いい加減にして

いい加減にして

ネコ 2022-08-27 09:43:56
通報
本当にいい加減にして。これ以上作戦会議続編?を荒らす行為、澤兎さんを悪く言う行為、また、きつねさんに関しては澤兎さん達を悪く言ったら本気で嫌いますし無視しますし暴言も吐くかもしれないです。でもそれは仕方がないことなので私を責めるならご自由に。

  • No.13 by ( っ・ω・)っ (スイカ&手持ち花火)  2022-08-27 10:16:52

そもそも争うこと自体間違っているんですけどね
荒らしだから暴言吐いていいってことじゃないんですよ
こんなのダラダラと続ける方が考えられてないですね

  • No.14 by ネコ  2022-08-27 10:18:47

まぁあなたには理解できないでしょうからね。それに無視すると言うのは何もしないと同じ。

  • No.15 by ( っ・ω・)っ (スイカ&手持ち花火)  2022-08-27 10:21:36

言っておくけど、ネコさん、私はどちらの味方でも無いんですよ
ただ、エイトの人達には一緒に遊んでくれたりしてるから思い入れがありますよ?
それでも暴言吐くことは違います
それをやめてほしいから無視してと言ったんです
大人な対応というものをそろそろ覚えてください

  • No.16 by ネコ  2022-08-27 10:23:11

そんなことはどうでもいいです。私は私のやりたいことをやるだけ。

  • No.17 by ( っ・ω・)っ (スイカ&手持ち花火)  2022-08-27 10:34:02

わかりました
ならきつねさん達を説得するまでですね

  • No.18 by きつね  2022-08-27 10:34:35

はぁ、俺救われようねぇな

  • No.19 by ネコ  2022-08-27 10:37:02

お願いします。

  • No.20 by ( っ・ω・)っ (スイカ&手持ち花火)  2022-08-27 10:39:34

ただし、こっちが説得しようとしてる間に揉め事は起こさないでください
それだとこっちに利点が無いですし、説得できる確率も下がるでしょうから

  • No.21 by ネコ  2022-08-27 10:45:17

わかりました。

  • No.22 by ( っ・ω・)っ (スイカ&手持ち花火)  2022-08-27 10:45:30

約束出来ないのであれば私は放置します
正直、揉め事に突っ込んでいくことは嫌いなので

  • No.23 by ネコ  2022-08-27 10:47:35

約束しますが澤兎さん達と話すのはいいですよね?

  • No.24 by ( っ・ω・)っ (スイカ&手持ち花火)  2022-08-27 10:49:18

別にそこは気にしないですよ
ただ、きつねさんはそれを阻止して裏切られない?ようにしたいみたいなのですが、
それは個人の自由なので

  • No.25 by ネコ  2022-08-27 10:50:11

そうですか。ありがとうございます。

  • No.26 by きつね  2022-08-27 10:50:31

ダメだ、絶対によくないことが起きる。関わったら絶対にダメだ。これはお前のためなんだよ…

  • No.27 by ( っ・ω・)っ (スイカ&手持ち花火)  2022-08-27 10:51:36

きつねさん
エイトに一旦引いて

  • No.28 by ネコ  2022-08-27 10:51:55

きつねさん。今までのことは謝ります。私が悪かったです。そして、私のことを考えていただけるのも嬉しいのですが、私は私です。なので心配無用です。

  • No.29 by きつね  2022-08-27 10:53:07

ラグいからいやだね

  • No.30 by ( っ・ω・)っ (スイカ&手持ち花火)  2022-08-27 10:54:33

今着目するのそこ~???

  • No.31 by ハゲコ 絆結星  2022-08-27 18:48:56

猫ときつねがいる!もふもふさせろ!
ちなみに猫派

  • No.32 by きつね  2022-08-27 18:59:25

ここのネコはすごい腹黒いから絶対噛まれるゾ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ