お前ら!ユーチューブなんかやらなくても動画投稿出来るぞ!

お前ら!ユーチューブなんかやらなくても動画投稿出来るぞ!

ダークロード 2022-09-11 13:54:09
通報
ファイルなう
っていうサイト。
https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://d.kuku.lu/&ved=2ahUKEwj-qpaD-Yv6AhUtx4sBHY6vBE4QFnoECA0QAQ&usg=AOvVaw2k_vd3fedczpWXdC3CcZFM
動画をURL化して掲示板とかに載せれば
ユーチューブ使わなくても動画公開できる。
チャちゃ民が使ってたから
俺も使おうかなと思って。

  • No.1 by ネザライト騎士(デスソース)  2022-09-11 13:57:44

広告も出ないからね

  • No.2 by ダークロード  2022-09-11 13:59:13

もうログインとかしなくても
動画投稿出来るようになってきてるんだな。

  • No.3 by トリル  2022-09-11 14:26:44

でも1ヶ月で消えるよ

  • No.4 by ダークロード  2022-09-11 14:31:12

大丈夫。
消えても再投稿出来るので。

  • No.5 by はまち  2022-09-11 15:07:12

知ってるよてかもうみんな使い始めてる

  • No.6 by ダークロード  2022-09-11 15:21:48

ファイルなうっていうサイト教えてくれてありがとう。
これがなかったら実質動画投稿出来なかったので。

  • No.7 by きつね  2022-09-11 16:26:19

もう次は教えられないな

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ