絶対に買った方がいい神ゲーランキング

絶対に買った方がいい神ゲーランキング

ダークロード 2022-07-13 12:54:05
通報
ちなみに私は辛口評価なので
このランキングではAランク以上に入らなかったら
ランク外(買う価値がないゲーム)として扱います。
釣りスピリッツ以外のゲームを勧める奴らは絶対許さない。
この世から排除するからね。

購入オススメランク
SS→釣りスピリッツ 釣って遊べる水族館(釣りスピスイッチの新作)
S→もしかして?おばけの射的屋
A→釣りスピリッツ ニンテンドースイッチバージョン
B→マリオメーカー2
C→ ドラクエモンスターズ ジョーカー3プロフェッショナル、マリオメーカー(3DS板)
D→マリオでパズドラ
E→妖怪ウォッチ2 真打
F→マリオカート7
G→妖怪ウォッチ3 スシ・テンプラ
H→New!スーパーマリオブラザーズ2、カービィのグルメフェス
I→星のカービィ ウルトラスーパーデラックス
J→あつめて!カービィ
K→ザックとオンブラ まぼろしの遊園地
L→はじめてゲームプログラミング、アタマでDO!こてんこてんこ

  • No.3 by ダークロード  2022-07-13 13:00:55

ちなみにAの上がSなのはスペシャルの略として扱われているからです。
SSはダブルスペシャルって事で(もうこれしつこいと思うけど)

  • No.4 by ぽへふぁん  2022-07-13 15:29:49

ゲームのセンスガキで草

  • No.5 by ダークロード  2022-07-13 16:28:10

>>4
コメントありがとう!仲良くしてね!

  • No.6 by 澤兎  2022-07-13 16:35:37

それをポジティブに受け取れて草

  • No.7 by ダークロード  2022-07-13 16:45:29

コメントありがとう!

  • No.8 by ダークロード  2022-07-13 16:49:58

ありがとう!

  • No.9 by きつね  2022-07-13 18:19:34

このコメントにコメントありがとう!とかありがとう!とか仲良くしてね!とか言ったらぶちころがす

  • No.10 by ダークロード  2022-07-13 20:06:19

>>9
相手がいくら悪くても
ぶちころすとか言ったらあかん。

  • No.11 by きつね  2022-07-13 20:10:15

言ってるんだよお前が

  • No.12 by ダークロード  2022-07-13 20:13:58

>>11
君といっしょに喧嘩してた方が楽しい。

  • No.13 by きつねは学校をぶっこわすっ  2022-11-22 12:05:46

>>本文
そ れ っ て あ な た の 感 想 ぇ す よ ね

  • No.14 by 真超魔王ダークロード  2022-11-22 14:45:33

>>13
そうでぇす!

  • No.15 by きつねは学校をぶっこわすっ  2022-11-22 14:47:12

あとさ排除するって言うけどさ、


    な  ら  や  っ  て  み  ろ  よ

  • No.16 by 真超魔王ダークロード  2022-11-22 14:49:30

>>15
やらない。君を一番愛してるんだもの

  • No.17 by きつねは学校をぶっこわすっ  2022-11-22 14:59:09

>>16ほうそうかではその根拠を言え

  • No.18 by 通りすがりさん  2022-11-23 16:39:10

アンダーテールをやってみ
クソ面白いから

  • No.19 by タピおかざき  2022-11-23 17:19:27

https://d.kuku.lu/fe8e78e2c
ダークロードまた荒らし?

  • No.20 by 真超魔王ダークロード  2022-11-23 20:43:56

>>18
ネタバレ動画見て買う気失せたから嫌だ。

  • No.21 by HAGEコBIノ  2022-11-23 20:49:57

きつねも直ぐにケンカ腰だからゆーすけとかダークロードに煽られたりするんだよ

  • No.22 by 真超魔王ダークロード  2022-11-23 21:08:16

>>21
確かに

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ