申し訳ございません

申し訳ございません

シュークリーム 2022-08-27 10:21:06
通報
ネコが迷惑をかけました。申し訳ございません。ですのでこれに免じて澤兎様に触れないでいただきたい。よろしくお願いします。

  • No.6 by ネコ  2022-08-27 10:33:00

わかりました。早く来てください。

  • No.7 by ( っ・ω・)っ (スイカ&手持ち花火)  2022-08-27 10:37:24

もしかしたらあなた達が粘り強くきつねさんに執着していることにも
うざったいと思ってるかもしれませんけどね

  • No.8 by シュークリーム  2022-08-27 10:38:50

執着と捉えていただいても結構です。

  • No.9 by 澤兎  2022-08-27 10:39:44

だから俺はきたくないんだ。

  • No.10 by ( っ・ω・)っ (スイカ&手持ち花火)  2022-08-27 10:41:41

来たくないなら、この掲示板的なやつを使わず、LINEやメッセージなどの他の人に見られないものを
使用すればいいんじゃないんですか?

  • No.11 by シュークリーム  2022-08-27 10:46:45

澤兎様!早くあちらにお戻りを!

  • No.12 by きつね  2022-08-27 10:52:16

様付けやめろ?それは俺とみんなだけじゃなくお前とウォロ本人にも迷惑だ。

  • No.13 by ( っ・ω・)っ (スイカ&手持ち花火)  2022-08-27 10:56:28

きつねさん、それは個人の自由だから口出しする筋合いがないって言われるよ

  • No.14 by きつね  2022-08-27 11:00:19

個人の自由?ウォロに許可とか取ってる?

  • No.15 by ( っ・ω・)っ (スイカ&手持ち花火)  2022-08-27 11:01:19

やめろとかは言ってなさそうだよ

  • No.16 by 澤兎  2022-08-27 11:02:15

俺は許可は出してないがやめろとも言っていない。本人の自由だ。

  • No.17 by ( っ・ω・)っ (スイカ&手持ち花火)  2022-08-27 11:04:35

だそうです

  • No.18 by 澤兎  2022-08-27 11:05:22

嫌というわけでもない。

  • No.19 by ハゲコ 絆結星  2022-08-27 12:27:18

つんでれ可愛いです!d(⌒ー⌒)!

  • No.20 by きつね  2022-08-27 13:26:24

木モいよねぇ

  • No.21 by ハゲコ 絆結星  2022-08-27 13:56:27

きつねは黙って俺にもふもふさせてろ!

  • No.22 by 澤兎  2022-08-27 14:39:27

誰がツンデレだ。

  • No.23 by きつね  2022-08-27 14:44:39

やんでれーめんへらーつんつぅーん

  • No.24 by 十六夜剣夜  2022-08-27 14:49:32

それをいうなら毒舌正論ツンツンマシーンだろ。

  • No.25 by きつね  2022-08-27 14:51:30

なら毒舌煽り阿保名野仮名ばなーなひろゆきツンツン暴言鳥獣保護法違反べろべろばーちんちくりん嫌われ者カワイソーナヒトマシーンで☆(なっが)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ