ダークロードさん友達になって

ダークロードさん友達になって

トリル 2022-08-31 20:29:09
通報
なんかずっと夜遅くて返信できてなかったから早いうちに言っとこうとオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ思います

  • No.3 by きつね  2022-08-31 20:37:48

絶対にやめてってほんと

  • No.4 by ぽにぃた  2022-08-31 20:38:18

トリルさんがタヒんじゃう

  • No.5 by きつね  2022-08-31 20:38:29

やめないとダークロードと一緒に悪者扱いされてしまうしひどい扱い受けることは確かだ

  • No.6 by トリル  2022-08-31 20:42:11

俺はどう思われようが絶対にみんなで平和な掲示板を作りたいんだよ!
荒らしは〇〇とかそういう差別を無くしてみんなが安心して使える掲示板にしたいんだよ!

  • No.7 by きつね  2022-08-31 20:44:39

無理だよ…!相手は100人以上は多分いるんだよ…!?それにあんな悪質ななりすましと仲良くなるなんて俺を裏切るようなもんだよ!?

  • No.8 by ぽにぃた  2022-08-31 20:45:51 ID:7b304c7de

その気持ちも分からなくはないけど…
ダークロードは悪質なあらしなんだよどうせ近いうちにアク禁になるだろうし…

  • No.9 by きつね  2022-08-31 20:46:17

とにかく食い逃げはダメだよ…!きつね軍ほぅむぺぃじのスレに来て…!

  • No.10 by トリル  2022-08-31 20:46:53

>>9今その話するなよ!wwwww

  • No.11 by きつね  2022-08-31 20:47:40

本当に深刻な状況なんだよ!お願いだから来て!

  • No.12 by トリル  2022-08-31 20:47:46

>>7>>8やっぱりみんなは荒らしが嫌いなんか…

  • No.13 by ダークロード  2022-08-31 20:55:00

仲良くしよ!

  • No.14 by トリル  2022-08-31 20:58:12

>>13本人来たー!
そのつもりだよ!仲良くしよー!

  • No.15 by きつね  2022-08-31 20:58:34

そうはさせないゾ!

  • No.16 by トリル  2022-08-31 21:13:13

風呂食ってたー
一つダークロードさんに言うことありゅー
荒らしはやめてねー
それができなかったら頻度下げるだけでもいいよー

  • No.17 by ダークロード  2022-08-31 21:17:22

>>16
うん

  • No.18 by 黒豚  2022-09-03 23:37:21

ダークロードもうすぐ大雨降るブヒ

  • No.19 by ダークロード  2022-09-04 00:02:23

>>18
台風くるぞおおおお

  • No.20 by きつね  2022-09-04 00:03:31

ん、え、あ、黒豚、潰す、ころんする、地の果てまで追いかける、絶対に逃がさない、地獄に落とす、もがき苦しめ、(?)

  • No.21 by ハゲコ 絆結星  2022-09-04 06:47:19

怒ってるきつねをもふりたい。
あと荒らししないならよくね?

  • No.22 by ダークロード  2022-09-04 13:03:28

ほれ
https://w.atwiki.jp/gaaa/pages/57.html

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ