文スト

文スト

顕嵐 2022-07-06 21:58:45
通報
今考えた小説を書く

  • No.1 by 顕嵐  2022-07-06 22:51:50

太宰「・・・!!大丈夫かい?」
〇〇 ビクッ
太宰「ああ、驚かせてしまってすまない。」
〇〇「あ・・・」
太宰「君はどこから来たんだい?」
〇〇「し・・・せつ」
太宰「どうしてだい?」
〇〇「人虎に・・・家族を殺されたから・・・です」
太宰「君、ケガしてるじゃないか。」
〇〇「いいんですよこのぐらい気にしません」
太宰(この子引き取ろうかな・・・まあまあ大きいし)「僕の家においで?」
〇〇「いいんですか…?」
太宰「いいよ?おいでよ」

  • No.2 by 七瀬  2022-07-06 23:21:24

なーんだ天才じゃんえ、え、え、あ、神ですねもう(?)

  • No.3 by 七瀬  2022-07-06 23:21:24

なーんだ天才じゃんえ、え、え、あ、神ですねもう(?)

  • No.4 by 蓮根  2022-07-07 00:08:26

エ,ア,ウン,語彙力失った(?)
続きが気になりすぎてやばいですね☆

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ