チャちゃ小説最強キャラランキングトップ10

チャちゃ小説最強キャラランキングトップ10

むしくいぼんぐり 2022-08-29 04:31:49
通報
なんかダークロードさんがやっててまぁ俺もやってみたくなったわけよ。(そんな好きじゃないけど)
チャットちゃっとに出ている小説の登場人物の
最強を決めます。10人が出るぜ! ??2022に更新されている小説のみ

ノミネート小説
チャチャチャッカー
オーバーキル
帝国戦
多分平和村
雑談クエスト
みんなの冒険
アルセウス雑談掲示板学園
きつねの小説
最強な奴がいる中最弱の主人公が最強になる
(10位~7位 CCOには敵わんレベル)

10位 最強な奴がいる中最弱の主人公が最強になるから
トリル
詳細 まだ能力とかわからんからこの順位にした。
しかし流星群でワンパンできる力がある。

9位 オーバーキルから


詳細 オーバーキル主人公で覚醒族。
悲しい過去があり、『オーバーキル』という技を得意とする

8位 きつねの小説から ごん&こぴ&コス

詳細 コスは村のリーダー。
ごんは魚が好き。
こぴは落とし穴をつくるのが好き。
大勢のオオカミを倒した。(もう1人は……)

7位 アルセウス雑談掲示板学園から
きつね軍

詳細 きつねに従う(?)きつね軍。
荒らし軍団を返り討ちにした。

(6~3CCOに勝てるぜ!レベル)
6位 帝国戦から
カイオーガ

詳細 海国の《5》の中のトップ1。
長時間ぜったいれいどを撃ち続けられる

5位 みんなの冒険から
全員(むしくいぼんぐり、ずんだもんを除く。)

詳細 すごく足が早く、警察から逃げ切れた。
持久戦に持ち込めば倒せるという点で5位にした。
(むしくいぼんぐりはまだ不明。ずんだもんはつかまったのでノミネートしなかった)

4位 みんなの冒険から
荒らし軍団

詳細 実力こそないものの、
時間を延ばせるという点からノミネート

3位(同率) 雑談クエストから
おひめぐま

詳細 能力のコラ画像を巧みに使い
むしくいぼんぐりに圧倒した。

3位(同率) 雑談クエストから
ダークロード

詳細 広告をしに来ただけの人。
能力が《最強》である為倒すことはほぼ不可能
広告しに来なければ2位だった

(2位 サイタマと互角レベル(言い過ぎ)

2位 チャチャチャッカーから
幽霊

詳細 モンスターに詳しい。
こんにゃく持っている間だけ実体化する。
だから普通に攻撃する時にだけ実体化して
しない時はこんにゃく外せば良くね?って思った。

(1位 おいおいおい死ぬは地球レベル)

1位 多分平和村から
ダイノーズ

詳細 最終回と続 多分平和村の最初にのみ登場
数分で地球を壊せる。
また全生命を一瞬で復活できる。

期待できる次作品

きつねの小説から カプト
ステータスが発現したので現代最強を目指すから ハゲコピーノ
小説から 澤兎
帝国戦から 全部の帝王

意見あったら書いてけー

  • No.1 by むしくいぼんぐり  2022-08-29 04:39:32

CCO=ししおまことぞ。
詳しくは https://dic.nicovideo.jp/a/志々雄真実

  • No.2 by むしくいぼんぐり  2022-08-29 04:41:20

すまぬ気になる人はhttpsから志々雄真実までコピって検索しておくれ

  • No.3 by ハゲコ 絆結星  2022-08-29 07:29:37

うおおおお!俺のがある!虫食いぃ!
お前は俺のソウルハートフレンドだぁぁ!

  • No.4 by きつね  2022-08-29 10:19:04

ごんとコピというじゃこぎつねがオーバーキルの上…だと…ッ!?
あとカプトは正直カイオーガより下ぇすね
期待してほちぃのはgs-07(ゲンスタール)ぇす
一応とんでもねぇやつって設定だからね
あとサケルとかキングタートルとかトリーグルとか(いずれも強すぎる(と信じたい))

  • No.5 by きつね  2022-08-29 10:20:28

ごんコピは普通に人間1人で倒せるゾ
コスは武器を持った人間20人程度でやっとってかんじ

  • No.6 by きつね  2022-08-29 10:23:20

そうだ、gs強さランキング作ろう

  • No.7 by きつね  2022-08-29 10:23:58

ネタバレなるかもだけど知ってたらより面白くなるかもしれないからね

  • No.8 by きつね  2022-08-29 10:31:19

あとカプトってただの大型肉食恐竜っぽい頭の後ろにピンクの袋みたいなやつがついてるだけのやつが浮いてるだけみたいなやつよ

  • No.9 by きつね  2022-08-29 10:31:58

まずは第一章に出るやつでランキング作るます

  • No.10 by きつね  2022-08-29 11:29:44

2時以降になるとおむぅ
自由帳ねぇから内定gsわからーん

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ