ざざざざざざざざざざざつだんしよー

ざざざざざざざざざざざつだんしよー

デスソース 2022-09-19 14:55:16
通報
ざっつだーん

  • No.78 by 澤兎  2022-09-19 15:51:54

高葉家のことでも話すか?

  • No.79 by 澤兎  2022-09-19 15:53:16

絶対いなくなったな。まぁ時間かけすぎたから無理ないか。

  • No.80 by 湊  2022-09-19 15:53:37

今度こそ色々やろうぜ澤兎!

  • No.81 by 澤兎  2022-09-19 15:55:19

断る。というかお前のとこの弟子はどうだ?

  • No.82 by 湊  2022-09-19 15:56:16

まずまずってところかな。俺は用があるから失礼する。じゃあな澤兎。

  • No.83 by きつね  2022-09-19 15:56:29

弟子?いないぇすねぇ

  • No.84 by 澤兎  2022-09-19 15:56:51

はいはいわかりました。さようなら。きつね、できるだけ早くきてくれるといいのだが。

  • No.85 by 澤兎  2022-09-19 15:58:00

あ…きた。雑談するか?

  • No.86 by きつね  2022-09-19 16:00:42

しようかねぇ

  • No.87 by 澤兎  2022-09-19 16:01:23

何か話そうか?

  • No.88 by きつね  2022-09-19 16:03:30

そうやねぇ
そういや花井はまだ来ないのかねぇ

  • No.89 by きつね  2022-09-19 16:03:43

俺が怖いのかなぁ

  • No.90 by 澤兎  2022-09-19 16:05:01

お前水曜日の3時は空いてるか?

  • No.91 by トリル  2022-09-19 16:05:03

我参上

  • No.92 by ネコ  2022-09-19 16:05:47

さっきぶりです!

  • No.93 by ネコ  2022-09-19 16:07:08

一つ聞きたいのですが、ピアノできる人いますか?

  • No.94 by ネコ  2022-09-19 16:08:47

誰もいませんか?

  • No.95 by 澤兎  2022-09-19 16:09:45

用事があるから失礼する。後で来れたらくる。

  • No.96 by きつね  2022-09-19 16:14:30

水曜日の3時かぁ学校であれかなぁ

  • No.97 by ハゲコビーノ  2022-09-19 19:08:25

澤兎っ!さぁっん!だぁっ!o(*⌒―⌒*)o

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ