歌いたいなぁ…

歌いたいなぁ…

鏡音モナ 2022-06-22 18:57:28
通報
歌いたいよおおおって事で歌いまーす( ゚∀゚)
めっっっちゃくちゃ下手くそやけどね

  • No.14 by コンコオン  2022-06-22 21:27:12

ネムへ
モナちゃんはお前の鏡じゃないんだぞ

  • No.15 by ユキ  2022-06-23 05:33:49

歌 聞いたよ。 歌

  • No.16 by 顕嵐  2022-06-24 17:33:53

なんか・・・・・・・・





好きなんだが()

  • No.17 by 鏡音モナ  2022-06-24 17:38:03

ありがとんぐ( ^∀^)

  • No.18 by 鏡音モナ  2022-06-24 17:54:22

悪ノ召使を歌ってみたおhttps://d.kuku.lu/9881bce46

  • No.19 by ネム  2022-06-24 17:55:30

レン君に謝れ

  • No.20 by きつね  2022-06-24 17:59:26

お前がモナさんと俺たち、他のみんなに謝れ
ギロちぃんするゾ

  • No.21 by 鏡音モナ  2022-06-24 18:00:34

ダーリンダンス歌ってみたお
https://d.kuku.lu/b2008b984

  • No.22 by 鏡音モナ  2022-06-24 18:01:20

グシャッ(ネムの首が切られた音)

  • No.23 by きつね  2022-06-24 18:01:55

っつーか声買いたてのガラスみてぇに綺麗だ

  • No.24 by コンコオン  2022-06-24 18:55:45

こんな歌うまかったらな…

  • No.25 by ネム  2022-06-24 20:14:03

モナの声はドブのように汚い…いやドブに失礼かww

  • No.26 by 鏡音モナ  2022-06-24 20:17:00

グシャッ(ネムの首が切られた音)


リンちゃん「よし…ネムを身代わりにしてよかった…」
レン君「それなー( ゚∀゚)でも歌詞が変わっちゃうね」
リンちゃん「どんなの?」
レン君「ネムは王女~俺らは逃亡者~♪」
リンちゃん「ちょっwwワロタw」

  • No.27 by ネム  2022-06-24 20:17:29

モナ。調子乗るな

  • No.28 by ネム  2022-06-24 20:21:36

ってかリンちゃんとレン君がこんなに性格悪いわけないだろ。キャラ崩壊とかはネタにも出来るけどこれはネタに出来ないくらい崩壊してる。さっさとリンレン推しに謝れ

  • No.29 by 鏡音モナ  2022-06-24 20:23:21

うーん…同担には謝りたくないかなぁ……だって推し(リンちゃん)と夫(レン君)に手を出そうとするし……

  • No.30 by ネム  2022-06-24 20:23:53

は?お前性格悪すぎ

  • No.31 by ユキ  2022-06-24 20:39:57

こんばんはお疲れさまでした。いい夢みてね。おやすみなさい。

  • No.32 by 鏡音モナ  2022-06-25 06:55:40

くたばれPTAを歌ってみたお
データ残量少なかったから途中までだけどねhttps://d.kuku.lu/89cda5ad3

  • No.33 by ネム  2022-06-25 19:06:32

相変わらずキモい声してるな

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ