俺のパッシブスキルが「エネルギー消費半減」「ブレードから光波発射」「キャノンを構えずに発射可能」なんだが

俺のパッシブスキルが「エネルギー消費半減」「ブレードから光波発射」「キャノンを構えずに発射可能」なんだが

Ghost Finder ThomasCarnacki  2022-09-04 14:44:54
通報
レーダーつけときゃ良かった

  • No.1 by むしくいぼんぐり  2022-09-04 18:38:05

俺のパッシブスキルは
『クリティカルダメージ120%アップ』
『戦闘時一度のみHP75%で復活』
『攻撃時50%の確率で攻撃力中アップ』
ぞ。

  • No.2 by むしくいぼんぐり  2022-09-04 18:38:37

バリバリの攻撃型だけど防御と素早さ少なくて行動できん

  • No.3 by むしくいぼんぐり  2022-09-04 18:42:33

オリジナルスキル
「HP0になっても3回まで復活できる」
「HPがずっと0にならない」

  • No.4 by むしくいぼんぐり  2022-09-04 18:43:16

そのほかの詳しいスキルは下記のリンクから
https://w.atwiki.jp/cocdice/

  • No.5 by むしくいぼんぐり  2022-09-04 18:50:37

>>3 なぁ…俺のなりすましよ…
なぜこのようなことをするのだ…

  • No.6 by むしくいぼんぐり  2022-09-04 18:51:05

>>3ダークロードやん

  • No.7 by ダークロード  2022-09-04 18:52:05

>>6
この可愛いゆるキャラランキングの感想言ってくれ…

可愛さランク キャラ名
SSSランク(トリプルスペシャル) ちょぞっ娘、あわみちゃん、たがゆいちゃん
SSランク(ダブルスペシャル) ミヤちゃん、かきつばたん
Sランク(スペシャル) ゆめはまちゃん
Aランク アマリン、ひがっしー、とまチョップ
Bランク ベリーちゃん
Cランク たかたん
Dランク 宙太くん&于末ちゃん
Eランク ミヤリー
Fランク 関*はもみん
Gランク ねり丸
Hランク ぶどりん
Iランク しだみこちゃん、ふじっこちゃん
Jランク コッコロ
Kランク 一宮いっちゃん
Lランク ゆめまるくん
Mランク リリクル、とちまるくん
Nランク ざまりん
Oランク トクシィ、いなべりー、さがみん、ちはなちゃん
Pランク モモマルくん
Qランク 月野マナン
Rランク ぐんまちゃん
Tランク ひこにゃん、しまねっこ
Uランク ぴーにゃっつ
Vランク みきゃん
Wランク しんじょう君、しっぺい、しかまるくん
Xランク おけわんこ
Yランク ちょるる
Zランク にしきょう・たけにょん
αランク ひごまる、しずみぃ
βランク みくちゃん
Γランク チュッピー
Δランク すいたん
εランク ゴーちゃん
ζランク かなりん
ηランク ミコロ?ハコロ、おがっきぃ
Θランク ミッシちゃん、はち丸&かなえっち
ιランク たかたのゆめちゃん
κランク こあらっち、くまモン、ふっかちゃん
Λランク チーバくん
μランク コーすけ
νランク うなりくん
Ξランク サカエル&みそさかい
οランク すだちくん
Πランク くるっぱ、ちっちゃいおっさん
ρランク かもめん、スポまる
Σランク ソラカラちゃん
τランク ももりん
υランク ころとん
Φランク ジャンボ~ル三世
χランク むすび丸
Ψランク オカザえもん、ねばーる君
Ωランク(最下位) ほっくん、まりもっこり、801ちゃん

  • No.8 by むしくいぼんぐり  2022-09-04 18:53:19

>>7 僕の知らないキャラ多かった!(小並感)

  • No.9 by トリル  2022-09-04 18:54:05

>>7ごめん知ってるやついない

  • No.10 by ダークロード  2022-09-04 18:55:27

>>9
知ってる
ゆるキャラいたら教えてください。

  • No.11 by きつね  2022-09-04 19:07:33

>>7その才能をもっと別のことに使えよ

  • No.12 by ダークロード  2022-09-04 19:10:57

>>11
そうですねお姉様

  • No.13 by きつね  2022-09-04 19:11:33

>>12
黙れ。俺はお姉様じゃねえわヴォケ

  • No.14 by きつね  2022-09-04 19:25:30

はいなりすましー顔画像貼っとくまーす

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ