クックックッ、俺はセル!

クックックッ、俺はセル!

Ghost Hunter ThomasCarnacki  2022-08-17 17:49:03
通報
夢はスプレッドシートを支配することだァ!
全部結合して中央揃えしてやる……!

  • No.1 by きつね  2022-08-17 18:06:44

なんだウォロじゃねぇのかよ

  • No.2 by 十六夜剣夜  2022-08-17 23:19:45

へぇ。お前もあいつはこんなことしねぇよ。そんなこともわからないのにあいつと対立とは馬鹿らしい。いや馬鹿なんだったな。失礼。だがお前が対立しているなら同盟を結んでもいい。俺はあいつが嫌いだからな。言えば桐ヶ谷と同じようなものだ。

  • No.3 by きつね  2022-08-17 23:25:43

なんだよその名前完全に某東方キャラ丸パクリじゃねぇか出直してこい

  • No.4 by きつね  2022-08-17 23:27:11

同盟組むなら条件がある
俺が上だと思う
十分な戦力などがある
きつねを大量処刑しない
ウォロ側のやつをころんする
いいなぁ?

  • No.5 by 十六夜剣夜  2022-08-18 10:15:37

俺に命令するな。あとこれはパクリじゃない。戦力はある。俺らの中では2番目に人数が多い。

  • No.6 by 十六夜剣夜  2022-08-18 10:23:15

俺は今は動いていない。同盟を組むのか組まないか、考えさせてもらう。だが、もし同盟を組まなければお前は近いうちに死ぬ。

  • No.7 by むしくいぼんぐり  2022-08-18 11:06:07

安心しろよ。きつねはそんな軽い命じゃねえ。
殺されるとか言うな。
クソ野郎

  • No.8 by 十六夜剣夜  2022-08-18 11:14:25

ならきくが、351人に責められて生きられるとでも?

  • No.9 by むしくいぼんぐり  2022-08-18 11:16:05

もちろん。
え?逆に生きられないとでも思ってる?
きつねさんを甘く見過ぎだぞ

  • No.10 by 十六夜剣夜  2022-08-18 11:39:49

続けてきく。そいつら全員がたとえば韓国のような力があるとしてもか?それときつねは俺らやあのクソやろうに害をなした。それを何回繰り返されたと思う?俺が組もうと思ったのはあのクソ野郎を潰せると思ったからだ。
だがこいつと組んだら全てがダメになるから敵対することにした。クソ野郎は予想がつくだろ。

  • No.11 by きつね  2022-08-18 11:45:37

俺だって未知の惑星の超文明の力を使ってんだゾ!?
であいつらに害を及ぼしたのは最初にすごく荒らしたからだよ!
それならもういいよ。いろんな掲示板にお前の悪事晒してやるよ!(実際にはやらないけどまぢで怒ってるぇご)

  • No.12 by 十六夜剣夜  2022-08-18 11:53:49

あぁそうか。お前もあの程度で騙されるんだな。あの最初に荒らしたのも、今まであそこにいたのも、全部成り済ました俺なんだよ。あーあ。これでバランスが崩れてクソ野郎が困ると思ったのにな。あのクソ野郎…一生許さない…

  • No.13 by きつね  2022-08-18 11:56:16

はぁあなたが言っていることは何一つ信用できないね
詐欺罪ってもんよ
最後に一つ
今度あつ森やんなーい?

  • No.14 by 十六夜剣夜  2022-08-18 12:05:19

あつ森?ふざけるな。何故俺がゲームをしないといけない?もしするなら俺じゃなくてクソ野郎の妹の溝鼠に言え。言えないなら伝えてもいい。

  • No.15 by むしくいぼんぐり  2022-08-18 12:10:23

クソ野郎って誰や
お前か。

  • No.16 by 十六夜剣夜  2022-08-18 12:15:14

名前を出すのも嫌なやつだ。まぁ、高葉澤兎。俺の実の兄。

  • No.17 by きつね  2022-08-18 12:44:27

もうめんどくさくなるからこれ以上新キャラとか新情報とかやめて?

  • No.18 by 十六夜剣夜  2022-08-18 12:48:39

新キャラ?ふざけんな。お前はやはり馬鹿だ。お前は何も理解していない。

  • No.19 by 十六夜剣夜  2022-08-18 12:51:23

一つ教えてやるよ。クソ野郎は流羽兎、コトネとは確かに兄弟だ。だがクソ野郎には他にも兄弟がいる。その兄弟は流羽兎とコトネとは血のつながりがない。そしてもう1つの兄弟が俺と月待月斗。月の守護神で強来とはいい関係だ。

  • No.20 by きつね  2022-08-18 13:58:27

何も理解していない×
何も理解できない○

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ