ネムのファンです

ネムのファンです

ネムさんさいこー 2022-06-15 21:11:29
通報
私は「鏡音モナの小説スレって…」というスレでネムさんを知りました。最初はネムさんが投稿したものを見て「こんな酷いこと言わなくても…」と思いましたが、ネムさんが貼ったURLを開くとそこには鏡音モナとかいう変なメスガキが書いたゴミな小説が目に入りました。
そしてネムさんの投稿を見返すと私が思ったことを言葉にしてくれているようで凄く嬉しかったんです。
あと最後に一言
ネムさん最高

  • No.47 by きつね  2022-07-09 12:38:05

お前はもうちんでいる!アリが集ってるゾ
そんなみっともない肉の粉になって生きれるなんて思わないことだな

  • No.48 by 澤兎  2022-07-09 12:38:45

…ミッシングフルパワ~!

  • No.49 by 澤兎  2022-07-09 12:39:15

俺を倒すなんて百億光年早いんだよ。

  • No.50 by 澤兎  2022-07-09 12:39:35

インプスウォーム

  • No.51 by 澤兎  2022-07-09 12:39:55

ミストレイ

  • No.52 by きつね  2022-07-09 12:41:38

あのさ、もうやめてくんない?いい加減にしねぇと暴行の罪と鳥獣保護法違反で警察に通報しますよ?

  • No.53 by 澤兎  2022-07-09 12:44:40

仕掛けてきたのはお前だろう。それに、十人十色という言葉を知らないようだな。ネムのことを誰がどう言っても思っても、その人の好きにしていい。だから、ネムに関して言っても、どうせは全て終わるんだ。

  • No.54 by きつね  2022-07-09 12:45:01

あなたを暴行罪と鳥獣保護法違反で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが私たちの掲示板を荒らし、チートで私たちきつねを何匹もころんして酷いことをしたからです(後半語彙力が…)!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

  • No.55 by きつね  2022-07-09 12:46:45

終わってるのはあなたでは?

  • No.56 by 澤兎  2022-07-09 12:47:08

人を批判してもいう言葉か?俺はお前を正義だと思っていたのにな。

  • No.57 by 澤兎  2022-07-09 12:48:21

そうだ。俺は終わっている。周りからの嫌われ者だ。だが、俺はどうでもいいが、俺みたいな奴になってほしくねぇんだよ。お前は俺みたいになりかけた。それを俺は止めたい。それだけだ。

  • No.58 by きつね  2022-07-09 12:49:38

はーいはい偽善者のセリフたぁねw

  • No.59 by 澤兎  2022-07-09 12:50:54

まぁいい。ああ、お前とやりあうたびに思い出しちまうじゃねえか。昔のこと。

  • No.60 by きつね  2022-07-09 12:59:43

それがどーした(またメタグロレイドやってた)

  • No.61 by 澤兎  2022-07-09 13:01:34

あぁ…考えると暗殺部隊も無意味だったようだな…俺は…俺がしてきた殺しも…全て無駄だったのか…?

  • No.62 by 澤兎  2022-07-09 13:02:34

俺は…親の恨みを果たそうとしていただけなのに…クソ…!

  • No.63 by きつね  2022-07-09 13:16:39

うーんかわいそw

  • No.64 by 澤兎  2022-07-09 13:19:00

無理しなくていい…俺は…俺は親を殺した奴を殺せると思ったのに…クソ…!

  • No.65 by 鏡音ステと博麗ステ  2022-09-23 17:06:24

スレ主シネ

  • No.66 by きつね  2022-09-23 17:10:50

花井にもこういうやつが出た時にはここ終わるよ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ