作戦会議~2~

作戦会議~2~

澤兎 2022-09-19 22:12:10
通報
ここには、誰でも来ていい。だが、俺らをメインとしたスレだから、雑談目的などでくるのはやめてほしい。荒らしなどの行為も断る。だが、荒らさなければ荒らしも来ていい。暴言なども禁止。

  • No.41 by 高葉澤兎  2022-09-19 22:37:41

俺は黙れと言ったはずだ。次喋ったらお前を土に埋める。

  • No.42 by 天馬剣  2022-09-19 22:38:02

澤兎様!おやめください!

  • No.43 by 高葉澤兎  2022-09-19 22:38:49

従者が主人にそんな口を聞いていいとでも思っているのか?解雇でもいいのだが?

  • No.44 by きつね  2022-09-19 22:39:03

そうだ!やめるんだ!ウォロきんまん!(と他まん(雑にも程がある))

  • No.45 by ハゲコ 絆結星  2022-09-19 22:39:12

>>40お母さんだー!(仮)(*≧∀≦*)

  • No.46 by 天馬剣  2022-09-19 22:39:41

解雇なら解雇でいいです。私は…いえ、俺は貴方を絶対に救う。

  • No.47 by ハゲコ 絆結星  2022-09-19 22:40:08

>>44きつきつパンマン

  • No.48 by ハゲコ 絆結星  2022-09-19 22:40:53

>>46え?なにこの爽やかイケメン…結婚しよ!

  • No.49 by 高葉澤兎  2022-09-19 22:41:01

黙っていれば好き勝手言いやがって。俺は一生死ぬ人間だ。一生孤独で、一生1人で生きていく。邪魔をするものは月夜に消えろ。

  • No.50 by ハゲコ 絆結星  2022-09-19 22:41:50

>>49俺も居るよ!

  • No.51 by ライトロード  2022-09-19 22:41:50

ダークロードのようにはさせない…!

  • No.52 by 天馬剣  2022-09-19 22:42:27

時符 ザ・ワールド

  • No.53 by きつね  2022-09-19 22:43:23

>>47今日は名魚はまちーずとグマパンマンとノーズパンマンとクリーっ般ダとデスソパンナとハゲコパンナとななこさんとトリおじさんも連れてきたゾ(多すぎだろ)

  • No.54 by 高葉澤兎  2022-09-19 22:43:27

無駄な足掻きをするのか?いいだろう、主人に背くその覚悟に免じて本気で戦ってやる。

  • No.55 by ハゲコ 絆結星  2022-09-19 22:43:46

ハゲ府 ツルピカワキ毛反射光線

  • No.56 by きつね  2022-09-19 22:44:08

ジョジョかな

  • No.57 by 高葉澤兎  2022-09-19 22:44:33

月符 ダークムーン

  • No.58 by ハゲコ 絆結星  2022-09-19 22:45:21

おい!きつね、きつね軍呼んでこい

  • No.59 by きつね  2022-09-19 22:45:39

きつね符 けんけんとぅー(何も起きない謎技)

  • No.60 by 高葉澤兎  2022-09-19 22:46:01

剣技 高想一閃

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ