自己紹介

自己紹介

孤爪研磨 2022-06-28 18:00:15
通報
名前 京 豹牙(かなどめ ひょうが)
年齢 15歳
身長 170㎝
体重 38㎏
好きなこと ゲーム、寝ること
嫌いなこと、人  努力をすること、ネムさん
好きなゲーム フォートナイト、荒野行動
好きな音楽 朱隠し、snooze、青と夏
嫌いなゲーム APEX 理由:エイム練習用だと思うから
嫌いな音楽 なし
これからお願いします


  • No.21 by 鏡音モナ  2022-09-16 21:30:09

あ。プロフィール改訂するお(身長と体重)
身長150㎝
体重46㎏

  • No.22 by むしくいぼんぐり  2022-09-16 21:38:37

名前 むしくいぼんぐり 気軽にむしくい様と言いなさい。
年齢 永遠の3歳
身長 1nm
体重 3g
好きなこと ゲーム、寝ること 課金すること 強キャラを持ってない人に見せつけること
嫌いなこと、煽り 負け続ける 運がいいやつ 人狼ゲームで占い師がなんも言わんこと
好きなゲーム 妖怪ウォッチ3 剣盾 スプラ3 ポケモンアルセウス(カセット消えたこと許さん。)フォールガイズ
好きな音楽 ハゲの歌 シンプルな丸刈りのテーマ ダーリン ラストバトル覚悟はイイカ!!! 三年目の浮気(こっからMADあり)アルティメットセンセイ 真ゲスMAD全般
嫌いなゲーム シャドバ 桃鉄 マリカ 理由 : シャドバはなんか勝てねー 桃鉄は運ゲー マリカはキラーと青甲羅と赤甲羅が全て悪い。
嫌いな音楽 なし
よろすく

  • No.23 by むしくいぼんぐり  2022-09-16 21:49:08

俺の知ってる限り情報書くぞ!
きつね→みんなから人気者ですわ!最近口悪いけどね。
澤兎→別名ウォロ ウォロ時代は荒らしで今は大人しくしてるからええんだけどねぇ…
ハゲコ→何故かエイトメンバーの小説で登場しやすい人。
モナ→エロ小説書いている人
海豚→荒らし。きつねアンチ 多分不登校
ゆーすけ→モナのファン(と言う女子全員ファン)前きつねくんを女だと勘違いしたお方
なっきー→愛がすごい人マイクラのモブがタヒんだら結構悲しんでた
トリル→なんかすごい人((((殴
すまんな書けんかった人

  • No.24 by 鏡音モナ  2022-09-16 22:05:07

最近ふざけて撮った動画でも貼るわww
https://d.kuku.lu/cf48c3875

  • No.25 by 鏡音モナ  2022-09-16 22:13:57

>>23おいっ!!言葉をつつしめよっ(゜ロ゜)

  • No.26 by ハゲコ 絆結星  2022-09-16 22:21:22

ハゲコがこのサイトの実権を握るのもそう遠くないな

  • No.27 by 鏡音モナ  2022-09-25 17:49:44

改訂するおおおお

名前 鏡音モナ
年齢 中1の13歳
身長 150㎝
体重 45㎏
趣味 ボカロを聴くこと、歌うこと、絵を描くこと、推しとの妄想
嫌いなもの 犬、他人の自慢話または惚気話

  • No.28 by 花井弘翔  2022-09-25 17:55:43

我輩もやるのであーる!!

名前 花井弘翔(本名)
年齢 17歳(高2)
身長 不明
体重 不明
出身地 不明
血液型 不明
趣味 YouTubeを観る、ネットの荒らしを潰すなど
好きなもの ピザ、ハンバーガー、ポテト、ポップコーン etc
嫌いなもの めんどくさいから色々
一言
きつね、ダークロード、おい、かかってこいよwwww

  • No.29 by きききききつつねきつつつねつね  2022-09-25 17:57:36

純粋な初見に一言!
花井のやつの間違ってるとこ
17歳
荒らし(花井自体が荒らし)
ってかピザなんて食べてんのか俺はそれほど好きじゃないなぁまピザパンは好きだけど

  • No.30 by 花井弘翔  2022-09-25 17:58:11

24
なんと、モナの地声が判明!!しかもキモい!!

  • No.31 by 花井弘翔  2022-09-25 17:59:10

29
ピザ食っててわりいのかよ、お前はネズミでもカモでもなんでも食ってろ。

  • No.32 by きききききつつねきつつつねつね  2022-09-25 17:59:14

>>30うわひどい

  • No.33 by 花井弘翔  2022-09-25 17:59:59

17
うわー、キチガイだー、変態だー、誰か来てこいつを病院にはこんでくれー。

  • No.34 by きききききつつねきつつつねつね  2022-09-25 18:00:50

>>33それをいうなら変態

  • No.35 by 花井弘翔  2022-09-25 18:00:57

22
むしくい様だあ、てめえは動物園に帰れや。

  • No.36 by きききききつつねきつつつねつね  2022-09-25 18:01:46

>>29はいではネズミのパスタとカモのチーズソースハンバーグ食べるぇが(すごいてきとーだ)

  • No.37 by きききききつつねきつつつねつね  2022-09-25 18:03:14

>>35じゃ君は豚小屋にどーぞ

  • No.38 by 花井弘翔  2022-09-25 18:12:02

情報を書くのであーる!!
きつね←犯罪者できつね軍の隊長とかわけわかんないことほざいてるレスバ雑魚、みんなから現実でもネットでも嫌われていて語彙力がないただの害獣。
澤兎←きつねの救世主という設定でこちらも犯罪者、荒らしで花井弘翔から潰されている。ウォロとかいう別名を持つ。きつねと同じく語彙力がない。
ハゲコ←歩く生ゴミ。毎日全裸で奇声を上げている。
モナ←ただの気持ち悪い絵を描くのが好きなだけの重度障害者のばい菌悪女。全裸でベットでぶりっ子をしている語彙力のないクズ。
海豚←実家が動物園の花井弘翔アンチ、いつも花井弘翔に論破されている語彙力のないレスバ雑魚。
ゆーすけ←女性ファンのただの変態で別名は重度障害者。脳みそが爆発した勘違いばい菌男。
トリル←服を着ていないばい菌。
書けなかった人がいたらすまないのであーる!!

  • No.39 by 花井弘翔  2022-09-25 18:12:53

37
お前に言ってねえはとっとと猛禽類に焼かれろ。お前の実家は森だろ?

  • No.40 by ハゲコ 絆結星  2022-09-25 19:07:35

>>38ハゲコ←毎日全裸で奇声を上げてる

全裸じゃ無いけど奇声は上げてるお

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ