俺が某オワコンウォッチバスターズで実際に使ってた誰も使わんキャラ

俺が某オワコンウォッチバスターズで実際に使ってた誰も使わんキャラ

むしくいぼんぐり 2022-09-12 13:56:31
通報
(ランキング的な感じですわ!)
https://d.kuku.lu/6a72706ff
まじで誰使うん1位とか2位とか

  • No.1 by むしくいぼんぐり  2022-09-12 13:58:55

いつの間にキネマスターのロゴ大きくなったんや…
なんで課金しないと消せねーんだよ…
キレそう…

  • No.2 by ダークロード  2022-09-12 14:45:37

キネマスターのロゴ大きくなったの許せない。

  • No.3 by むしくいぼんぐり  2022-09-12 14:58:03

勢いで赤鬼は2も雑魚って言ったけど
普通に強いらしい
すまぬな

  • No.4 by ダークロード  2022-09-12 15:00:07

悲報伝説 キネマのロゴ大きくなる
https://m.chatting.jp/bbs/thread/6822
16/

  • No.5 by ダークロード  2022-09-12 15:01:29

ミスった
https://m.chatting.jp/bbs/thread/682216/

  • No.6 by ハゲコ 絆結星  2022-09-12 15:51:32

久し振りにバスターズしたらデータふっ飛んでた。あぁ!俺の2年間の努力がぁ!

  • No.7 by むしくいぼんぐり  2022-09-12 16:01:22

>>6 くぅさ

  • No.8 by ハゲコ 絆結星  2022-09-12 16:17:24

YouTubeだったら1万回再生くらい行きそう。

  • No.9 by むしくいぼんぐり  2022-09-12 16:28:55

>>8アカウントあるから投稿する?w

  • No.10 by ダークロード  2022-09-12 16:30:30

>>9
あれは私がなりすました偽物です。
なりすまししたくないけど
しなきゃ返信してもスルーされるので。

  • No.11 by ダークロード  2022-09-12 16:31:48

>>9
でもお前が有名になったら困るからやめて。
おれも将来的にはYouTubeやる予定でいるし。

  • No.12 by むしくいぼんぐり  2022-09-12 16:32:34

www
まじで俺だよwww
まじでアカウントあるけど見る?

  • No.13 by ダークロード  2022-09-12 16:33:50

>>9
それにユーチューブでは
収益化してほしくないから。
みんな収益化するせいで
どの動画も広告付きまくり。

  • No.14 by ダークロード  2022-09-12 16:34:57

>>12
もし収益化したら
アカウント報告して
ユーチューブ使えなくしてやるから。

  • No.15 by ダークロード  2022-09-12 16:36:09

>>12
やめて。アカウント見せないで。
仮に収益化していても
収益化したことをバラさないで。

  • No.16 by むしくいぼんぐり  2022-09-12 16:37:35

>>12 ?????????なんで収益化するみたいな話ですすめんの?
俺収益化しねーよ?

  • No.17 by ダークロード  2022-09-12 16:40:10

>>16
君が収益化しないって言ったところで
信用出来ないんだ。
もう既に大勢の人がユーチューブで
収益化してるから。
まあでもキネマだと登録者1000人すら
難しいだろうね。

  • No.18 by むしくいぼんぐり  2022-09-12 16:41:50

>>17 キネマやめるよ???
理由→使おうとしてるボイスロイド(無料のやーつ)が使えん。

  • No.19 by ダークロード  2022-09-12 16:42:51

なんで収益化に恨みがあるんですか?

ユーチューバーが収益化すると
視聴者側に嫌な動画広告が毎回出るから。
視聴者側を不快にさせて
それで金を稼がれるのが
理不尽だから。

  • No.20 by ダークロード  2022-09-12 16:45:30

>>17
やめないでくれ。
他の動画編集ソフトだと
視聴率が良くなって
すぐにチャンネル登録1000人行って
収益化申請までされる!
あと無料のボイスロイドって何?
教えてほしい。
ゆっくりボイスはライセンス料かかるらしいので。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ