゃない。

  • No.20 by きつね  2022-06-27 22:14:59

おめぇがきらぃじゃなくてもぶっつぶぅす!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ