小説 続 多分平和村

小説 続 多分平和村

むしくいぼんぐり 2022-08-20 00:37:12
通報
序章
ダークロード「俺が寝ている間になにあったんだ!」
地球は壊れてる。
ダイノーズ「おーう勢いで地球壊しちゃった☆」
ダークロードは(確か)魔王なんで生きてます。
ダークロード「おい」
ダイノーズ「おう」
ダークロード「地球復活&全員復活よろ。」
ダイノーズ「お前できんの?」
ダークロード「できるはずねーだろうが!」
ダイノーズ「はぁー仕方ねーな。」

地球は復活した。
きつね「あれ僕死んだんじゃ?」
ぽにぃた「あるぇ?」
一般人「なんでだ?」
全員頭にクエスチョンマークが。
そんな時。
むしくいぼんぐり「まぁいいじゃん」
ななまる「おう。」
おひめぐま「ってか『さん』きえたな。」
ななまる「しるか。」
むしくいぼんぐり「とりあえず。またいつもどーりの生活送ろうぜ!」
一般人「まぁそうだな。」
はまち「ふわぁ…よく寝た…」
デスソース「俺起きるの遅くね?」
むしくいぼんぐり「しらねぇ!」
ずんだもん「あぁ。よく寝たのだ。それよりも全員の小説で僕いじりすぎなのだ。」
全員「しらね。」
ずんだもん「ひどすぎるのだ。」

序章終わり。

週に1回以上更新します。
また見るんじゃぞ

  • No.2 by きつね  2022-08-20 12:03:48

わーっい

  • No.3 by ハゲコ 絆結星   2022-08-20 12:57:23

もろ煽られてんな

  • No.4 by トリル  2022-08-20 13:06:25

俺は?(圧)

  • No.5 by むしくいぼんぐり  2022-08-23 20:03:27

2話目 続 王様ゲーム

むしくいぼんぐり「暇や。」
きつね「オーバーキルまだ?」
むしくいぼんぐり「それ以上やると私は無双封印をつかわなければならない。」
きつね「ヒェッ」
トリル「んならさ!」
むしくいぼんぐり「おう。」
トリル「王様ゲームやろ」
きつね「え?あれだぞ?これは1位2位を争うほど不評だったんだぞ!?」
トリル「メタい。」
はまち「まぁいいやん。人気なれば。」
むしくいぼんぐり「…まぁ。」

ってことで何人か集まってゲームがスタートした。

はまち「おう俺王様」
はまち「なら6番お前裸釣り」
むしくいぼんぐり「俺じゃなかった!大抵こういうの俺がやるから!」
きつね「なぁんで最近メ○ドインア○スの話題出たからってこぅいうのするのぉ!?」
きつねが6番だ。
きつね「まぁ僕裸だからいいんだけどね。普通に考えて動物が服着ると思う?」
はまち「命令不発☆」

王様だーれだ!

なっきー「我が王様なり。」
むしくいぼんぐり「キャラ崩壊起こすな」
なっきー「7番フルマラソン」
むしくいぼんぐり「っしゃぁ!今日は運がいい!」
きつね「俺でもねーや。」
一般人「…まじかよお!」
一般人が7であった。

数時間後

一般人「ふぅ……」

王様だーれだ!

むしくいぼんぐり「私だ。」
みんな「ゲッ!」
むしくいぼんぐり「なんだよぉ!」
むしくいぼんぐり「まぁいいや。俺に高値のカードくれ。」
みんな「3円のカードだけどいい?」
むしくいぼんぐり「嘘つかれてる。泣ける。」

王様だーれだ!

きつね「ぼくだぁ!」
むしくいぼんぐり(詰んだ。)
きつね「オーバーキル投稿」
むしくいぼんぐり「…」
はまち「どーした!」
一般人「おい!」
トリル「王様の命令は絶対だよ!」
おひめぐま「そーだ!」
なっきー「…ッ!」
サングース「おい…」
きつね「どぉした?」
サングース「生きて…ない…」
トリル「はぁ。知らなかったのね。オーバーキルはむしくいぼんぐりにとって猛毒な言葉なのよ。今日2回も聞いたから…」
きつね「ごめんね。」

その後漫画パワーでむしくいぼんぐりは生き返った

2話目終わり

  • No.6 by トリル  2022-08-23 20:08:06

出してくれてありがとね∩^ω^∩

  • No.7 by むしくいぼんぐり  2022-08-25 02:46:22

3話目 人生最終回

きつね「おわった…人生」
むしくい「何言ってんの」
きつね「夏休みが終わったんだよおおおお」
むしくい「へっまだ俺終わってねーぜ!」
トリル「一般人見ろよ。家族いるかわからんが家族のために毎日(?)働いてるんだぞ」
きつね「よそはよそ。うちはうち」
トリル「うわあああん」
はまち「あぁ…」
むしくい「予測変換に『「』打った時に出てくるあいつじゃんうざすぎこの予測変換帝国戦好きすぎ。」
きつね「めたいでぇす」
トリル「はぁ…(意味のないため息)」
きつね「聞いてください。学校を潰そう。」
むしくい「イェーイ!」
トリル「なんか始まった」
きつね「学校~ぶっ潰そう!」
むしくい「いいねマルマイン持って凸るか」
きつね「賛成」
トリル「やめろよ。」
はまち「その後むしくいときつねを見たものはいない…」
きつね「不吉なナレーターつけんな。」
2人「行ってきますー」

その後むしくいときつねを見たものはいない。
実は裁判があったが、
きつねは動物。
むしくいは道具なので
裁判にならなかったとさ。

3話目終わり

  • No.8 by ???  2022-08-25 08:30:18

夢想封印だー

  • No.9 by きつね  2022-08-25 08:47:26

やったぁ俺たち神えっふぅ

  • No.10 by 目覚めしむしくいぼんぐり!  2022-10-01 19:06:28

第4話 キレ暴れ

書いてる時のむしくい「んーこっからどーしようかねぇ…ママ エエワ。とりあえずYouTubeみるか」
見終わった後…
書いてる時のむしくい「よし頑張るか…ん?」
上に書いてあった文「問題がなんちゃらかんちゃら…」
なんということでしょう!
書いてた文が綺麗さっぱりなくなったではありませんか!
書いてる時のむしくい「アアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
そして突如として白い光がむしくいから飛び出し
辺りを爆発させむしくいの体が変化した!
きつね「どぅえ!?」
トリル「えゎぁ!?」
きつねとトリルはいち早く気が付き
光ったところに向かった。
あたりはえぐられ1人変な生き物が立っていた。
トリル「ん?」
きつね「あれこいつは…」
2人「毒棘のむしくいぼんぐりだ!」
説明しよう!
昔メイドインアビスの話をエイトで雑談してた時
変なコラ画像が生まれた!
それが作った本人のむしくいが気に入ってて
なんと多分平和村まで来てしまったのだ!
↓こちらが毒棘のむしくいぼんぐり↓
https://d.kuku.lu/37f12b98e
きつね「どぅしたんですぅか!」
トリル「んーどしーよこれ…」
きつね「とりま…逃げるか…」
毒棘「ヌアアアアアアアアア!」
毒棘がきつねを襲った!
しかしきつねは身軽な回避!
毒棘「ダァ…アアアアアアア!」
しかし毒棘も猛攻!
トリルがなんと身代わりになった!
きつね「トリルゥ!」
トリル「俺のこと…覚えて…く…r」
毒棘はどこにもない口にトリルを入れ飲み込んだ
そして胃の中のはずのトリルは
気づいたら自分の家にいた
トリル「…ん?ここは…?俺の家…?」
今気づいたのだがトリルは女なのに俺と使うイメージがある。いやまあいいや
毒棘の胃は不思議で自分が食べたくない物を1時間前にいた場所へテレポートさせるのだ!
もちろんそんなことはメイドインなんちゃらにはない!俺のクソみたいな設定だ!
きつね「トリルうううううううううううう!」
きつの「許さん…」
毒棘「アアアアアアアヌゥアアアア」
きつね「とりあぇずにげぇるだぁすね!」
きつねは自分の家に直行で逃げる!
毒棘は凄い勢いできつねを追いかける!
はまち「ふわぁ…暇」
家の中からはまちが飛び出してきた!
きつね「はまちさぁんそこあぶなぃ!」
はまち「ん?」
ぺしゃん!
毒棘がはまちを踏んだ!
はまちはペシャンコになった!
はまち「うっぁ…くそっ!あいつぶちのめす!」
※そんなことはまちは言いません。
はまち「カンチョー」
毒棘はそのカンチョーの前にオナラをした!
はまちは家の中に落ちた!
そしてデスソースがやってきたが…
なんかいい感じになって逃げた!
そして家まで後数メートルの時まで来た!
しかしもう毒棘も目と鼻の先!
そこでフラフラ歩いてた宇宙の帝王(笑)の花井をきつねは掴み毒棘に食わせた!
花井「何をするであーるか!っアアアアアアア!」
花井は食われた。
ちなみに消化された。
きつねは家に帰る頃
エイト見ると
トリル「変な生物に食われたけどなんか生きてた」
って書き込みされてた(1分前)
その頃にはむしくいも戻ってた。
花井はうんちになってた。

第4話おわり

  • No.11 by 目覚めしむしくいぼんぐり!  2022-10-01 19:14:33

週1忘れてた!おわり!w

  • No.12 by むしくい様は花井が心から大嫌いw  2022-10-03 15:23:59

第5話 おにんぎょう

(今回は『きつね』がメインです。多分いつかデスソースとかトリルがメインのやつが来ますん。)
きつねは5歳の頃に誕生日プレゼントゥできつねの人形をもらいました。(そう言う設定。)
当時のきつね「うぇーい!」
そして今
きつね「あーりゃ…このきつねの人形邪魔でぇすね」
はい。邪魔なんです。
きつね「捨てるでぇすか。」
そうしてきつねは近くのゴミ箱に捨てた。
そして次の日…
きつね「あーもぱよーってえ?」
きつねの人形がいた!
きつね「あれ捨てたはず…」
そして次の捨て場はポルトガルにすることにした。
きつねは空間転移装置 ああああああ を使いポルトガルに行った。
そして浜辺近くに人形を置き返ってきた。
次の日…
きつねの人形がいるぅ!
きつね「どーしょ処分…これぶっ壊すしかないよなぁ…」
きつねVSきつね人形!
1試合目
きつね「ロードローラーダッッッッ!」
おーっときつね選手きつね人形にロードローラーで押し付ける!
しかし生きている!
なぜ!
(ちなみにきつね人形は腹立つ顔なんで…)
2試合目
きつね「俺の友達!出てこいお菓子の魔女!」
(※ 俺の友達!出てこいと言うフレーズはもちろん某オワコンウォッチです。お菓子の魔女はもちろんマミったで有名なやつです。もちろんコラボなんてしてませーん。ぷにぷにならコラボしそうだけど…)
おーっとここでお菓子の魔女を召喚した!
しかしむしくいぼんぐりがマ○マギを1mも知らないためお菓子の魔女の性質とか一切知らんのでこれは無効試合です!
きつね「おい。」
3試合目
ダイノーズ「なんで俺呼ばれてんの?」
きつね「この人形ぶっ潰して。」
ダイノーズ「おk」
ダイノーズはきつね人形に向かっててっていこうせんを打つ。
したら地球がほろびた!

ダークロード「俺が寝ている間になにあったんだ!」
地球は壊れてる。
ダイノーズ「おーう勢いで地球壊しちゃった☆」
ダークロードは(確か)魔王なんで生きてます。
ダークロード「おい」
ダイノーズ「おう」
ダークロード「地球復活&全員復活よろ。」
ダイノーズ「お前できんの?」
ダークロード「できるはずねーだろうが!」
ダイノーズ「はぁー仕方ねーな。」

地球は復活した。
きつね「あれ僕死んだんじゃ?」
ぽにぃた「あるぇ?」
一般人「なんでだ?」
全員頭にクエスチョンマークが。
そんな時。
むしくいぼんぐり「まぁいいじゃん」
ななまる「おう。」
おひめぐま「ってか『さん』きえたな。」
ななまる「しるか。」
むしくいぼんぐり「とりあえず。またいつもどーりの生活送ろうぜ!」
一般人「まぁそうだな。」
はまち「ふわぁ…よく寝た…」
デスソース「俺起きるの遅くね?」
むしくいぼんぐり「しらねぇ!」
ずんだもん「あぁ。よく寝たのだ。それよりも全員の小説で僕いじりすぎなのだ。」
全員「しらね。」
ずんだもん「ひどすぎるのだ。」

  • No.13 by きつね様は花井が心底大っ嫌いw  2022-10-03 15:28:44

注意!トリルさんは現実では男ぇす!

  • No.14 by むしくい様は花井が心から大嫌いw  2022-10-03 15:30:46

>>18 なんだと…騙された…

  • No.15 by 名も亡きオールフォーワン  2022-10-03 15:48:09

面白いねぇ

  • No.16 by 鼓膜破壊を免れぼんぐり  2022-10-08 16:22:51

モテたい。(番外編)

モテたい。
きつねはきっとモテるだろう
俺はモテない。
はまちはきっとモテるだろう。
俺はモテなぃ
デスソースはきっとモテるだろう。
むしくいはモテない。
トリルはモテるだろう。
俺はモテない。
他もモテるだろう。
俺はモテない
ひどい!

  • No.17 by トリル  2022-10-08 16:36:11

>>13>>14いや女だよ?(圧)(怒)
























ネットの世界の設定では

  • No.18 by やすい  2022-10-08 23:39:24

おいらをだすなといったではないか!!??????
わしは企業秘密の存在なのだぞ!!??

  • No.19 by きつつね  2022-10-08 23:41:32

>>18あっ俺のミニ小説でもだしちゃた

  • No.20 by 一時停戦を誓うするむしくい  2022-10-09 02:24:25

んまぁ少し荒らしちゃったがまた書くかね…

  • No.21 by ちしきがない…ただのきつつきのようだ  2023-02-01 11:05:12

あ げ
>>17嘘つきはゴミカスの始まりゾ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ