DSKチャンネル

DSKチャンネル

デスソース 2022-08-26 22:32:18
通報
ニュースを報道します

  • No.41 by 真超魔王ダークロード  2022-08-29 22:26:50

>>40
ちゅ~

  • No.42 by きつね  2022-08-29 22:27:46

詳しくは署で聞こうね。

  • No.43 by デスソース  2022-08-29 22:27:46

頑張れ!

  • No.44 by ハゲコ 絆結星  2022-08-29 22:28:34

>>43任せて下さい

  • No.45 by デスソース  2022-08-29 22:29:23

マイクラで本社作ったよ

  • No.46 by デスソース  2022-08-29 22:34:30

社員のみんなダークロードに対抗

  • No.47 by 真超魔王ダークロード  2022-08-29 22:39:22

待ってくれ!降参だ!誰か旗くれ!

  • No.48 by デスソース  2022-08-29 22:41:32

そう言って嘘ついてるんだろ

  • No.49 by 真超魔王ダークロード  2022-08-29 22:43:05

>>48
違うよ!
降参のキス!
(ちゅ~)

  • No.50 by 真超魔王ダークロード  2022-08-29 22:44:53

あれ?なんで我輩はみんなから嫌われているんだ?
うーん…なんでだろ? 
でもみんな可愛いから別にいいか。

  • No.51 by ハゲコ 絆結星 128  2022-08-29 22:46:13

デスソースさん。無視してください。皆もね

  • No.52 by 真超魔王ダークロード  2022-08-29 22:47:44

>>51
やめてっ!既に我輩のHPは0だっ!
降参だっ!

  • No.53 by きつね  2022-08-29 22:50:10

HP 0か~。なら-9999999999まで減らすか!

  • No.54 by ハゲコ 絆結星   2022-08-30 21:57:29

9月1日にマイクラをするそうです。興味がある人は来てください。

  • No.55 by ハゲコ 絆結星  2022-09-14 18:20:39

ダークロードはなりすましを止めると毎回言いながらなりすましを止めません

  • No.56 by むしくいぼんぐり  2022-09-14 19:07:50

【悲報】フォールガイズ勝てない

  • No.57 by むしくいぼんぐり  2022-09-14 19:20:50

むしくいぼんぐりがお送りします午後7時のニュースです。
まず初めのニュースはこちら。
むしくいぼんぐりのキャラクター正式名称が発表される。
例えばむしくいぼんぐりとネルギガンテでムシギガンテ
筋肉ムキムキの足と道で隣の道君
というネーミングセンス0の物ばかりですが
よかったら見ていってください。
続いてのニュースです。
妖怪ウォッチワールドサービス終了
12月くらいにサービス終了するらしいです。
そんなこといいからレベル5は早く妖怪ウォッチ5だせ。
続いてのニュースで…
速報です!
きつねさんがビッ○マムになりました!
今からモ○ストの魔法陣なしクエストで負けまくった恨みを晴らしてきます。
最後のニュースです。
トリルさんが口伸ばし対決で準優勝しました。
ちなみにトリルさんは139cm
優勝の方はジャパーニウンサッタさんで503cmです。
街の人に聞きました。
デスソース「すみません。よくわかりません。」
はまち「いや~めでたいなぁ~」
はい。7時のニュース。むしくいぼんぐりがお送りしました

  • No.58 by きつね  2022-09-14 19:22:04

逃げるか

  • No.59 by きつね  2022-09-14 19:22:35

んなことよりピクミン4の予告映像出たらちぃね

  • No.60 by ダークロード  2022-09-14 20:07:26

>>59
ピクミンより星のカービィwiiデラックスの方が見た感じ面白そうだけどな。
俺はそれでも釣りスピが好きだからカービィはいらんけど。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ