夜中雑談しないで寝るやついる?!夜中起きないで寝るやついる?!いねえぇよなぁ!!雑談するぞー~!!うおおおおおお!!

夜中雑談しないで寝るやついる?!夜中起きないで寝るやついる?!いねえぇよなぁ!!雑談するぞー~!!うおおおおおお!!

ハゲコビーノ 2022-08-07 21:25:00
通報
どうもたらちゃんですぅ
ますお溺れる
かつおはげるの日本だよ!来週もまたみてくれよなぁ!じゃんけんぽん!!うおおおおおお!!
うふふふふ

  • No.681 by ハゲコ絆結星  2022-10-02 22:16:22

>>678サブとスペシャルって何?カーボン

  • No.682 by ハゲコ絆結星  2022-10-02 22:17:25

他の武器使った方が良いよ!カーボン

  • No.683 by ハゲコ絆結星  2022-10-02 22:18:07

パブロなんて微妙な武器だぞ?カーボン

  • No.684 by トリル  2022-10-02 22:18:24

>>681サブ スプラッシュ スペシャル チャクチ

  • No.685 by 名も亡きオールフォーワン  2022-10-02 22:18:34

パブロはアサリに向いてる武器だと思うよだからいろんなマッチに対応できるよう他の武器も練習してみたらどうだい?トリル君
ヤグラおすすめ
洗濯機
オフロ
わかば
エリア
洗濯機オフロ
ホコ
オフロ
洗濯機

  • No.686 by ハゲコ絆結星  2022-10-02 22:19:12

>>684wチwャwクwチw

  • No.687 by トリル  2022-10-02 22:20:02

>>685あざっす

  • No.688 by 名も亡きオールフォーワン  2022-10-02 22:20:23

>>680
別に好かれようとは思っていないよ

  • No.689 by ハゲコ絆結星  2022-10-02 22:20:45

>>685ウデマエA~ぐらいからエリアだとキル特化のほうが良いよ

  • No.690 by ハゲコ絆結星  2022-10-02 22:21:44

>>688俺にいってんだよ?

  • No.691 by きつね様は花井が心底大っ嫌いw  2022-10-02 22:22:05

あのぅ最近こことかいつものとこに来てる人の中でスプラやってないの俺だけっすかね

  • No.692 by トリル  2022-10-02 22:23:01

>>691そうだけどそれがきつねさんらしさでもある

  • No.693 by 名も亡きオールフォーワン  2022-10-02 22:24:07

僕の愛用武器はオフロとエクスプロッシャーかな

  • No.694 by ハゲコ絆結星  2022-10-02 22:25:20

きつねは可愛いからいいの

  • No.695 by ハゲコ絆結星  2022-10-02 22:26:12

>>693今すぐカーボンに変えろぉ!

  • No.696 by 名も亡きオールフォーワン  2022-10-02 22:27:11

>>689うん、でも相手は初心者だからねぇ
ちなみにキル特化でもオフロは入ると思うよあとロングブラスターあとエクスプロッシャー

  • No.697 by ハゲコ絆結星  2022-10-02 22:28:17

ロングは扱い難しいからなぁ

  • No.698 by きつね様は花井が心底大っ嫌いw  2022-10-02 22:28:25

>>696まぁkillコマンド得意なやつも風呂は食うよね(は?)

  • No.699 by きつね様は花井が心底大っ嫌いw  2022-10-02 22:29:11

>>693俺はつりざお

  • No.700 by ハゲコ絆結星  2022-10-02 22:29:16

>>693バケツ武器大好きマンやん

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ