誰かを傷つけるアンチさんへ。

誰かを傷つけるアンチさんへ。

むしくいぼんぐり 2022-06-17 21:08:12
通報
批判しないでください。
人が1人不快になります。
あなたがやっていることは犯罪者と同じでいじめっ子と同じです。
その気になれば警察に訴えて裁判だって起こすことができます。
「自分は大丈夫だから」
「親が罪を背負ってくれるから」
「少年法で守られるから」
と言った甘い気持ちで書いていいものではありません。
あなは嫌なことをされましたか?
「死ね」
「消えろ」
「気持ち悪い」
と言われましたか?
言われてませんよね。
よく考えてから投稿しましょう。
もしも批判してしまったら謝ってください。
今なら許してもらえるかもしれません

  • No.1 by むしくいぼんぐり  2022-06-17 21:10:37

私が怒ると自殺まで追い込むかもしれませんよ
それが罪です
でもできれば自殺まで追い込みたくありません
なのでアンチはあまりしないでください。
内容は聞きたければ教えますよ。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ