きつね消えろ

きつね消えろ

???(鈴目) 2022-09-19 14:25:27
通報
うざすぎ

  • No.21 by きつね  2022-09-19 14:34:46

ふむふむ、ある法則が見えたゾ
ウォロがいればネコが来るのは確定…と。気をつけないと

  • No.22 by 澤兎  2022-09-19 14:35:30

世辞はいらない。

  • No.23 by きつね  2022-09-19 14:35:48

ウォロっちっちっちのちっちぃーたちけてほちぃのぇすよぉ手伝ってくれたらやれることじゃなくてもなんでもやるからぁーー

  • No.24 by ネコ  2022-09-19 14:36:08

違いますよ。私はこの人のことをずっと見張ってますからね!(いやあってなくないですかね?)

  • No.25 by ???(鈴目)  2022-09-19 14:36:18

>>23キモっwww

  • No.26 by ???(鈴目)  2022-09-19 14:37:04

>>24ネコさん、澤兎さんを敬う者同士友達になりませんか?

  • No.27 by きつね  2022-09-19 14:37:09

つまりネコさん来てってスレ立てたら必ず来ると?

  • No.28 by 澤兎  2022-09-19 14:37:45

きつね、助けるのはいいがこれから言うことを守ってくれないか?
敵対しない(こちらからも攻撃的な耐性を取らない)
交友関係を築く
エイトの奴らに今までの詫びと礼をさせる。
これを守ってくれるか。

  • No.29 by きつね  2022-09-19 14:37:53

やめてくれ!もうウォロ信者は増やしたくない!まぁとりま今は協力してくれ

  • No.30 by トリル  2022-09-19 14:38:11

我参上

  • No.31 by きつね  2022-09-19 14:38:29

へーーーい守るます!
ちなみに詫びって俺がやんの?

  • No.32 by ネコ  2022-09-19 14:38:52

鈴目さん、私も澤兎さんと同じで敵対しなければいいです。きつねさん、それは澤兎さんがいればそうなると思います。

  • No.33 by きつね  2022-09-19 14:39:05

え、みんなが詫びないといけねーの?

  • No.34 by トリル  2022-09-19 14:39:12

>>28我とも交友関係築いてください(つД`)ノ

  • No.35 by 澤兎  2022-09-19 14:39:31

違う。俺が詫びる。だから今度ここに連れてきてほしい。

  • No.36 by きつね  2022-09-19 14:40:14

了解ってぃー
まぁみんな必ず来るとは限らないけど

  • No.37 by 澤兎  2022-09-19 14:40:18

トリル?お前と敵対した覚えはない。仲良くはできないが、話し相手にはなってやる。

  • No.38 by ???(鈴目)  2022-09-19 14:40:54

>>32了解丸

  • No.39 by きつね  2022-09-19 14:41:03

で、専用スレたてとけばいいぇすか?

  • No.40 by トリル  2022-09-19 14:41:32

>>37ありがとうございます(^人^)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ