プロゼミwikiを編集する際の注意

プロゼミwikiを編集する際の注意

Scratchチーム(公式) 2022-09-04 21:30:15
通報
君たち日本人は無料でスクラッチ使ってるくせに
スクラッチに寄付したことはないんだよね?
…ということで
プロゼミwikiに「Scratch」が含まれる場合は
記事を削除させていただきます。
カタカナで「スクラッチ」が含まれていてもダメです。
しつこく復旧される場合は
プロゼミwikiのサイトごと消します。
覚悟してください。いいですね!

  • No.1 by ぽにぃた  2022-09-04 21:38:28 ID:7b304c7de

君はダークロードだね★
公式って嘘付いてるから犯罪だね★

  • No.2 by トリル  2022-09-04 21:39:48

(公式)ってほとんど偽物

  • No.3 by トリル  2022-09-04 21:40:23

あと最後のワザップジョルノ感は偽物としか思えない

  • No.4 by ハゲコ 絆結星(公式)  2022-09-04 21:41:44

>>2はい!俺は本物!

  • No.5 by ハゲコ 絆結星  2022-09-04 21:42:15

うひひ

  • No.6 by トリル  2022-09-04 21:43:56

>>4こいつめんどくせぇなぁ

  • No.7 by ハゲコ 絆結星  2022-09-04 21:45:13

>>6えっ?なんかぁごめんm(__)m(^з^)-☆

  • No.8 by トリル  2022-09-04 21:46:50

>>7謝る気のないごめん

  • No.9 by むしくいぼんぐり  2022-09-04 21:55:32

ここに来るわけねェだろうが!

  • No.10 by デスソース  2022-09-04 21:57:28

ダークロード?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ