ストレス発散方法教えてッッッッッ!!

ストレス発散方法教えてッッッッッ!!

コンコオン 2022-06-29 07:18:36
通報
最近ストレス発散で倒れることが増えてきて…
なのでストレス発散方法教えて欲しいですッッッッッ!

  • No.1 by 七瀬  2022-06-29 11:58:45

てかもう人生疲れた

  • No.2 by 七瀬  2022-06-29 11:59:09

あ、七瀬はコンコオンと同一人物だから←

  • No.3 by 澤兎  2022-06-29 14:42:34

ノック式の消しゴム持ってるか?持ってるなら押し捲るといいぞ。あと、窓に近くないカーテンがあるならそこにパンチや蹴りを入れるとストレス発散できるぞ。俺は自分の部屋でバレーをして家具ぶっ壊したらストレス発散になった。

  • No.4 by きつね  2022-06-29 15:57:03

絵でも描くといいわよ
生物系がオススメかな
馬の足もいいよ

  • No.5 by トランポリン好き  2022-06-29 16:11:31

トランポリンで飛んだらストレス発散になるよ~
運動音痴の人も簡単に出来て楽しいし、
運動することも出来て一石三鳥です
本当におすすめします∩^ω^∩

  • No.6 by 愛恋  2022-06-29 16:27:30

歌え!!

  • No.7 by なっきー  2022-06-29 17:00:50

叫んだり、いらない紙を破いたりするといいよ!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ