4人男女グループ仲間募集

4人男女グループ仲間募集

 2022-06-27 17:38:01
通報
下に書く内容が守れる人は、ぜひ応募してね。

1 ラインをしない2 会わない3 個人情報などを言わない、言わせない4 追跡や、ハッキング(大体同じ意味だし!汗)をしない。

お待ちしています!

  • No.1 by なっきー  2022-07-01 20:54:16

こんにちは! 私「なっきー」

  • No.2 by トリル  2022-07-01 21:07:09

ラインしない!(自分のスマホ持ってない)
会わない!(なっきーはリア友だからしゃーなし)
個人情報いわない!(自己紹介は大丈夫?)
追跡、ハッキングしない!(そもそもそうゆうの持ってないし知識ない)
お願いします!

  • No.3 by きとぅね  2022-07-01 22:34:26

ラインない!
会えない!というか歩きたくもない!車もいや!
個人情報は…まぁ…うん。(?)
追跡とかはできん!おヒメグマさん出来るのかは知らん!

  • No.4 by 剣  2022-07-02 13:59:46

本当ですか?ありがとうございます♪?そうそう、同じ漢字の方がいたようなので読み方を教えておきますと、俺はケンと読み、おそらくあの方はツルギと読まれるのだと思います。よろしくお願いします!

  • No.5 by トリル  2022-07-02 14:03:52

こちらこそよろしくお願いします(^^)

  • No.6 by 剣  2022-07-02 14:08:29

早速なんですが、チーム名を決めませんか?

  • No.7 by 剣  2022-07-02 14:09:59

候補が色々とありましてですね…青嵐、清廉、静清などはいかがでしょうか?もちろん、全然違くてもokですよ!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ