花井ってどう言うことをした?

花井ってどう言うことをした?

澤兎 2022-09-19 21:31:40
通報
トピック名の通り教えてほしい。

  • No.1 by きつね  2022-09-19 21:36:01

俺とダークロードに対する過度どころじゃねぇエグすぎる誹謗中傷
元のウォロとかダークロードとかかとうあとかネムとかが可愛く思えてくる

  • No.2 by むしくいぼんぐり  2022-09-19 21:36:05

きつねをディスった
きつね雑魚とか
きつねは害獣とか
そんなこと言ったからみんなから敵意を向けられた。
あとは…
ぽへふぁん雑魚とかも言ってたような
あと捏造小説書いてた

  • No.3 by トリル  2022-09-19 21:36:51

きつねのアンチとか
なんかきつねはキチガイとか言ってた

  • No.4 by 澤兎  2022-09-19 21:37:14

つまり一部のものにしか被害は出てないと。

  • No.5 by 澤兎  2022-09-19 21:38:45

俺の解釈が合っていたらもうやることは決まりなんだがあっているか?

  • No.6 by トリル  2022-09-19 21:40:07

>>4まぁ一部っちゃ一部だけどエイトメンバーは結構言われた
>>5よくわかんないけどやっちゃえ

  • No.7 by ( っ・ω・)っ (紅葉&イチョウ)  2022-09-19 21:40:27 ID:fc492d641

かとうあのことが可愛く見える...?
あれのどこが可愛いんだ...(そういうことじゃないだろ)
てかまた復活してるやん(笑)

  • No.8 by きつね  2022-09-19 21:43:07

まぁ最初からだいたいわかるように説明すれば…
まずダークロードっているじゃん?そいつがなんか去って一応大荒れはおさまったんだけどアンチ(花井)が湧いてすげぇうるさくなってあーこりゃまためんどくなるってことになって喧嘩売ったけどひでぇこと言われまくってブチギレて今に至る

  • No.9 by ( っ・ω・)っ (紅葉&イチョウ)  2022-09-19 21:44:45

えっと、、なんで喧嘩売った????

  • No.10 by 澤兎  2022-09-19 21:45:25

まぁそれはきつねも一部は悪いか。まぁようにあいつはネムと大体同じか。ちなみにそいつは現実世界で殺ってもいいか?

  • No.11 by きつね  2022-09-19 21:46:00

いいよ。

  • No.12 by トリル  2022-09-19 21:46:02

>>10怒っても犯罪はだぁめよ

  • No.13 by きつね  2022-09-19 21:46:32

あーゆーふうに暴言吐きまくられると大荒れが再開して治安的な問題が生じるから

  • No.14 by ( っ・ω・)っ (紅葉&イチョウ)  2022-09-19 21:47:04

えっと、、法に引っ掛からないようにね?
てか制限時間ぷじゃけるなああああああああ

  • No.15 by 澤兎  2022-09-19 21:47:35

まぁ軽いジョークだが。アク禁させればいいだけじゃないか?ウイルスとか撒いて。

  • No.16 by きつね  2022-09-19 21:49:17

いいねぇやっちゃえウォロッサン

  • No.17 by 澤兎  2022-09-19 21:50:21

きつね、俺の妹の名前がわかったのなら花井の名前もわかるだろ?

  • No.18 by 澤兎  2022-09-19 21:50:59

突然消えるかもしれないが許してくれ。(用事)

  • No.19 by きつね  2022-09-19 21:57:29

妹の名前?いやそれはスイッチの名前がコトネだったからってだけで

  • No.20 by 澤兎  2022-09-19 21:59:24

あぁ…そう言うことか。ならいい。後きつね、これ以降俺らを侮辱するな。アンチもやめろ。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ