YouTubeの動画広告って

YouTubeの動画広告って

ダークロード 2022-09-13 21:02:13
通報
なんでいつも同じ動画広告しか出さないんだ?
アイフルとか楽天モバイルとかYモバイルとか
特にモバイル系のCMは早く打ち切りになってくれ。
CM流れるたびに不快だから。
これでYouTubeの広告嫌いになったんだ。

  • No.9 by ダークロード  2022-09-13 22:14:26

>>8
やめてよ~!

  • No.10 by きつね  2022-09-13 23:01:20

やめるか
お前がネット上に現れるのをやめたらやめてやるけどな

  • No.11 by きつね  2022-09-13 23:01:39

ま、んなこと言っても無駄なんだろうけどよ

  • No.12 by ダークロード  2022-09-13 23:05:18

>>11
そういえば
スタバの栗のフラペチーノ飲んだ?

  • No.13 by ダークロード  2022-09-13 23:05:59

>>11
遊戯王ってやったことある?

  • No.14 by きつね  2022-09-13 23:11:12

のんでない
やってない
関係ない話すんな住所特定して警察に通報すっゾ

  • No.15 by きつね  2022-09-13 23:12:00

なんでも関係ない話でごまかせると思ったら大間違いだゾ?

  • No.16 by きつね  2022-09-13 23:15:56

次関係ない話したら問答無用であつ森ブラックリストに顔画像載せるゾ

  • No.17 by きつね  2022-09-13 23:16:13

なりすましもな

  • No.18 by ダークロード  2022-09-13 23:16:15

だいたいなりすまされるのも訳があんだよ。
お前らがスルーするからだ。
で、自分の都合の悪い時だけコメントしてきやがって。

  • No.19 by ダークロード  2022-09-13 23:18:22

YouTubeだってそうじゃん。
特定の再生数の多い動画にだけコメントしてきて
同アカウントの投稿者の動画であっても
他の再生数少ない動画には一切何のコメントもしない。
お前らYouTube民とやってること変わらんぞ。

  • No.20 by きつね  2022-09-13 23:20:31

だとしてもお前の方がタチ悪い。無視されたとしてもそんなに他人の心を傷つけて言い訳にはならない。(顔画像ばら撒こうとしてるお前がいうか)あーおヒメグマさまむしくいさまお助けぇーー

  • No.21 by ダークロード  2022-09-13 23:22:25

>>20
言い訳じゃなくて
「いい訳」か「良い訳」だよ。

  • No.22 by ダークロード  2022-09-13 23:23:50

あーあ、イラブに顔写真載せたこと後悔してるなぁ…
別に自分は拡散されようが構わないんだが、
近所の人にバレたら人生終わるんだよな…
それが嫌だから何とかして消す方法を考えている。

  • No.23 by きつね  2022-09-13 23:25:25

誤字くらい許せよ

  • No.24 by ダークロード  2022-09-13 23:26:10

>>23
愛が一番~
アイフル~
このcmムカつくよね。

  • No.25 by ダークロード  2022-09-13 23:26:11

>>23
愛が一番~
アイフル~
このcmムカつくよね。

  • No.26 by ダークロード  2022-09-13 23:26:33

>>23
えーっと俺何やってたんだっけ…
思い出せない…

  • No.27 by きつね  2022-09-13 23:27:41

面白いではないか?

  • No.28 by ダークロード  2022-09-13 23:30:37

>>27
そうだよね。
あとさ、薬物を勧めてくる人に
そういえば…って話題を変えると
本当にその人が薬物を勧めてこなくなるって言ってたから
それが本当なら
きつねさんが怒ってても
そういえば君今日何食べた?って
話題変えて誤魔化そうかなって思ってる。
不快ならごめんね。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ