小説最強な奴がいる中最弱の主人公が最強になる

小説最強な奴がいる中最弱の主人公が最強になる

デスソース 2022-08-19 20:35:11
通報
小説ですエイトの掲示板の人を使います主人公はオリキャラこの世界は誰もが最強の能力がある世界です
名前 ユーゴ 能力 学習 最強だが主人公は学習ができないので最弱

  • No.3 by トリル  2022-08-20 22:56:46

俺1人目だヤッタ

  • No.4 by デスソース  2022-08-22 22:39:12

勇者募集明日まであと2人です

  • No.5 by ずんだもん  2022-08-22 22:43:32

久しぶりに来たから見てみたのだ!
勇者募集してるならなるしかないのだ!
勇者になるのだ!

  • No.6 by ハゲコ 絆結星   2022-08-22 22:47:48

酒場にいる飲んだくれてるジジイ設定よろ

  • No.7 by デスソース  2022-08-23 22:40:26

続き
今日から旅だ酒場で勇者がいるはずだ
酒場
ハゲコ うぇーい
ユーゴ こいつじゃないな
ハゲコ お前ガキだよな こんなとこにくんじゃねえよ おらっ
トリル やめろ やめなかったらガブリアスで流星群撃つぞ
ハゲコ ああん お前誰だよおらっ!
トリル 流星群!
ハゲコ うわあああああああああ
終わり短いのを不定期で出します

  • No.8 by ハゲコ 絆結星  2022-08-24 00:42:18

あざーすww

  • No.9 by ハゲコ 絆結星  2022-08-24 00:42:41

うぇーい

  • No.10 by デスソース  2022-09-05 22:25:59

続き
ゆーご派覚醒し 世界を征服した

  • No.11 by ハゲコ 絆結星  2022-09-05 22:27:38

は??

  • No.12 by むしくいぼんぐり  2022-09-05 22:56:37

じゃーしかたねぇ!
俺が続き書いてやるぜ!

  • No.13 by むしくいぼんぐり  2022-09-05 22:56:38

じゃーしかたねぇ!
俺が続き書いてやるぜ!

  • No.14 by むしくいぼんぐり  2022-09-05 22:57:08

めんどいからすぐに終わらせるために1個でまとめる

  • No.15 by むしくいぼんぐり  2022-09-05 23:00:52

全話

むしくい「勇者いるぅ?」
トリル「いねーな。」
ユーゴ「やっべ…なんか俺の頭に…うわああああ」
きつね「え?」
バンッ
ユーゴは誰かの能力で知識を持ちすぎ、
一気にはとても頭に入らない量が無理矢理押し込まれ
脳が爆発した。
その爆破は世界を巻き込み
この世は消えた

おわり

  • No.16 by むしくいぼんぐり  2022-09-05 23:00:52

全話

むしくい「勇者いるぅ?」
トリル「いねーな。」
ユーゴ「やっべ…なんか俺の頭に…うわああああ」
きつね「え?」
バンッ
ユーゴは誰かの能力で知識を持ちすぎ、
一気にはとても頭に入らない量が無理矢理押し込まれ
脳が爆発した。
その爆破は世界を巻き込み
この世は消えた

おわり

  • No.17 by ハゲコ 絆結星  2022-09-05 23:02:41

え?

  • No.18 by ネザライト騎士(デスソース)  2022-09-08 18:19:23

続き?
ユーゴ ははははこの世界は我のものだ
ユーゴ お前を倒す!
田中 っ! この予知はなんだ!
トリル いま ユーゴが2人いるおれはそいつの正体を知っている ダークロードという名前だきみには全ての勇者を集めてくれ
ユーゴ 偽物はダークロードという名前なんですね でもわたしの能力では…
トリルいや大丈夫だ俺の友の田中が予言して ユーゴがすごい能力を使っていたらしい
ユーゴ 本当ですか?

  • No.19 by ハゲコ 絆結星  2022-09-08 18:38:35

やはりラスボスはダークロードか…

  • No.20 by ネザライト騎士(デスソース)  2022-09-09 21:50:16

続き
それからトリルのとこで修行をしていたら
ヤンキー お前 金くれよー
ユーゴ えいぇ!
トリルがコソコソ話しかけてきた
トリル 君の修行の成果を見せろ
ユーゴ わかった!
来いポケモン!
そこからレベル5のラッタが出てきた
ユーゴ 噛み付く!
ヤンキー いって!
ヤンキーの殴る!
ラッタの体力は黄色だ
ユーゴ かえる!
不思議だねがでた
ユーゴ 葉っぱカッター!
ヤンキー うわあー
ユーゴ やった!倒した!
ラッタのレベルが7になった
トリル ダークロードに追いつくまではまだまだだが これも大きな一歩だ

  • No.21 by ハゲコ 絆結星  2022-09-09 22:08:25

ポケ〇ンバトルにヤンキーは草(爆)

  • No.22 by でぇすそぉす  2022-10-13 16:59:11

ダークロード こんにちは
??? ダークロードよこんにちはであーる!
一般人 なんだ!これは

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ