4人男女グループ作ろおおおおお

4人男女グループ作ろおおおおお

匿名さん 2022-06-26 15:31:00 ID:46cb93710
通報
男女グループ作りたいw
条件(^▽^)/
・10代 学生がいいなw
・個人情報は共有しあわない
・ラインなども交換しない
・会わない
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この条件、約束が守れる人はコメして?w
自分のアイコンとかグループ名とか決めてえなw


  • No.8 by クウラ  2022-06-27 17:19:09

俺、高校生。ルールも守れるよ。仲間になりたいな。

  • No.9 by あやな  2022-12-13 21:52:34

こんばんはー

  • No.10 by りさん  2022-12-13 22:22:31

きつねとなっきーさんと同い年だよ

  • No.11 by ルーナ  2022-12-16 17:12:02

小6です!条件守るのでよろしくお願いします!

  • No.12 by ルーナ  2022-12-16 17:13:22

ぱおぱお

  • No.13 by 夜空の猫  2022-12-16 17:33:42

えーと、俺は中2です。約束は守れるのでよろしくお願いします

  • No.14 by りさん  2022-12-16 17:41:51

>>13くぅさぁ

  • No.15 by 夜空の猫  2022-12-16 17:47:35

>>14なんか、みんなやってたから俺もw

  • No.16 by おひひ  2022-12-16 17:49:34

>>13中二ってことは俺の兄と同い年か
期末テストどうだったかきになr((((

  • No.17 by (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2022-12-16 17:52:12

4人以上居て草( ・∇・)
あ、募集じゃなくてただ見に来ました

  • No.18 by りさん  2022-12-16 17:53:58

そもそも思うんだがこれなんのグループや

  • No.19 by 夜空の猫  2022-12-16 17:54:23

>>16うーん...学年で12番目くらいだった

  • No.20 by 夜空の猫  2022-12-16 17:59:05

>>17俺もほとんど見にきた感じ

  • No.21 by おひひ  2022-12-16 18:05:36

>>19低い順…?(なにいってんだこいつ)
わしは170位未満取る気満々だよ(ほぼ最下位)
だって学力テスト逆数何状態だったからn
今日おそとで中二と中3の人と三年生と一年生とあそひました。(ただの報告)

  • No.22 by 夜空の猫  2022-12-16 18:11:50

>>21低い順とか言うとかひどいな(笑)高い方だよ。

  • No.23 by (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2022-12-16 18:13:50

21 わちは今からお寿司行ってくるぜドヤァ
おカッパさんぇす(回る方です)
いってきまふ

  • No.24 by りさん  2022-12-16 18:14:18

>>23
くら寿司だったら嫉妬心を抱いてた(スシローもね)

  • No.25 by おひひ  2022-12-16 18:20:54

>>22低い順なんて思ってもないよ~嘘ポン酢だよよ~というかたかくね勉強教えやがれください夜空の猫様様

  • No.26 by ハゲコビーノ  2022-12-16 19:34:13

えーと中2っす 乗るしかねぇ!このビックウェーブに!

  • No.27 by 夜空の猫  2022-12-16 21:03:01

>>25お、おう。(なんか、怖いな笑)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ