ハゲコ、きつねに最後に言うことがある

ハゲコ、きつねに最後に言うことがある

ダークロードの仇を打つトリル 2022-09-17 22:16:49
通報
お前らとは縁切るわ。さよなら。ダークロードさんをいじめた罰だ。

  • No.3 by きつね  2022-09-17 22:22:40

え、ぇえ

  • No.4 by きつね  2022-09-17 22:23:30

とりあえずそれで後悔しても知らない。

  • No.5 by ダークロードの仇を打つトリル  2022-09-17 22:24:14

気が向いたらまた他人から関係を始めていこう

  • No.6 by ハゲコ 絆結星  2022-09-17 22:24:49

>>2今までチャットで一緒に楽しんでたのにすぐ手のひら返しするの?やっぱりネッ友の友情はそこまでってことがよく分かったよ

  • No.7 by デスソース  2022-09-17 22:28:43

ハゲコ 俺は人を責めて傷つけるやつとは友達になりたくない

  • No.8 by ハゲコ 絆結星  2022-09-17 22:30:09

ならダークロードも俺の事傷つけたぞ。
相応の報いを受けるべきだ

  • No.9 by デスソース  2022-09-17 22:31:37

いまはダークロードが困ってる お前が困ってるなら助ける

  • No.10 by ライトロード  2022-09-17 22:32:42

困ってる奴いたら助けろよそいつが誰でも

  • No.11 by ゆーすけ  2022-09-17 22:34:40 ID:c0286fce1

皆さんきつねさんに誹謗中傷やめてください

  • No.12 by ダークロードの仇を打つトリル  2022-09-17 22:35:09

荒らしだから助けないっていうのはただの差別っしょ

  • No.13 by ハゲコ 絆結星  2022-09-17 22:36:08

てかトリルダークロードをイジめた罰とか言ってるけど俺ダークロードのことイジめてないんだが。本当の事を言っただけだ。それに俺はなんもしてない。俺はダークロードの写真を晒してないし苛めてもない。なのに罰を受けろとかふざけてんのか?正義の味方気取りしてんな。
俺だってダークロードが俺に今までしたことを謝ってこれから荒らし、煽りを止めれば何も言わねぇよ。だがダークロードは謝りもしない。なのに被害者ズラしてたらキレるだろ。俺の気持ちも考えろ

  • No.14 by ダークロードの仇を打つトリル  2022-09-17 22:37:50

>>11どっちかというときつねからダークロードさんに対しての方がしてた気がする

  • No.15 by ダークロードの仇を打つトリル  2022-09-17 22:39:16

>>13
いじめた罰=きつね
責めたこと(書いてないけど)=ハゲコ


ごめん、俺も言いすぎたかな?

  • No.16 by ライトロード  2022-09-17 22:40:13

トリル もう俺独立する もう全員と友達になって 全員束ねる 目指すは チャチャ アルセウス版統一だ

  • No.17 by ダークロードの仇を打つトリル  2022-09-17 22:40:20

とりまぽやしみ

  • No.18 by ハゲコ 絆結星  2022-09-17 22:42:25

>>16それを手のひら返しって言うんだよ

  • No.19 by ライトロード  2022-09-17 22:45:08

ハゲコ いいんだみんなを束ねる

  • No.20 by ハゲコ 絆結星  2022-09-17 22:47:31

>>19それはっ!修羅の道だそ?!それでも進むと言うのか?

  • No.21 by ライトロード  2022-09-17 22:48:40

ああ 団結させる

  • No.22 by ハゲコ 絆結星  2022-09-17 22:49:59

応援するよ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ