私が性格悪いってマ?

私が性格悪いってマ?

鏡音モナ 2022-06-19 22:31:28
通報
なんかまたネムがあーだこーだ言ってたわ
まぁ性格悪いのは正論だし嫌われものであるって事は正論だけどな……(*´・ω・)
でも一つ言っておく!!嫌われ者にも心ってもんがあるんだよおおおおおおおおおお!!!!!

  • No.1 by トリル  2022-06-19 22:33:57

ネムが間違ってるのが事実(紛らわしい)

  • No.2 by トリル  2022-06-19 22:33:58

ネムが間違ってるのが事実(紛らわしい)

  • No.3 by 鏡音モナ  2022-06-19 22:36:18

確かに私は学校で男子にも女子にも嫌われてるし、この前なんて友達が私の悪口言ってたおお…○| ̄|_
でもあれは言い過ぎだわ

  • No.4 by むしくいぼんぐり  2022-06-19 23:07:10

な訳。
俺じゃないんだから

  • No.5 by きつね  2022-06-20 14:39:14

ネムとどくさいとその愉快な仲間たち(例外アリかも)以外嫌われもんじゃねぇーよぉー

  • No.6 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。  2022-12-30 13:43:34

今ネムが来たらどぅなるんだろ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ