自分のおすすめのゲーム書いて

自分のおすすめのゲーム書いて

ハゲコ 絆結星  2022-08-21 17:52:53
通報
金親に貰ったから

  • No.41 by ハゲコ 絆結星   2022-08-22 07:48:19

スマホゲームじゃ原神とかプロジェクトセカイとか人気だよな。あんなかの原神気になるんだけどおもろい?

  • No.42 by ダークロード  2022-08-22 07:48:47

>>38
確かにゲーセンだとコイン溶けてムカつくよね釣りスピ…
でも今度の家庭用のやつはメダル稼ぎやすく作ってあるはずだから
多分大丈夫

  • No.43 by ダークロード  2022-08-22 07:49:32

>>41
原神やった事ないから分からない。
ツムツムならやった事あるけど面白いよ。
新規で始めるとなるとログインボーナス利用しないときついけど。

  • No.44 by ハゲコ 絆結星   2022-08-22 07:49:35

ゲーセンのコインゲームならみんなでダービーしかしないな

  • No.45 by ハゲコ 絆結星   2022-08-22 07:50:32

ツムツム俺もしてるゾ
ちなシンデレラ使いだぜ!

  • No.46 by ダークロード  2022-08-22 07:50:41

>>41
あと、私は基本的には無料かつ課金なしのアプリしか入れてないから
ツムツムは課金機能こそあるもののそれ以外のアプリは
アイビスペイント以外入れてない。

  • No.47 by ハゲコ 絆結星   2022-08-22 07:51:42

モンストでオーブ200使ったのに一体も出ないんだが、、、

  • No.48 by ダークロード  2022-08-22 07:51:57

>>44
知ってるけど競馬系のやつって高倍率に賭けないと稼げないんだよね。
外す確率も高いし。
>>45
もしかして億取れてますか?
自分の最高記録は邪悪な妖精マレフィセントで7000万

  • No.49 by ダークロード  2022-08-22 07:53:03

>>47
パズドラならレアガチャなら金の卵は確定で出るよ。

  • No.50 by ハゲコ 絆結星   2022-08-22 07:53:32

ダークロード俺が知らないゲームばっかしてるんだなw
PSO2NGS しってる?おもろいよ

  • No.51 by ダークロード  2022-08-22 07:53:57

>>50
知らないな…

  • No.52 by ダークロード  2022-08-22 07:55:11

後、放置少女に出てくるこの女の子が可愛すぎる。
https://cdn.wiki.denfaminicogamer.jp/files/attachment/000/472/360/full_upload.jpg


私が作った可愛いキャラクターランキングにも最上位に入れてます。
https://w.atwiki.jp/gaaa/pages/38.html

  • No.53 by ダークロード  2022-08-22 07:55:15

後、放置少女に出てくるこの女の子が可愛すぎる。
https://cdn.wiki.denfaminicogamer.jp/files/attachment/000/472/360/full_upload.jpg


私が作った可愛いキャラクターランキングにも最上位に入れてます。
https://w.atwiki.jp/gaaa/pages/38.html

  • No.54 by ハゲコ 絆結星   2022-08-22 07:55:37

みんなでダービーでは当たると思ったやつに10かける。自分結構うまい自信ある
毎回元取れるんで!でも釣りスピに全部持ってかれる。まぁ面白いからするけどさ

  • No.55 by ダークロード  2022-08-22 07:58:54

>>50
基本的にメダルゲームしかやらないので
知らないゲーム名も含まれてるかもしれません…
釣りスピリッツの前作のスイッチ版は一応買ってるけど
釣りスピリッツがスイッチで発売されてなかった頃でも
魚釣りゲー自体は好きだったから
「目指せ釣りマスター」とかやってた記憶はある。
>>54
メダゲーとかって店舗によって設定違うの知らない?
君の店舗は設定が良かっただけじゃない?
うちのマイホのゲーセンなんて設定ゴミ







連続投稿しすぎると一定期間書き込み出来なくなるので
一旦失礼します…

  • No.56 by ハゲコ 絆結星   2022-08-22 07:59:10

放置少女ってどんな感じ?

  • No.57 by ハゲコ 絆結星   2022-08-22 08:00:34

じゃあ爆釣りとかしてる?コロコロで昔見たんだよなぁ。

  • No.58 by ダークロード  2022-08-22 08:00:52

>>56
広告で見たことはあるけど
遊んではいない。
でもキャラクターは可愛い。
(連続投稿しすぎるとしばらく投稿できなくなるので一旦ここで返信止めさせてください…。
 また数時間後にお願いします。)

  • No.59 by ハゲコ 絆結星   2022-08-22 08:01:55

俺白文字にしかかけないんだよな。外れる時も結構あるけど

  • No.60 by ハゲコ 絆結星   2022-08-22 08:02:29

へーい

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ