難易度鬼畜すぎるゲームランキング

難易度鬼畜すぎるゲームランキング

ダークロード 2022-09-12 15:15:00
通報
ゲームの難易度ランキングです。
理不尽にまで難しい鬼畜ゲーもあります。
動画版は後で出します。

難易度ランク

SS(ダブルスーパー)
アイワナ、人生オワタの大冒険

S(スーパー)
くまのプーさん ホームランダービー、アンダーテール

A
2048

B
スーパーマリオサンシャイン

C
スーパーマリオギャラクシー2

D
星のカービィ ウルトラスーパーデラックス

  • No.1 by ダークロード  2022-09-12 15:29:13

追記

カップヘッド
難易度:Aランク

横スクロールアクションだが、
コミカルなレトロカートゥーンの
雰囲気に反して難易度は非常に高い。

  • No.2 by ( っ・ω・)っ (紅葉&イチョウ)  2022-09-12 16:36:28

サンシャインはむずいけどおもろい

  • No.3 by ダークロード  2022-09-12 16:37:17

たしかに。
サンシャインは曲が好きかな。

  • No.4 by ダークロード  2022-09-12 20:24:30

しょぼんのアクション
難易度:A

  • No.5 by きつね  2022-09-12 20:40:25

マイクラ(エンドラ討伐)
ぜっとぜっとぜっとぷらすらんっく(は?)

  • No.6 by ( っ・ω・)っ (紅葉&イチョウ)  2022-09-12 20:49:48

RTA+ハードなら
エンドラむずい

  • No.7 by ( っ・ω・)っ (紅葉&イチョウ)  2022-09-12 20:50:09

(ハード以外でも多分)

  • No.8 by ダークロード  2022-09-12 20:58:46

マイクラやってないから難易度わからないんだよな。

でもウィザー辺りとか強そう。

  • No.9 by トリル  2022-09-12 21:12:23

アンテは簡単でしょ
ただ上と下長押しして殺してくだけだもん
Pは普通に全員逃せばおkやし
Nは適当に行けばおkやし
ボスは死んで学ぶか攻略サイト見れば簡単に終わる
作業は難しくない全ルート5周ぐらいしてるからわかる

  • No.10 by ダークロード  2022-09-12 21:17:05

>>9
ただ、Gルート(サンズ、不死身のアンダイン)が鬼畜すぎるから
ランクインしました。
NルートやPルートだったら
難易度低めです。

  • No.11 by トリル  2022-09-12 21:20:33

>>10あー、そこか
まぁ慣れれば簡単(サンズ10回殺した男)

  • No.12 by ダークロード  2022-09-12 22:57:36

>>11
それはやばいw
初見だとまず間違いなく苦戦するけどね。

  • No.13 by ダークロード  2022-09-12 22:58:04

でもYouTube見てると
だいたいパターン掴めそう。
実は俺アンテ買ってないけど

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ